
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#24 ~明日が怖い><;~

 2010-10-08
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

先日、サブカード(カジュアル系)のアイテムをオークションでGETしてきました☆

というわけで、アイテム送信のために2試合プレイしてきました。

本当は1試合だけで済んだのですが、送信しようとしたアイテムが装備中(ノ∀`*)ペチョン

1試合目で装備外して、2試合目で送信するハメになりました(--#)

3人打ちでは展開が早く、アイテム移動に集中できなくなるので、4人打ちです。
結果は2位→3位でしたw

☆サブカード
2112(+14

さぁ、ここからメインカードですw

まずは、サブカードからアイテムを移動♪

アイテムは「計器のチャット枠」。

アイテムを装備したところで、試合に集中(*`д´)

CIMG0179.jpg
やりました。跳ね満です♪

次の局もツモりまして・・・

CIMG0180.jpg
このままリードを保ちたいですね。

CIMG0182.jpg
勝利です。7連勝です♪

CIMG0184.jpg
(-ω-;)ぇーと・・・8連勝です・・・
これ・・・明日、事故るんじゃないですかね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

CIMG0185.jpg
こんなグラフ初めて見ましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

CIMG0186.jpg
まぁ、最後は自分らしいですね^^;

8連勝のあとの3位・・・連敗しそうだったので、雀荘に避難します←チキンです

CIMG0187.jpg
ドラpin1m.gif暗刻を抱えて・・・リーチ(*・ω・)

CIMG0188.jpg
ロン!

CIMG0189.jpg
メインカードでの初雀荘モード初勝利です♪

次の試合も1位をGETして、打ち止めです。

【今日の成績】
六段
1378(+43

三人打ち
変動SCORE:+71
平均SCORE:+23.67

1位:2回
2位:0回
3位:1回

アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:60.00%
振り込み率:17.65%
鳴き率:17.65%

プレイ局数:17局

四人打ち
変動SCORE:+130
平均SCORE:+65.0

1位:2回
2位:0回
3位:0回
4位:0回

アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:0.00%
鳴き率:11.11%

プレイ局数:9局


明日も頑張りますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ :
コメント

No title

その運わけて下さい~><
8連勝・・・・
3連までですね私w
四麻なんて最近軍鶏さんに誘われて内戦で打った以外は
10回くらいしか打ってません(汗
【2010/10/08 23:12】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> その運わけて下さい~><

残念ながら、自分の運は先ほどお亡くなりになられました(ぁ

> 8連勝・・・・
> 3連までですね私w

前まで、メインが四人打ち、サブが三人打ちって分けてたんですけど、
サブでも5連勝がやっとでしたよw
なんで連勝出来たんだろ^^;

> 四麻なんて最近軍鶏さんに誘われて内戦で打った以外は
> 10回くらいしか打ってません(汗

最近は三人打ちが多くなってきましたね^^;
というのも、メイン=四人、サブ=三人と分けたおかげで、だいたいの実力がわかってきまして、
メインは五段、サブは七段で安定してきましたので、
七段までは三人打ちでがんばっていこうかなと思います(*・ω・)

そして、四人打ちでフルボッコにされてきます>ω<
【2010/10/09 00:16】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

好調みたいで何よりですね。

常勝不敗の肩書きをGETされたんではないですか?
たしか四人打ちなら8連勝で貰えると思ったんですが。

2連勝が限界のMAGIでした。ちゃんちゃん
【2010/10/09 06:35】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 好調みたいで何よりですね。

これから連敗街道を突っ走りますヽ( ´ー`)ノ

> 常勝不敗の肩書きをGETされたんではないですか?
> たしか四人打ちなら8連勝で貰えると思ったんですが。
> 2連勝が限界のMAGIでした。ちゃんちゃん

先ほど、調べていましたら、三人打ちの場合は10連勝みたいですね←MJ4 Ver.Bからの仕様変更みたいです
まぁ、肩書き頂いたところで自分にはとても似合わないものなので、GETしなくてよかったです(何
【2010/10/09 09:25】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/38-80637e1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
