
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#15 ~燕さんの合わせ企画第六試合~

 2010-11-30
(※予約投稿)
第14回幻球バトルの結果
↓↓↓
http://mj4foma.blog135.fc2.com/blog-entry-92.html



みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

20日(土)に行われました、燕さんの企画「雀龍門合わせ」の動画を随時公開していきたいと思います。

怜奈さん、ついに来てはいけない日がやってきましたよ(笑)
本日は第六試合です。

今回の動画の対戦相手はこちらの方々です。
雀士Aさん(対面)→三天寺さん
雀士Bさん(上家)→黒狐鷹の舞姫さん
雀士Cさん(下家)→雀士嬢怜奈さん





本当の大反省会
↓↓↓

1試合の動画時間が長いなぁ・・・
そりゃあ見る人少ないですよ(ノ∀`*)ペチョン

次回から、雀龍門企画のときは、その試合のMVP的な感じで1局だけ公開しようかなと考えております。

さぁ、動画だけでなく、自分の成績も反省しないとですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

1位:1回
2位:1回
3位:2回
4位:2回
平均順位:2.83位

テンパイ率:48.39%
リーチ率:25.81%

アガリ率:19.35%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:9.68%
鳴き率:32.26%

プレイ局数:31局

順位が悪い割には、アガリ率と振り込み率は普通でしたね^^;

さぁ、これで自分が参加した試合は全て公開しました♪

おそらく居ないとは思いますが、全ての動画を見てくださった方は本当にありがとうございました☆

そして、何度も言ってるような気がしますが、企画者の燕さん、本当にお疲れさまでした♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ :
コメント

No title

動画投稿お疲れ様でした♪
最近色々復活してきましたw
【2010/11/30 16:59】 | つばめ | [edit]

つばめさん

> 動画投稿お疲れ様でした♪

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 最近色々復活してきましたw

ほんとですか?^^
また一緒に称号目指しましょうね♪
【2010/11/30 21:53】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

うp乙でした、改めて見るとほんと自分の恥かしい所ばかり目立ってました(´・ω・`)
後日またの機会にも是非対戦しましょうね~
【2010/12/01 07:02】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> うp乙でした、改めて見るとほんと自分の恥かしい所ばかり目立ってました(´・ω・`)

大丈夫です、自分の打ち方のほうがよっぽど恥ずかしいですよ(´・ω・`)

> 後日またの機会にも是非対戦しましょうね~

今度は、サンマですかね?(笑)
是非また対戦しましょう♪
【2010/12/01 09:23】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/93-e98a4f10

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
