
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#26 ~勝負所に弱い人~

 2010-10-10
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

今日は14時頃にゲーセンへ向かったのですが、この時点で朝・昼ごはんを食べておらず、

コンビニで買ってきたおにぎりをほおばりながらのプレイでしたw

CIMG0226.jpg
自分的にはしょうがない試合だと思います^^
なにせ、一度も振り込んでいないのですから(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0227.jpg
龍クラスが2人・・・フルボッコされますw

CIMG0228.jpg
今ではすっかりお馴染みのオーラス逆転劇ですw

CIMG0229.jpg
倍満テンパイなのですが、下家さんのカンで対面さんの明刻がキラキラキラーン☆

やめて(ノ_<。)

そして、引いた牌はpin8m.gif

要らないから捨てる。
対面「ろん。」
ボカシャーーン!

トイトイ絡みの倍満でした(ノ∀`*)ペチョン
あのカンがなければ跳ね満で済んだのに;;

やはり、1日10試合が限界ですね。9試合目あたりから集中力が・・・w

【今日の成績】
六段
1555(+4

変動SOCRE:-14
平均SCORE:-1.27

1位:3回
2位:5回
3位:3回

アガリ率:37.33%
ツモアガリ率:46.43%
振り込み率:20.00%
鳴き率:25.33%

プレイ局数:75局

4回ほど、昇格チャンスがあったのですが、全て棒に振りましたw

いやぁ・・・七段遠いw

明日も予定がなければ、打ってきますw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

着々と経験値が増えてるようで何よりっす

焦らずジックリですよ~

ハイペースで昇段して凹られた経験がありますんで
(誰もが経験されてると思いますが)
【2010/10/10 21:24】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 着々と経験値が増えてるようで何よりっす
>
> 焦らずジックリですよ~

はい、今日、昇格を意識しすぎて、振り込みまくりでした^^;

気をつけます(ノ∀`*)ペチョン

> ハイペースで昇段して凹られた経験がありますんで
> (誰もが経験されてると思いますが)

一気に昇格したことがないので、わかんないですが

そうならないようにします(笑)
【2010/10/10 22:26】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

このままの勢いでプロリ行ってください!
応援しております^^
【2010/10/11 00:21】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> このままの勢いでプロリ行ってください!
> 応援しております^^

東風A3でフルボッコにされてますけども?w

いつになるかわかりませんが、一度はプロリ行ってみたいものです(´・ω・`)
【2010/10/11 08:48】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/41-3a3c43bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
