
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#4 ~過去の恥ずかし映像~

 2010-10-18
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、MJ打っていないので、

動画を載せたいと思います。

この動画は1年以上前、自分がMJを始めて数カ月経った時の物です。

打ち方が(今もひどいですが、この時は更に)ひどいですw

動画を見てお気づきかもしれませんが、

待ち牌はシャンポン待ちのため、4枚です。

そのうち3枚はすでに3人方の手牌にあるため、四暗刻にするためには残り1枚をツモるしかありません

4枚目が来なかったら、ツモることできませんでしたw

ラッキーな一局でした^^
関連記事
タグ : MJ4 動画
コメント

No title

テンパイ即リー打ったら染めの他家から西が出るかもしれないですねw

四人打ち役満いつからあがってなかったかなぁ…
【2010/10/18 22:53】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> テンパイ即リー打ったら染めの他家から西が出るかもしれないですねw

あぁ、そうですね~^^
昔の自分にはそんな余裕がなかったので・・・><;

今となっては、「なんであの局面であの牌を捨てたのか」って思ったりしますねw

> 四人打ち役満いつからあがってなかったかなぁ…

自分は四人打ちでいうと、これが最初で最後の役満ですよ☆(笑)
【2010/10/18 23:42】 | ふぉま☆ | [edit]

四麻役満

どうも三暗刻です(挨)
飛龍地斬ですか
僕も激牌CUP予選の初戦であがりましたけど
そのイベントは唯一予選落ちでしたよ(伏)
【2010/10/18 23:44】 | 三暗刻 | [edit]

No title

動画拝見しましたよ、「え?ここから役満?」と配牌を見て目を疑いました(笑)
鳴かれて三萬を喰い取られてましたがそれが無かったらまた別の結末になってた事でしょう。
今となっては懐かしい思い出になってるのでは?
【2010/10/19 02:36】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

三暗刻さん

> どうも三暗刻です(挨)
> 飛龍地斬ですか
> 僕も激牌CUP予選の初戦であがりましたけど
> そのイベントは唯一予選落ちでしたよ(伏)

ぇ?唯一ですか・・・?

すごいですね><

予選を通過できたのは第18回だけです(´・ω・`)
【2010/10/19 09:24】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 動画拝見しましたよ、「え?ここから役満?」と配牌を見て目を疑いました(笑)

おそらくこの頃はまだ役とかもそんなに覚えてなくて、「同じ奴を3枚ずつ集めればいいんだよ」って教えてもらった記憶があります^^;
「え?ここから役満?」・・・まさに奇跡の牌譜となっております(笑)

> 鳴かれて三萬を喰い取られてましたがそれが無かったらまた別の結末になってた事でしょう。
> 今となっては懐かしい思い出になってるのでは?

特に昨日は何も記事にすることがなく、何かないかなと携帯に残ってた動画を見てて、「ぁ、これは懐かしい」と(笑)

この動画を見てると、少しは上達したのかな?って思ったりもします(´・ω・`)
【2010/10/19 09:30】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

咲ですね♪
すばらしいです
【2010/10/19 21:18】 | 燕と姫神 | [edit]

燕と姫神さん

> 咲ですね♪
> すばらしいです

マンガ自体は観たことないけど、リンシャンハイで必ずツモるんだっけ?w

間違ってたらごめんなさいw
【2010/10/19 22:55】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/50-b04c2494

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
