
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#4 ~第18回全国大会(予選)~

 2010-09-13
みなさん、こんばんわ^^

イベントやってきましたよ~!


今回、試合数が多いので、途中の試合はカットしますw

第一試合です。

東二局、親。

役なしテンパイになったので、man4m.gifを切ってman6m.gifsou3m.gif待ちでリーチ仕掛けました。

Image075.jpg


が、あがれず^^;

次の局、ドラであるman9m.gif暗刻に、sou9m.gifが来れば、三色で跳ね満の大チャンス

Image076.jpg


・・・や~っぱあがれないんですね><;

Image077.jpg

で、結局負けるとw

幸先、不安ですな^^;

気を取り直して2試合目。

Image078.jpg

満貫のチャンスですよ~

親の下家(三段)がリーチかけてるけど、自分のほうが先にテンパイしたんだから、勝ちゆずってよ~(マテ

Image079.jpg

わーい、ほんとにゆずってくれたw

1位ゲットです~!

この後、1位4位1位4位

ムラがありすぎですねw

7試合目。

man5m.gifとドラのpin8m.gifのシャンポン待ちで、ツモれば倍満のチャンス!

Image081.jpg

pin2m.gifpin5m.gifがリーチ後に通ってたせいか、下家(九段)がpin8m.gif出してくれました。

上家(風神)が1位、満貫上がれば逆転のオーラス。

早い段階から、tonm.gifsham.gifを仕掛け、

Image082.jpg

見事、上家に直撃!!

逆転1位~^^

で、次は4位(笑)
これで規定試合は終了。

ここぞ!っていうとき、いつも負けてます、ハイw

Image083.jpg

見にくいな・・・w

ごめんなさい;w;

8試合終わって+53。この時点での予選通過ラインは+51。

とりあえず、もう1試合やって、1位ゲット!
自己ベストを+136にして、ここで打ち止めです。

これで、少しは団体様にも貢献できたらいいな><

【今日の成績】
八段
1985(+9

変動SCORE:+99
平均SCORE:+11.0

1位:5回
2位:0回
3位:0回
4位:4回

アガリ率:37.21%
ツモアガリ率:18.75%
振り込み率:13.95%
鳴き率:20.93%

1位4位しかありませんw

では、最後に・・・

【今日の一言】
白黒はっきりつけろ、っていうMJの指示ですね、わかります(笑)

ではでは~!
関連記事
コメント

No title

相互リンクOKですよ~

麻雀牌の画像がおしゃれですね。

どこにあるんでしょうか?

使うかどうかは未定ですがwww
【2010/09/16 13:08】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

こちらにコメントを残していただきありがとうございます^^

> 相互リンクOKですよ~
ありがとうございます☆
早速リンク張っておきます^^

> 麻雀牌の画像がおしゃれですね。
>
> どこにあるんでしょうか?
>
> 使うかどうかは未定ですがwww

「麻雀素材まつセン」様のをお借りしていまして、
http://www4.cty-net.ne.jp/~l6000all/
に公開されていますよ^^
使うか使わないかはあなた次第です!(都市伝説的な意味で)
【2010/09/16 13:23】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/8-7c36b90a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
