
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#55 ~経験値減らしたくなかったので・・・。~

 2010-11-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今日は、経験値を減らしたくなかったので雀荘モードでプレイしてきました♪

CIMG0738.jpg
上家さんが独り勝ちしていますが、ここから反撃開始です☆

CIMG0740.jpg
Lv94ってすごいですよね♪

CIMG0742.jpg
いきなりアガられました^^;

CIMG0743.jpg
こればっかしはやる気なくします><;

CIMG0745.jpg
対面さんが追っかけて、同時飛ばしを狙おうとしてますが、残念でした☆

CIMG0746.jpg
ドラであるtyunm.gifをカン。リンシャン牌はsham.gif。ということで即リーです☆


CIMG0747.jpg
ツモって倍満です♪

CIMG0749.jpg
上家さんに直撃でトップ浮上です。

CIMG0750.jpg
直前にドラであるsou8m.gifを切ってビクビクしてました(笑)

CIMG0751.jpg
エキスパきたよ♪

CIMG0754.jpg
フルボッコにされた直後の南二局。この跳ね満で2位との点差を縮めます。

CIMG0756.jpg
やっぱりドラ待ちってツモりやすい気がする^^;

CIMG0757.jpg
逆転できました♪

さらに次の試合で1位とって・・・

CIMG0761.jpg
これはいける?
・・・と思ったのですが。
上家さんが無双モード、対面さんが必死に食らいつく。自分何もできず(´・ω・`)
自分もチャンス手のときに攻めたのですが、ダブロン喰らった><;
どちらもダマでsou2m.gifカンチャン待ちとか分からんとです(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0762.jpg
いきなりすごい配牌ですね。

CIMG0763.jpg
5巡目で役満確定テンパイキター!


CIMG0764.jpg
・・・欲ヲ出シタ罰ダヨw

次の試合で規定試合数を達成するので、もう1試合。

先制リーチかけて、追っかけられて、即ドラを掴まれてボカシャー!親満喰らって・・・

CIMG0765.jpg
ここ最近の掴み率が半端ないです

CIMG0766.jpg
大三元狙わなければ・・・リーチかけなければ・・・昇格できたのに・・・アホラシイッス(´・ω・`)

【今日の成績】
変動SCORE:+40
平均SCORE:+5.0

1位:4回
2位:2回
3位:2回
平均順位:1.75位

アガリ率:30.43%
ツモアガリ率:78.57%
振り込み率:19.57%
鳴き率:23.91%

プレイ局数:46局

東場は我慢の麻雀、南場で反撃開始!が多かった今日の試合。

でも、こんな成績で「我慢の麻雀をしました。」と言っても、信ジテモラエナイダロウナァ・・・。

明日から、また地道に経験値あげていきますかヽ(=´▽`=)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

役満確定ならゼンツして良いでしょう(゜∀゜)
本当なら包させた人がなんとかしないとダメでしょう(笑)

ちなみにHNがひらがななのは携帯から書いてるからですwww
【2010/11/28 18:30】 | †ぎるがめ† | [edit]

No title

秋刀魚は手牌でツイツイって場合多いんですよね…
自分は更に我慢が足りませんorz

秋刀魚でプラス出てるのが羨ましいです…
自分は大体マイナスです(´・ω・`)
【2010/11/28 19:00】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

†ぎるがめ†さん

> 役満確定ならゼンツして良いでしょう(゜∀゜)

ゼンツしましした。というより張ってること気付かなかったです(笑)

> 本当なら包させた人がなんとかしないとダメでしょう(笑)

以前にもサブかさんで大三元を確定させて、包の人に蹴られたんですよね(´・ω・`)

> ちなみにHNがひらがななのは携帯から書いてるからですwww

ぁ、大丈夫です。なんとなく想像はついていたので(爆)
ケータイからは見づらくないですか?^^;
【2010/11/28 21:57】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 秋刀魚は手牌でツイツイって場合多いんですよね…

高い手作りやすいですもんねぇ^^;

> 自分は更に我慢が足りませんorz

たまに倍満でもおりてます(爆)

> 秋刀魚でプラス出てるのが羨ましいです…
> 自分は大体マイナスです(´・ω・`)

たまたまですよ。自分も大幅なマイナスがほとんどですから(´・ω・`)
【2010/11/28 21:59】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

大三元 惜しかったですねw
最初の123pの裏目はしょうがないとしても
次の123sは少しは可能性があったかもw
普段なら赤5sがあるから 6・8s残しが普通でしょうねw
【2010/11/28 22:07】 | オーナー | [edit]

No title

役満テンパイはイッちゃいますよねw

自分はよく押しちゃう癖が・・・

それで大体振り込んでラスるんですよねー笑
【2010/11/29 00:03】 | 優しくしてね? | [edit]

オーナーさん

> 大三元 惜しかったですねw

あがりたかったです><;

> 最初の123pの裏目はしょうがないとしても
> 次の123sは少しは可能性があったかもw

ですね。裏目りすぎです(´・ω・`)

> 普段なら赤5sがあるから 6・8s残しが普通でしょうねw

なんか端っこ落としたくなるんですよね^^;
【2010/11/29 09:06】 | ふぉま☆ | [edit]

優しくしてね?さん

> 役満テンパイはイッちゃいますよねw
> 自分はよく押しちゃう癖が・・・

押してしまいました(笑)
以前にもサブカさんで大三元確定させて包の方に蹴られたという・・・。
デジャビュです(´・ω・`)

> それで大体振り込んでラスるんですよねー笑

仰る通りで(泣)
自分が国士を一度も狙ったことないのもそれを恐れているからかもしれないです^^;
【2010/11/29 09:14】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/89-4cac09e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
