
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#30 ~ディフェンスコンテストその2~

 2010-10-15
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

今日は、皆さんに私の「真の実力」をお見せいたしましょう。

見た目は七段、実力は十級、

その名も迷探偵ふぉま(笑)


もうディフェコンやりません(マテ

そのまま三人打ちへ。

今日の見どころはこれくらいです。

CIMG0266_1.jpg
これで下家さんを飛ばしました。

CIMG0267.jpg
3連勝で「2連勝しろ」の課題クリアです。

CIMG0268.jpg
ぉ?アイテムですね♪

4人打ちは負けて、3人打ちは勝つって・・・

まぐれで勝ってるような気がしますが、いかがなものかと(´・ω・`)

CIMG0269.jpg
成績がものすごいことに・・・

【今日の成績】
七段
1852(+35

☆四人打ち
変動SCORE:-90
平均SCORE:-45.0

1位:0回
2位:0回
3位:0回
4位:2回

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:50.00%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:10局

☆三人打ち
変動SCORE:+169
平均SCORE:+33.8

1位:3回
2位:2回
3位:0回

アガリ率:36.36%
ツモアガリ率:41.67%
振り込み率:3.03%
鳴き率:18.18%

プレイ局数:33局

んー、三人打ちありきの成績ですね。

四人打ち上手くなりたいですね~;;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

早いですね><
もう8段ですか・・・
追いつきたいです!
ディフェコンなんてリーチされたらベタオリしかしないですww
ふぉまさんなら秋刀魚で余裕で強者なれますよ♪
【2010/10/16 00:09】 | 燕 | [edit]

燕さん

> 早いですね><
> もう8段ですか・・・
> 追いつきたいです!
> ディフェコンなんてリーチされたらベタオリしかしないですww
> ふぉまさんなら秋刀魚で余裕で強者なれますよ♪

ディフェコンやってたら、八段に上がれる気がしないです(笑)

四人打ちでも強者に匹敵するようなアームになりたいですね^^;
↑おそらく無理ですがw
【2010/10/16 11:02】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/47-18fdf72c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
