スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#10 ~燕さんの合わせ企画第一試合~

 2010-11-22
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

本題に入る前に、先日のしょうもない動画を観てくださいました方々はありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
東場の序盤と南場はダメダメでしたね(笑)
-30000点とか(ノ∀`*)ペチョン
もしよければダメ出しして頂けると有難いです^^;

さて!お待たせしました!!
20日(土)に行われました、燕さんの企画「雀龍門合わせ」の動画を随時公開していきたいと思います。

本日は第一試合です♪

今回の対戦相手はこちらの方々☆
雀士Aさん(対面)→MJ2風神さん
雀士Bさん(上家)→オーナーMJさん
雀士Cさん(下家)→楓葉ノ舞さん



大反省会
↓↓↓
さて・・・反省会ですが。。。

対局の内容はすべてが反省です(笑)

動画ですが・・・

牌譜を録画しようとすると
○名前が雀士*さんと伏せられる
○BGMが必ずデフォになる
○対局中のチャットが表示されない
○打牌が等間隔になる

1番目はいいですが、2番目痛いですね^^;

今度、同じ企画があれば、プレイ中を録画しようかなと考えております☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
スポンサーサイト
タグ : 動画
コメント

No title

随時公開って事は私と対戦したあの時の試合もでしょうか?ちょっと恥かしいです(笑)
牌譜機能をちらっと見て見ましたが、対戦相手の名前を公開に設定出来たはずです。
今度私もこういう風に上手く使って上げてみましょうかな。
【2010/11/23 06:25】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 随時公開って事は私と対戦したあの時の試合もでしょうか?ちょっと恥かしいです(笑)

怜奈さんとは最後に闘いましたので、おそらく忘れたころに公開されるかと(笑)

> 牌譜機能をちらっと見て見ましたが、対戦相手の名前を公開に設定出来たはずです。
> 今度私もこういう風に上手く使って上げてみましょうかな。

あれ・・・設定あったんですね・・・
今度探してみます♪

怜奈さんのプレイ動画観てみたいです☆
【2010/11/23 10:00】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/81-0936e511

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
