
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#51 ~サブカさんで遊んできました。~

 2010-11-23
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

昨日の夜から風邪をこじらせてしまっているふぉま☆です(笑)

体調悪いときにMJをプレイすると注意力鈍って負けやすいから自粛しようかなと思ったのですが、

ツイッターでみなさんのツイートを確認しているとギルガメさんがサロンで打つとのこと。
急にMJがやりたくなって、ギルガメさんに「遊びに行きます」と返信してからゲーセンに向かいました(笑)

いつものゲーセンに入店。席空いてるかな~?空いてた!
ここ最近、お気に入りの席があるんですよ♪

先日、半荘の動画もその席で撮影したんですけど、他の席よりも周りのゲーム音が入りにくいし、
なんといっても、トイレがすぐ左後ろにあるっていう(笑)

そうですね・・・看板風にいうと、徒歩1秒ですね(爆)

さて、MJの話に戻りますが・・・
成績はある程度どうなってもいいようにサブカさんでサロンに入店しました。

【今日の成績】
変動SCORE:+106
平均SCORE:+7.57

1位:5回
2位:5回
3位:4回
平均順位:1.93位

アガリ率:29.55%
ツモアガリ率:26.92%
振り込み率:12.50%
鳴き率:17.05%

プレイ局数:88局

動画2本UPして終わりにしたいと思います☆


トップと2万点以上離れている2位でのオーラス。
中盤を欲を出してしまいますが、この判断が吉と出るか凶と出るか・・・。


ギリギリまで大三元狙ってみました。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記 動画
コメント

No title

メッセありがとうございます。体調大丈夫ですか?
リンク致しました。
こちらこそよろしくお願いします( ´∀` )
【2010/11/23 19:51】 | 尚円 | [edit]

尚円さん

> メッセありがとうございます。体調大丈夫ですか?

コメントありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
体調・・・まだよろしくないですが、明日までには治したいですね(笑)

> リンク致しました。
> こちらこそよろしくお願いします( ´∀` )

よろしくお願いしますね☆
【2010/11/23 20:21】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ちょwww倍満
2sドラだったんですね…気づきませんでしたorz

鳴き率が低いんですねぇ…自分は鳴き過ぎなんでしょうか?
自重しましょうかねぇ………

体調にお気を付けて下さいね♪元気でMJ出来るのが何よりですよ~
【2010/11/23 20:27】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

マッチせずorz
残念でしたね(`;ω;´)

機会があれば合わせでもしますか(笑)
【2010/11/23 23:23】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

家のおばあちゃんが
風邪ひいたら チソコにネギを巻いて寝たら
チソコがネギ臭くなるから 駄目だよって言ってましたw
暖かくして 寝るのが一番ですw
お大事に~
【2010/11/24 01:00】 | オーナー | [edit]

No title

動画拝見させて頂きましたよ。
最初はまああそこまで来たら思い切って狙うのも悪くはない選択ですね。
次の動画で気になったのが三索ツモ切り?と思ってましたがドラが二索でしたか、これは失礼しました(笑)
あの場でラスで迎えた親ならまず連荘したい所でしょう、發切って三索残してたら一索の受けも残りますしドラ1枚落としても18000確定でツモってた&上家の四索で和了れてましたね。
でも結果より良い和了りになりましたね、私ならたぶん18000で止ってたでしょう(笑)
【2010/11/24 05:05】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> ちょwww倍満
> 2sドラだったんですね…気づきませんでしたorz

下家さんがカンしたおかげで載っちゃいました♪

> 鳴き率が低いんですねぇ…自分は鳴き過ぎなんでしょうか?
> 自重しましょうかねぇ………

三人打ちだと染めるときと親の連チャンを蹴るときしか鳴かないですね。
リーチ率28%、鳴き率23%

> 体調にお気を付けて下さいね♪元気でMJ出来るのが何よりですよ~

ありがとうございます♪今日なんとか治りました☆
【2010/11/24 09:12】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> マッチせずorz
> 残念でしたね(`;ω;´)

残念でした(´;ω;`)

> 機会があれば合わせでもしますか(笑)

ぁ、是非やりたいです♪
お互い空いてる日にツイッターとかで計画練りますか?(笑)
【2010/11/24 09:14】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 家のおばあちゃんが
> 風邪ひいたら チソコにネギを巻いて寝たら
> チソコがネギ臭くなるから 駄目だよって言ってましたw

ちょwどこに巻いてるんですか!?^^;
そりゃ駄目って言うわな(´・ω・`)

> 暖かくして 寝るのが一番ですw
> お大事に~

ありがとうございます♪
おかげさまで治りました☆
ぁ、最初に書かれていることは実行していませんよ?(笑)
【2010/11/24 09:16】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 動画拝見させて頂きましたよ。

ありがとうございます♪

> 最初はまああそこまで来たら思い切って狙うのも悪くはない選択ですね。

はい、やってしまいました(笑)

> 次の動画で気になったのが三索ツモ切り?と思ってましたがドラが二索でしたか、これは失礼しました(笑)

あれですか?おそらく二面に化けることに気づかず切っただけだと思いますが(笑)
事実、2sがドラになったのって、その後に下家さんがカンしたときですからね^^;

> あの場でラスで迎えた親ならまず連荘したい所でしょう、發切って三索残してたら一索の受けも残りますしドラ1枚落としても18000確定でツモってた&上家の四索で和了れてましたね。
> でも結果より良い和了りになりましたね、私ならたぶん18000で止ってたでしょう(笑)

怜奈さんの仰る通りで(泣)
もうちょっと冷静になって打つように心掛けます・・・。

ぁ、お気づきかどうかわかりませんが、サブカさんはカジュアル系→OL系になりました(笑)
【2010/11/24 09:23】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

MJ風邪は長引きますから
お大事に
【2010/11/24 18:49】 | 燕 | [edit]

燕さん

> MJ風邪は長引きますから
> お大事に

なんとか今日治りました♪
これからもっと寒くなりますから、気をつけたいですね・∀・
【2010/11/24 20:37】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/83-056d5aae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
