
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#35 ~2日ぶりのプレイ~

 2010-10-23
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

2日ぶりのプレイ&日記です^^

明日、イベント中心に打つ予定で、少しでも経験値に余裕を持たせたいと思い、三人打ちをプレイしてきました←フラグ

・・・勝てない!

目的が経験値増やすだったからダメなんでしょうね(笑)

勝ちにこだわりすぎて、負けた時の修正が全然できませんでした(ノ∀`*)ペチョン

今日は、ほんとうに反省だらけの一日でした・・・。

これだけヘタクソな打ち方をしたにも関わらず、経験値の減りが3位2回分程度に済んだのがせめてもの救いですね^^;

写真が満貫以上のアガりの時しか撮影していませんでしたので、特によかったものだけを載せて終わりにしたいと思います(--;

CIMG0315.jpg
表ドラsou6m.gif、裏ドラsou1m.gifでした。

CIMG0317.jpg
ドラを暗刻で抱えてるとは思ってなかったでしょうね(〃゚д゚;A

CIMG0321.jpg
tyunm.gifは既に4枚見えているため、大三元は狙えませんでした(ノ∀`*)ペチョン

【今日の成績】
八段
1938(-68

変動SCORE:-142
平均SCORE:-14.2

1位:2回
2位:5回
3位:3回

アガリ率:24.64%
ツモアガリ率:29.41%
振り込み率:13.04%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:69局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

小三元でも十分ですね^^
イベントで入選以上は出したいですね・∀・
お互いがんがりましょー♪
【2010/10/24 00:32】 | ジョルジュ | [edit]

ジョルジュさん

> 小三元でも十分ですね^^

確かに十分ですけどね(笑)
でも、中が残ってたら、狙ってみたかったですね><

> イベントで入選以上は出したいですね・∀・
> お互いがんがりましょー♪

入選いきたいですねー!
p(´∇`)q ガンバりましょう♪
【2010/10/24 11:55】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/53-65cb378e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
