
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#8 ~お試しかっ!~

 2010-11-07
※予約投稿です。
※申し訳ございません。この記事はMJとは無関係です。

みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

4日前から、ご本人様の許可無し(!)に告知をさせていただいてますが、11月20日に雀龍門での合わせ企画が予定されています。

自分も許可が下りたら参加させて頂く予定です♪

最近、雀龍門にアクセスしていなかったので、ひさびさに行ってみると・・・

YouTubeアップロード機能が追加されてました!!

もし、合わせ企画に参加するなら、動画UPしたいと思っていますので、「保存の仕方とかを覚える」という意味も込めまして、
本日は「雀龍門:公式半荘戦」の模様をお送りします。

相変わらず、打ち方変ですが・・・(´・ω・`)

☆東一局→東二局☆


☆東三局1本場→東四局☆


☆南一局→南二局1本場☆


☆南二局2本場→オーラス☆
関連記事
タグ :
コメント

No title

そんな昨日があるんですね。

MJでも、できたらいいのに。

登録しようかしらw
【2010/11/07 18:33】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

No title

ちょw7級って
僕6級ですよw
告知も参加ももちろんおkです!
【2010/11/07 19:08】 | 舞姫 | [edit]

No title

これだと動画が長くなりがちですねぇ(^_^;

俺は名前がアレなので10級からやり直そうかしらw
【2010/11/07 19:37】 | †Gilgamesh† | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> そんな昨日があるんですね。

自分も驚きました(笑)
15分以内だと、牌譜を指定すれば、UPまで自動的にしてくれるみたいなのですが、
今回のような15分以上になると分割しないといけなかったので、面倒でした(´・ω・`)

> MJでも、できたらいいのに。

ほんとですね~。

> 登録しようかしらw

結構おもしろいですよ♪

まぁ、自分もそこまでプレイはしていませんがw
【2010/11/07 22:24】 | ふぉま☆ | [edit]

舞姫さん

> ちょw7級って
> 僕6級ですよw

これが自分の本当の実力です(笑)
というより、あまりプレイしていな・・・いえ、言い訳ですw

> 告知も参加ももちろんおkです!

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
【2010/11/07 22:27】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> これだと動画が長くなりがちですねぇ(^_^;

はい、今回の動画で50分くらい・・・さすがに編集・アップに手間かかりました(笑)

> 俺は名前がアレなので10級からやり直そうかしらw

アレならしょうがないですね(笑)
やり直しはだるそうですねw
【2010/11/07 22:30】 | ふぉま☆ | [edit]

こんにちわ☆

これが噂の雀龍門なんですね☆
画面もきれいで面白そうですね♪

【2010/11/08 13:58】 | 新星 | [edit]

新星さん

> これが噂の雀龍門なんですね☆

そうですよ~☆

> 画面もきれいで面白そうですね♪

グラフィックはめっちゃ綺麗ですね~。
満貫くらいのツモのとき、ツモ牌叩きつけて、卓割れますが(笑)
【2010/11/08 21:31】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/71-ede7f166

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
