
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#57 ~心の中では焦ってる?~

 2010-12-02
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日も東風リーグ戦に参加してきましたよヽ(=´▽`=)ノ


CIMG0797.jpg
さぁ、リーチですよ~。

CIMG0798.jpg
ダマテンに振り込んでしまいました・・・。

CIMG0799.jpg
またダマテン満貫に振り込みました。
ダメな子でごめんなさい(;-_-) =3 フゥ

5300点で迎えたオーラス。

CIMG0802.jpg
2位になったのですが・・・。
ぇ、なにをアガったかって?

CIMG0801_convert_20101202215039.jpg
恥ずかしくて見せられません・∀・
対面さんにはほんと申し訳ないと思ってます。


CIMG0803.jpg
まさかのタンヤオのみでした(笑)

CIMG0804.jpg
1位も大いに狙える位置ですのでリーチ。

CIMG0806.jpg
下家さんからhakum.gifが出て、逆転勝利です。


CIMG0808.jpg
これはあがりたいですね。

CIMG0809.jpg
pin8m.gif切るかツモ切りで迷いました。

CIMG0810.jpg
3巡目リーチ☆

CIMG0811.jpg
ですよねー。

CIMG0812.jpg
で、振り込むと。
あんなにソーズ切られたら、染めてるとか知りません(´・ω・`)

CIMG0813.jpg
降格確定おめです←

【今日の成績】
八段
1831(±0)

変動SCORE:+8
平均SCORE:+2.67

1位:1回
2位:1回
3位:0回
4位:1回
平均順位:2.33位

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:28.57%
鳴き率:35.71%

プレイ局数:14局


続いて雀荘モードへ行ってきました。

CIMG0814.jpg
雀荘モードでの今日の一枚。
対面さんの流し満貫蹴れてよかったですわヽ(=´▽`=)ノ

2位を3回でー1000G。
こちらも降格ムード一色です。

【今日の成績】
変動SCORE:-70
平均SCORE:-23.33

1位:0回
2位:3回
3位:0回
平均順位:2.00位

アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:18.18%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:22局


ここで成績晒してみようかなと思います。
どうでもいい人はブラウザの戻るボタンかタブ閉じちゃってください。

【公式総合】
通算SCORE:-1415
平均SCORE:-1.12
通算収支:-8109G
平均収支:-188.58G
勝利ポイント:83PT

【四人打ち成績】
戦績
1位:234回
・2位:278回
3位:286回
・4位:269回
平均順位:2.55位
勝率:21.93%
総局数:5301局
最大連勝数:4連勝
最大翻数:11翻
役満回数:0回

アガリ率:19.22%
平均アガリ巡目:11.92巡
平均アガリ翻数:3.39翻
振り込み率:14.12%
リーチ率:22.75%
鳴き率:28.24%
テンパイ率:51.37%
ツモアガリ率:30.61%
ドラ平均:1.18枚
平均順子数:2.88

【三人打ち成績】
戦績
1位:73回
・2位:66回
3位:52回
平均順位:1.89位
勝率:38.22%
総局数:1274局
最大連勝数:8連勝
最大翻数:10翻
役満回数:0回

アガリ率:26.15%
平均アガリ巡目:11.24巡
平均アガリ翻数:3.76翻
振り込み率:13.08%
リーチ率:24.62%
鳴き率:24.62%
テンパイ率:52.31%
ツモアガリ率:44.12%
ドラ平均:1.26枚
平均順子数:2.44

まぁ、特に晒した理由はありませんが・・・(笑)

勝ち急がずにまたーりいきたいと思いますよ♪
↑といいつつも、今日はちょと焦りを感じてました^^;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

秋刀魚に関してはふぉま☆さんのほうが上手いので何もいえませんが(笑)


四麻の打ち筋見た感じ面前型なのかな?
出来れば打ち筋傾向データのほうを見たいんですが(^_^;)


東風限定ですがMJは鳴き速攻型が結構強いです。これは当然赤ドラが3枚あるのもあるんですが2000、3900の早いアガリをしつつ、振り込みを極力避ければそうそうラスは引かないので経験値もあがっていくのです。経験上ですがw


さて…参考になるかな?(笑)
【2010/12/03 01:05】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

自分も勝ち急いだら良く負けます。
MJの場合ラスが痛いので、ラス引かないように打つのがいいみたいですね。
【2010/12/03 02:01】 | 尚円 | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 秋刀魚に関してはふぉま☆さんのほうが上手いので何もいえませんが(笑)

最近、調子悪いです(笑)
まだ4人打ちのほうがまともな試合できています><

> 四麻の打ち筋見た感じ面前型なのかな?
> 出来れば打ち筋傾向データのほうを見たいんですが(^_^;)

元が鳴きより面前でしたので・・・
その時は鳴き率12%とかです。
打ち筋傾向のデータを新しい記事で晒しました(笑)

> 東風限定ですがMJは鳴き速攻型が結構強いです。これは当然赤ドラが3枚あるのもあるんですが2000、3900の早いアガリをしつつ、振り込みを極力避ければそうそうラスは引かないので経験値もあがっていくのです。経験上ですがw

そうですねー。どんどん鳴かれてどんどんアガられて、イラッ☆とした時期ありましたからねぇ(・∀・;)
ラスは避けようという努力はしているつもりです←思い込みかもしれませんが

> さて…参考になるかな?(笑)

いえ、ぎるがめさんの仰る通りだと思います☆
ただ、いかんせん自分が鳴き方下手なので、みなさんのようにうまくいかないのもこれまた事実><;
練習あるのみですね・・・
【2010/12/03 09:27】 | ふぉま☆ | [edit]

尚円さん

> 自分も勝ち急いだら良く負けます。

ですよね^^;

> MJの場合ラスが痛いので、ラス引かないように打つのがいいみたいですね。

ほんとラスのペナルティは痛すぎます(・∀・;)
最近は、3位でもいいやって感じになっちゃってます^^;
【2010/12/03 09:29】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/97-9aceb0aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
