
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#25 ~試し撮り~

 2010-10-09
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!

今日も三人打ちをプレイしてきましたよ~!

CIMG0192.jpg
ドラのsou1m.gifと自風牌のnanm.gif待ちですw
さすがにアガれずに流局です。

ちなみに対面さんはsou1m.gifnanm.gifのシャンポン待ちでしたw

CIMG0193.jpg
また似たような手になってしまいました^^;

CIMG0203.jpg
リーチ一発!

CIMG0204.jpg
裏ドラはpin1m.gif
跳ね満に発展しました♪

CIMG0207.jpg
オーラスに逆転成功☆銀宝箱GETです♪果たして・・・中身は・・・?

CIMG0208.jpg
これは当たりなんでしょうか?

↓↓↓ ここから追記(2010/10/09 19:50)

さきほど、調べてみたら、まだ落札者はいませんが、10万~15万Gで入札中みたいですね。
最近の落札者にデータがないことから、10/06に追加されたアイテムでしょうか??

自分のアバターに似合うかチェック。

before.jpgafter.jpg
なんか微妙?w

↑↑↑ ここまで追記(2010/10/09 19:50)


CIMG0209.jpg
誰がアガったかは・・・ご想像にお任せします(笑)

この次の局。

CIMG0210.jpg
役満テンパイとかひさしぶりですね。←ネタバレ

CIMG0215.jpg
解説「これで対面を飛ばしました。」
実況「プレイヤー、逆転しょぉぉぉり!!」

次の試合は、オーラスで逆転されて2位で終了です。

【今日の成績】
六段
1551(+173

変動SCORE:+159
平均SCORE:+15.9

1位:5回
2位:4回
3位:1回

アガリ率:27.69%
ツモアガリ率:66.67%
振り込み率:9.23%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:65局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

おまけ
↓↓↓
デジカメで初撮り☆
画質と周りの雑音の音量チェック。

関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記 動画
コメント

No title

アーム付き(ry
原価10万Gナリ
MJ録画どうやって撮ってますか?
【2010/10/09 18:33】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> アーム付き(ry
> 原価10万Gナリ

結構レアなのかな・・・?

> MJ録画どうやって撮ってますか?

自分は普通に手で持って撮影してたので、リーチ後じゃないと撮影できませんでしたw

アガリのときだけ片手で持ってみましたけど、予想通りブレましたw
【2010/10/09 19:48】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

訪問ありがとうございました!!
MJ仲間として仲良くしてください^^
強者なるの楽しみにしてますww
【2010/10/09 23:55】 | 天誅 | [edit]

No title

↑似合ってますが・・・・
王子様カット?なんかいいと思います
激高ですが・・・・
【2010/10/10 00:36】 | 燕-つばめ | [edit]

No title

中々調子よろしい様で何よりです。
トップよりもラスを引かない麻雀を続けてれば時間は掛かっても自然と経験値は増えていずれ十段に辿り着けるはずですから、ゆっくりまたーりで行きましょう。
動画ですが画質と言い中々良かったですよ。
アイテムですが、ビジュアル系の価値はちんぷんかんぷんなので解りませんがデータが確認出来ずって事は新アイテムの可能性が大です。
まあ物によっては値崩れもありますから売るなら今のうちかもしれませんね。
【2010/10/10 04:28】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

天誅さん

> 訪問ありがとうございました!!

コメントありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> MJ仲間として仲良くしてください^^
> 強者なるの楽しみにしてますww

ちょくちょくブログのほうにお邪魔させてもらいます^^
強者・・・50年はかかる・・・(何

時間かけてでも強者になるように頑張りますよp(´∇`)q
【2010/10/10 09:49】 | ふぉま☆ | [edit]

燕-つばめさん

> ↑似合ってますが・・・・

そう言っていただけると嬉しいですw

> 王子様カット?なんかいいと思います
> 激高ですが・・・・

激高・・・
お金ないっす(ノ∀`*)ペチョン
【2010/10/10 09:53】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 中々調子よろしい様で何よりです。
> トップよりもラスを引かない麻雀を続けてれば時間は掛かっても自然と経験値は増えていずれ十段に辿り着けるはずですから、ゆっくりまたーりで行きましょう。

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
最近は、アガることよりも振り込まないことを意識しているせいか、やけに調子いいです^^
でも、実力自体は上がってないと思いますので、調子に乗らないようにします(笑)

> 動画ですが画質と言い中々良かったですよ。

実際に動画をあげてみて、画質よくて驚きましたし、周りの音も意外とうるさくなかったですね。
問題は・・・センターモニターを撮るときの周りの音ですね><

> アイテムですが、ビジュアル系の価値はちんぷんかんぷんなので解りませんがデータが確認出来ずって事は新アイテムの可能性が大です。
> まあ物によっては値崩れもありますから売るなら今のうちかもしれませんね。

そうですね。早めにオクに出品して、また宝箱から引き当ててみせますよw←アイテム運ないくせに
【2010/10/10 10:01】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/39-0e7967c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
