
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#32 ~ブロガー様の企画に参加!~

 2010-10-17
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます。

この記事が公開されている頃は、お隣の大分県に向かっていますw

朝6時に家を出て、今頃は高速道路で大分に入ったばかりか、もう既に大分市内に入ったかくらいです。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが・・・(笑)

さて、10/16に相互リンクをさせて頂いている燕さんの企画に参加してきました♪

場所は会員制雀荘インペリアル・高レートです。

指定された時間になったと同時に雀荘へGO!してきましたw

さて、どういったメンバーが集まるのでしょうか?

☆第一試合(16:00)
対戦相手
上家:消える飛行機雲 さん
対面:三暗刻 さん
下家:与太郎 さん



☆第二試合(16:30)
対戦相手
上家:与太郎 さん
対面:苔ティッシュ さん
下家:海洋学者☆愛介 さん

すみません。動画が最初の数分しか撮れてませんでした(ノ∀`*)ペチョン

☆第三試合(17:00)
対戦相手
上家:†姫神☆愛紗† さん(燕 さん)
対面:海洋学者☆愛介 さん
下家:りんきっど さん



対戦してくださいました方々、本当にありがとうございました。
チャット楽しかったですよ~☆

下手な打ち方で大変恐縮でした(´・ω・`)

やっぱり皆さん、テンパイに持っていくのが早いですね♪

皆さんに少しでも追いつけるように頑張りたいと思います。

【昨日の成績】
変動SCORE:-27
平均SCORE:-9.0

1位:0回
2位:2回
3位:0回
4位:1回
平均順位:2.67

アガリ率:18.75%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:18.75%
鳴き率:18.75%

プレイ局数:16局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ :
コメント

No title

私の負けの理由、チャットのしすぎかな?
次から控えます><
【2010/10/17 12:07】 | 燕と姫神 | [edit]

敗因

どうも三暗刻です(挨)
ブログにコメありがとう御座います
あの時、三色手変わり待って一応、張ってました
そしてど~ん
最近これで釣られます
まさに俺、残念な回(伏)
【2010/10/17 13:38】 | 三暗刻 | [edit]

燕と姫神さん

> 私の負けの理由、チャットのしすぎかな?
> 次から控えます><

楽しかったからOKです(・ω・)bグッ
【2010/10/17 16:35】 | ふぉま☆ | [edit]

三暗刻さん

> どうも三暗刻です(挨)
> ブログにコメありがとう御座います

こちらにもコメント頂きありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> あの時、三色手変わり待って一応、張ってました
> そしてど~ん
> 最近これで釣られます
> まさに俺、残念な回(伏)

てことは、自分にも振り込む可能性があったわけですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

【2010/10/17 16:52】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ブログへのコメありがとうございました♪

差し支えなければ相互リンクお願いできますか?
【2010/10/17 20:15】 | イレーネ | [edit]

イレーネさん

> ブログへのコメありがとうございました♪
>
> 差し支えなければ相互リンクお願いできますか?

OKです♪

今後ともよろしくお願いします☆
【2010/10/17 22:16】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

土曜日インペリアル合わせ行けなかったです…
自分も混じってみたかったです。

ところで…リーグボーナスで昇格じゃないですか?
自分は最近快勝できなくて悶絶しまくりですよw

ディフェコンの記録が止まったMAGIでした
【2010/10/18 14:34】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 土曜日インペリアル合わせ行けなかったです…
> 自分も混じってみたかったです。

予定があったんですよね?残念です><

> ところで…リーグボーナスで昇格じゃないですか?
> 自分は最近快勝できなくて悶絶しまくりですよw
>
> ディフェコンの記録が止まったMAGIでした

(; ̄ー ̄)...ン?
今週はリーグボーナスないんですよ^^;

自分は、四人打ちだけどうも勝てなくて困ってますw
【2010/10/18 19:47】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/49-2c48d05a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
