
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#45 ~半荘リーグ、C脱出に向けて・・・その2~

 2010-11-11
みなさん(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日、肩書きのラインナップが変わりましたね。
なにがあるかな~と見ていると

「おっ♪」

自分にぴったりなのがあるじゃないですか☆

CIMG0555.jpg
今までの中で一番お似合いです(笑)

さて、先日同様、半荘リーグのほうに行ってまいりました。
現在、第1セットが終わって+121
第2セットを-40以上で終えれば昇格確定です。


東場はおもしろくないのでカットですw

さぁ、南場・・・親が1巡目から暗カン・・・

CIMG0552.jpg
色々おかしいです(笑)

CIMG0553.jpg
さぁ、反撃開始ですよ。

CIMG0554.jpg
2位浮上♪

CIMG0556.jpg
最後は1位で終了です。これはいける?


CIMG0557.jpg
これは自分だったらリータンピン狙います。

CIMG0558.jpg
ピンが抜けました(笑)

CIMG0561.jpg
東ドラ3活かせず(´・ω・`)

CIMG0562.jpg
「きたきたー、リーチ!」

CIMG0563.jpg
もうお約束すぎます。
(一発のせいで)親跳です。

この時点で、一気にテンションDOWN。

誰かさんのチャットじゃありませんが、ここから「全ツON!」ですよ。

CIMG0564.jpg
これで-8。いよいよ昇格が危うくなってきました・・・


CIMG0566.jpg
これは攻めますよー。

CIMG0567_20101111220404.jpg
2人の当たり牌止めてました(笑)

CIMG0568.jpg
対面が先制リーチかけているのに、みんな全ツ(笑)
さすがCリーグ(´・ω・`)

CIMG0569.jpg
競り勝ちました~。

CIMG0570.jpg
親が発ドラ3確定しているのに、強気に攻める横の2人・・・。

CIMG0571.jpg
自分の番ラストでテンパイに持って行きました。
テンパイ料と☆GETでよっしゃよっしゃです♪

CIMG0572.jpg
下家さんがリーチかけていたので、無理に攻めてラスになるよりは、全然OKです(・ω・)bグッ

CIMG0574.jpg
なんとか昇格圏です。


【今日の成績】
八段
1895(-53

変動SCORE:-23
平均SCORE:-7.67

1位:1回
2位:0回
3位:1回
4位:1回
平均順位:2.67位

アガリ率:17.86%
ツモアガリ率:20.00%
振り込み率:10.71%
鳴き率:35.71%

プレイ局数:28局

さぁて、来週のサザエさんは?←違

来週から無事Bリーグとなりますが・・・

このままだと1週間でCリーグ降格になりそうな気がします・・・

今週は、公式戦をせずに、雀荘モードで訓練しようかなって思います。・・・が!

雀荘モードのチップルールって人少ないんでしたっけ・・・?

まぁ、とにかく公式戦は来週までお預けにしようと思います。

ぁ、サブカードで四人打ち練習ってのもアリですね♪
サブは段位気にしていないので!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

コメントありがとうございます♪

是非リンクしましょう(ゞ・ω)ノノ

上級段位目指して頑張りまそー!
【2010/11/11 22:49】 | 優しくしてね? | [edit]

No title

ドジっ子・・・・
いいですね!
私にもピッタリですww
【2010/11/11 23:08】 | 燕 | [edit]

No title

案外、上に行くほど戦いやすいかもw
全員全ツとか 明カン祭りも起きませんし。
オーナーはCリーグでは勝てる気がしませんwww
今度はB2昇格ですねv-218
【2010/11/12 00:15】 | オーナー | [edit]

No title

Cリーグ卒業おめでとうございます、ある意味Bが一番良い所だと思います。
Cリーグみたく全ツッパ君は減るかと、称号等も滅多に出てこないでしょうし。
一番の理想はBリーグ滞在中に十段へなる事ですね、がんばですよ~
チップ雀荘は確かに閑古鳥が鳴いてます、CPU入る事も普通にありますし。
でも今週なら人集まる所ありますよ。
つ「Sチップ」
【2010/11/12 02:53】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

半B昇格ですね。リーグbonusも来るんでOKじゃないすか?
合わせでご一緒したいんで…特昇して半A来て下さい♪

雀荘モードのチップルールは、土日プレイする事をお勧めしますよ。
平日はあまり参加人数いないんで大体CPUが混ざりますw
【2010/11/12 06:34】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

優しくしてね?さん

> コメントありがとうございます♪

こちらにもコメントして頂きありがとうございます♪

> 是非リンクしましょう(ゞ・ω)ノノ

ありがとうございます☆
では、コメントへの対応が終わり次第、リンク追加しておきますね^^

> 上級段位目指して頑張りまそー!

まず九段に行けるか微妙な腕ですが・・・
時間かけてでも上級目指しますよ☆
【2010/11/12 09:06】 | ふぉま☆ | [edit]

燕さん

> ドジっ子・・・・
> いいですね!

ですよね!(笑)

> 私にもピッタリですww

これは、ドジっ子コンビ結成ですね(爆)
【2010/11/12 09:07】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 案外、上に行くほど戦いやすいかもw
> 全員全ツとか 明カン祭りも起きませんし。

今の自分にはBがちょうどいいかもしれませんねw
2位以下が安定してとれます(ぇ

> オーナーはCリーグでは勝てる気がしませんwww

自分もあまり勝てる気はしないです^^;
なので、もう二度とCに降格したくありません(笑)

> 今度はB2昇格ですねv-218

勝ち急がずに昇格目指して頑張ります・∀・b
【2010/11/12 09:11】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> Cリーグ卒業おめでとうございます、ある意味Bが一番良い所だと思います。
> Cリーグみたく全ツッパ君は減るかと、称号等も滅多に出てこないでしょうし。

ありがとうございます♪
そうですね、今の実力はB3だと信じたいです(笑)

> 一番の理想はBリーグ滞在中に十段へなる事ですね、がんばですよ~

特別昇格なしで最短3週間ですね・・・。少なくとも七段降格は防ぐように頑張ります☆

> チップ雀荘は確かに閑古鳥が鳴いてます、CPU入る事も普通にありますし。
> でも今週なら人集まる所ありますよ。
> つ「Sチップ」

先生~、ここに鬼さんがいます~(笑)
まず、入店条件満たしていませんw
【2010/11/12 09:15】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 半B昇格ですね。リーグbonusも来るんでOKじゃないすか?

そうですね。実質、先日の変動値は「-3」ですね(笑)

> 合わせでご一緒したいんで…特昇して半A来て下さい♪

えっと・・・特昇無理(笑)
まず、維持出せるかびみょ~です(´・ω・`)

> 雀荘モードのチップルールは、土日プレイする事をお勧めしますよ。
> 平日はあまり参加人数いないんで大体CPUが混ざりますw

ですよね・・・KYなCPUは丁重にお断りします♪
【2010/11/12 09:34】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

昇格おめです!
こちらサブカがで半荘Bなのでお待ちしてますよ(笑)
【2010/11/12 18:30】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 昇格おめです!

ありがとうございます♪

> こちらサブカがで半荘Bなのでお待ちしてますよ(笑)

ぁ、経験値頂けるのですね?是非行きます(笑)
【2010/11/12 21:27】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/74-3fb230cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
