
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#7 ~過去の恥ずかし映像3~

 2010-11-02
※この記事は予約投稿です。

みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます。

先日、最低な動画を公開したわけですが(笑)、

今日は、2010年7月10日に撮影した動画です。

昨日の動画と見比べて、(マナー的に)成長した姿をご覧ください(笑)

【試合状況】
東三局
東家:39300点
南家:15200点
西家:20500点

なお、途中で切れていますが、当時はまだデジカメを所持していない時で、携帯電話で撮影していました。

2回撮影したのですが、2回とも撮影中に親から電話が来て撮影中断に(笑)

親・・・逝ってよし(笑)

さて、これで携帯で撮影した動画は全て公開したわけですが・・・。

なぜ昨日今日と連続でうpしたかといいますと、

明日から携帯を変えるので、データを消す前に、と(笑)

「僕、諦める・・・キノコ飼う!」←誰?w

これで、どこの会社のことを指しているのかを分かったあなたはさすがです(笑)

明日はプレイ日記を載せる予定です☆
関連記事
タグ : MJ4 動画
コメント

素晴らしい☆

連日の役満動画が見れて楽しいです♪
動画を撮るのは大変そうでやったことありません....
【2010/11/02 15:17】 | 新星 | [edit]

No title

ソフバン(犬お父さん)やめてドコモダケ(キノコ)にするんですね。

私は、ボーダーフォン時代からのユーザーです☆
【2010/11/02 18:25】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

No title

なるほど、上戸彩から堀北真希に移行するんですね・∀・
どちらもかわいいです←
【2010/11/02 23:12】 | ジョルジュ | [edit]

新星さん

返信遅れました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

> 連日の役満動画が見れて楽しいです♪

今以上に未熟なので、まぐれだらけですが、でも役満アガれたときは嬉しいものですね♪
メインカードも一度でいいので役満アガってみたいものです(´・ω・`)

> 動画を撮るのは大変そうでやったことありません....

周りからの視線に耐えきれば余裕ですよ!(笑)
【2010/11/03 18:50】 | ふぉま☆ | [edit]

軍鶏-syamo-さん

返信遅れました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

> ソフバン(犬お父さん)やめてドコモダケ(キノコ)にするんですね。

さすがですね(笑)、ご名答です♪

> 私は、ボーダーフォン時代からのユーザーです☆

お~^^ベテランさんですね☆
【2010/11/03 18:52】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

返信遅れました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

> なるほど、上戸彩から堀北真希に移行するんですね・∀・
> どちらもかわいいです←

その回答は予想外でした(笑)
素晴らしい・∀・

たしかにかわいいです←
【2010/11/03 18:54】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

親逝ってよし!なんて死んでも言っちゃいけません!w

携帯機種変更がうらやましい…
俺なんて携帯にMJデータ登録してるからめんどくさいんですよ(笑)
【2010/11/04 23:14】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 親逝ってよし!なんて死んでも言っちゃいけません!w

さすがに言いませんよwどうせ、これ見ないでしょうからネタで言ってるだけです(笑)

> 携帯機種変更がうらやましい…
> 俺なんて携帯にMJデータ登録してるからめんどくさいんですよ(笑)

みんなにアドレス変更のメール送信とか、データの引き継ぎとかめっちゃ大変でした><;
【2010/11/05 00:00】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/66-ca521a33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
