
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#33 ~自信が失われつつあります~

 2010-10-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、東風リーグ戦(B1)に行ってきました。

先に結果から申しますと、

【今日の成績】
七段
1891(+4

変動SCORE:+25
平均SCORE:+1.67

1位:5回
2位:1回
3位:6回
4位:3回

アガリ率:21.92%
ツモアガリ率:37.50%
振り込み率:16.44%
鳴き率:17.81%

プレイ局数:73局

パッと見、普通に見えますが・・・

ほんとに最悪でした^^;

改めて四人打ちはヘタクソだなと実感しました(笑)

今日は、昇格戦が5試合ありました。



ひどい(ノ∀`*)ペチョン

でもね、でもね。
これでも持ち直したほうなんですよ?

CIMG0299.jpg
これが1セット目

CIMG0300.jpg
2セット目

CIMG0301.jpg
3セット目。少しずつ借金減らして・・・

CIMG0302.jpg
4セット目で維持圏です。

前半のイライラで自分を見失っていたら、気づいたら夜10時半でしたw

明日も仕事やっちゅーねん(ノ∀`*)ペチョン

イベントはまだ更新できてないですが、諦めずにがんばりますよー

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

コメント書いてるのに
パソコン壊れそうです(泣

こつこついけば10段は目の前ですよ♪
【2010/10/19 23:51】 | 燕と姫神 | [edit]

No title

リーグ戦なんて数打てばなんとかなりますから最低でも維持出さないとですね(゜ω゜)

俺は当時8段くらいでA1にいましたがレベルが高かったためB1までわざと落としたことがあります(笑)
【2010/10/20 02:19】 | †Gilgamesh† | [edit]

燕と姫神さん

> コメント書いてるのに
> パソコン壊れそうです(泣

叩いたら直りますよ←昔のテレビかっ!

> こつこついけば10段は目の前ですよ♪
なんか、これから下がりそうな気がします。特に四人打ちは。。。
【2010/10/20 09:02】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> リーグ戦なんて数打てばなんとかなりますから最低でも維持出さないとですね(゜ω゜)

どうも、3~4セットはしないと維持出せないんですよね(´・ω・`)

> 俺は当時8段くらいでA1にいましたがレベルが高かったためB1までわざと落としたことがあります(笑)

一気に落としましたね・・・(笑)
自分にAリーグとかまだ早すぎました。

むしろ七段もはy(ry
【2010/10/20 09:05】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

四麻調子悪いときは
三麻か店内or内戦ルームでリハビリ
がオススメです

私も四麻へたっぴですけどねw
【2010/10/20 11:13】 | イレーネ | [edit]

イレーネさん

> 四麻調子悪いときは
> 三麻か店内or内戦ルームでリハビリ
> がオススメです

アドバイスありがとうございます☆

チームに所属していないので、やるとしたらサンマですかねぇ~。
参考にさせていただきますφ(・_・”)メモメモ

> 私も四麻へたっぴですけどねw

ヘタですか?w
十分うまいと思いますよ♪

もうすぐ強者になられるみたいですし!
自分も焦らずに強者を目指しますw
【2010/10/20 12:42】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

イライラしながら打ってるとロクな事がないですよね。
そういう時は休憩するか、ソッコー帰ります(おい

東風だと展開早いので鳴き入れてみたらどうですか?
自分は配牌ウンコの時ガツガツ鳴いてますけど

相手の高い手を蹴るのも重要かと。
守備には経験が必要ですがね…
自分も修行不足なんですが(^◇^;)
【2010/10/20 14:35】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> イライラしながら打ってるとロクな事がないですよね。
> そういう時は休憩するか、ソッコー帰ります(おい

今年に入ってから、MJやっててイライラすることなくなってきたと思うんですが、
今日に限ってイライラしてました(笑)
ほんと、イライラしてるとロクなことが起きません><;

> 東風だと展開早いので鳴き入れてみたらどうですか?
> 自分は配牌ウンコの時ガツガツ鳴いてますけど
>
> 相手の高い手を蹴るのも重要かと。
> 守備には経験が必要ですがね…
> 自分も修行不足なんですが(^◇^;)

アドバイスありがとうございます☆

鳴きって難しいですよね^^;
変に鳴くと、リーチ掛けられてオリれなくなるので。←自分が滅多に鳴かない理由のひとつ

よく「この人は鳴き方がうまい」とか言いますよね。
自分は、「何がうまくて、何がヘタ」なのかが全然わからない愚か者ですw

守備は・・・リーチかけられたらベタオリします(笑)
ダマテン・鳴きに対しては・・・知りません(ぇ

【2010/10/20 17:24】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/51-76e6ce0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
