
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#37 ~イベント受け取りと三人打ちリーグ~

 2010-10-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日、こちらではものすごく冷え込みました。明日も更に冷え込むそうです。

みなさんも風邪引かないようにしてくださいね(*・ω・)

さて、まずは東風リーグ戦とイベントの結果を受け取りましょうか。

CIMG0339.jpg
東風リーグはB1維持ですヽ(=´▽`=)ノ

ディフェンスコンテストはMJ賞を受賞です。
金箱の中身は・・・?

CIMG0341.jpg
お、アイテムGETです♪

スタンプが15個貯まりました。

CIMG0342.jpg
金メダル(´・ω・`)ショボーン

経験値が2000に戻りました。

三人打ちがまだCリーグですので、B昇格に向けて、プレイしていきましょう>ω<b

さて、いきなり3位から始まり・・・w

2000の壁が妙に厚く感じます・・・(笑)

いつも思うんですが・・・

リーグ戦の1セット目って必ずカモ役なのですが・・・
これは仕様ですか?(爆)

3試合目で-96とやられまくったところで、反撃開始p(´∇`)q

CIMG0344.jpg
こんなのアガれました(笑)

次の試合は、ずっと自分のターン到来ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG0346.jpg
上家さんのカンでsou4m.gifが乗って、跳ね満に発展。

CIMG0347.jpg
ホーテイで満貫。

CIMG0348.jpg
最後に親満で上家さんを飛ばしました。

CIMG0351.jpg
なんかいい感じ♪でも、相手にアガられるところが自分クオリティ(笑)

CIMG0354.jpg
久々の役満テンパイ♪メインカード初の役満アガれるのでしょうか!?

CIMG0355.jpg
ここでpin7m.gifを引くところが自分クオリティですね~(笑)

CIMG0356.jpg
倍満親被りです。実は東一局でも対面の倍満親被り喰らってます(笑)
なんか、恨みでもあるのですか・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

CIMG0357.jpg
でも、めげませんよー

CIMG0358.jpg
対面がリーチ。でも宣言牌はhakum.gifで逆転です♪

2セットで維持圏。しかし、3セット目次第では昇格圏にいけそうなので、粘ってみました。

CIMG0363.jpg
昇格圏いけましたよ~♪

やっとCリーグ抜け出せました・・・><;

【今日の成績】
八段
2108(+138

変動SCORE:+160
平均SCORE:+13.33

1位:5回
2位:4回
3位:3回
平均順位:1.83位

アガリ率:30.38%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:6.33%
鳴き率:31.65%

プレイ局数:79局

3位が一番少ないだけで十分満足ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

一時、振り込み率が7%台になりました(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

スタンプは100個までは中身固定されてますので誰でも金メダルが出てます☆

5、10が銀メダル
15が金メダル
20がスタンプアイテム

です(^_^;)
【2010/10/26 22:47】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

Bリーグへようこそ!
とCリーガーの燕ですww
色々おめでとうございます!
サブがMJ賞なんでアイテム高いのがいいなぁ(にやにや

MJネットって課金止めると、MJネットの中のアイテムなくなっちゃうんですかね?
わかんなですw
【2010/10/26 23:16】 | 狐黒鷹の舞姫 | [edit]

†Gilgamesh†さん

> スタンプは100個までは中身固定されてますので誰でも金メダルが出てます☆
>
> 5、10が銀メダル
> 15が金メダル
> 20がスタンプアイテム
>
> です(^_^;)

ぁ、固定だったんですね^^;
知らなかったです(´・ω・`)
教えてくださってありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
【2010/10/26 23:16】 | ふぉま☆ | [edit]

狐黒鷹の舞姫さん

> Bリーグへようこそ!
> とCリーガーの燕ですww
> 色々おめでとうございます!
> サブがMJ賞なんでアイテム高いのがいいなぁ(にやにや

もう・・・Bリーグかと思ったし(笑)
色々ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

金箱でいいの当たったんですかね?(*゚▽゚)/おめでとうございます!

> MJネットって課金止めると、MJネットの中のアイテムなくなっちゃうんですかね?
> わかんなですw

んー、自分もそこらへんはよく分からないですね~(´・ω・`)
まぁ、すぐはないとしても、一定期間経ったら、消えそうな感じはしますけどね^^;
【2010/10/26 23:20】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

既にお答えが出てますがスタンプで貰える箱の中身は固定です。
スタンプ120個目以降は全キャラのノーマルアイテムがランダムで出現します、これが結構厄介ですが(´・ω・`)
Cリーグ卒業おめでとうございます、Cリーグはほぼ全ツッパ君しか居ないですが他のリーグと比べたらヌルイ面子は多いのである意味美味しいっちゃ美味しいのですがね。
役満聴牌惜しかったですね、演出が出た瞬間普通の手が出て安めだと解ったでしょうが(笑)
【2010/10/27 04:14】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 既にお答えが出てますがスタンプで貰える箱の中身は固定です。
> スタンプ120個目以降は全キャラのノーマルアイテムがランダムで出現します、これが結構厄介ですが(´・ω・`)

自分が装備出来ない物まで出ちゃうんですね・・・(´・ω・`)
まぁ、120個までかなりの道のりがありますが(笑)

> Cリーグ卒業おめでとうございます、Cリーグはほぼ全ツッパ君しか居ないですが他のリーグと比べたらヌルイ面子は多いのである意味美味しいっちゃ美味しいのですがね。

調子がいいと美味しいですが、調子が悪いと恰好の餌食にされてしまいます(笑)
半荘といい、三人打ちといい、Cリーグは自分にとって鬼門ですね(´・ω・`)

> 役満聴牌惜しかったですね、演出が出た瞬間普通の手が出て安めだと解ったでしょうが(笑)
えぇ、エフェクトで「あ~ぁ」って思いました><
まぁ、他人のアガリで蹴られるよりはマシかなと(笑)
【2010/10/27 10:07】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

リーグの1試合目になみにのれれば昇格できる仕様です
秋刀魚A1で1セット目に280だしたことあります笑

4試合中3試合役満あがりました笑

リーグの1試合目は重要です(^^;
【2010/10/28 08:19】 | 真豊 | [edit]

真豊さん

> リーグの1試合目になみにのれれば昇格できる仕様です
> 秋刀魚A1で1セット目に280だしたことあります笑
>
> 4試合中3試合役満あがりました笑
>
> リーグの1試合目は重要です(^^;

その仕様だと、確実に昇格できないですね、自分は(笑)
毎回のように1~2セット目(悪い時は4セット目まで)は絶対マイナススタートですね^^;

1セット目、-150とかありますから(爆)

過去最低は10セット目で維持圏です(´・ω・`)ショボーン
【2010/10/28 12:37】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/57-a9b4766e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
