
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#23 ~まさかの確変?~

 2010-10-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!

今日もトレモ理論と三人打ち行ってきました~♪

まず、トレモのほうですが、2回チャレンジして2回とも満点取れず(´・ω・`)
基礎力なさすぎ><;

そして、三人打ちです。

1試合目、2試合目は☆9~10GETしつつ、最後に攻めて1位GET♪

3試合目、自分以外のツモ合戦で3位・・・しかし・・・

CIMG0176.jpg
すごくおひさしぶりの倍満です♪

手牌の周りが熱すぎて、ヤケドしました(ぁ

CIMG0177.jpg
6連勝達成!

CIMG0178_1.jpg
↑画面下半分に自分の顔もろ写ってたので、画像修整しましたw
六段に昇格です♪

調子いいのは嬉しいんですけど・・・
この後、連敗しそうで恐いんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

というわけで、ここで打ち止めです。

次も冷静に頑張っていこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

【今日の成績】
五段→六段
1334(+232

変動SCORE:+231
平均SCORE:+57.75

1位:4回
2位:0回
3位:0回

アガリ率:41.18%
ツモアガリ率:64.29%
振り込み率:5.88%
鳴き率:23.53%

プレイ局数:34局
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

私真逆の3連ラス♪
秋刀魚なんてもう知らん!
四麻をしようと思います^^
失礼ですが・・・ふぉま☆さんは
学生さんですか?
【2010/10/06 22:03】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> 私真逆の3連ラス♪
> 秋刀魚なんてもう知らん!
> 四麻をしようと思います^^
> 失礼ですが・・・ふぉま☆さんは
> 学生さんですか?

期待を裏切るようですが・・・

残念ながら社会人です(´・ω・`)

まぁ、確かにこれだけ更新をしていたら、学生にしか思えないでしょうね(´、ゝ`)

今は、残業が少ないので、仕事帰りに打ちにいってます^^

以上、社会人に見えない人からでした☆(爆)
【2010/10/06 22:47】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

すいませんでした><
なぜこんなわけのわからん質問したかと言うと、
また今度インペリアルにて合わせを企画しようとしてまして・・
よかったらふぉまさんも参加してくださいね^^
追記・・・チーム開きました!
お返しできるアイテムなくてすいません・・・
もう仮面舞踏会のメガネくらいしかありません(汗
【2010/10/06 22:59】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

オークション出品しておきました。

お返し?気にしなくていいですよw

【2010/10/06 23:15】 | ふぉま☆ | [edit]

仕事してるように見えない営業マンが通りますよっと(笑) 



連勝のあと、恐いですよね…。私は同じ数だけ連敗します(爆)
【2010/10/07 00:43】 | 軍鶏 | [edit]

No title

六段昇格オメです♪

最近は秋刀魚で火を吹けない
MAGIです。

体調の悪さがMJにも響いたのか
サッパリですわ…

でも社会人として頑張りマス♪
(駄目そうなら有給でwww)

半荘で3試合ノーホーラのMAGIよりw
【2010/10/07 01:08】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

軍鶏さん

> 仕事してるように見えない営業マンが通りますよっと(笑) 

仕事をしているように見えないって言われる人は、
よっぽどやる気がないように見えるんでしょうかね(笑)
なんていうか・・・オーラがないっていうか・・・(笑)

おそらく、そんな人はいないですw

> 連勝のあと、恐いですよね…。私は同じ数だけ連敗します(爆)

つ連勝<連敗(爆)
【2010/10/07 12:29】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 六段昇格オメです♪

ありがとうございます♪

> 最近は秋刀魚で火を吹けない
> MAGIです。

火を吹いたのはかなりひさびさです。
裏が乗って、倍満ならあるのですが(´・ω・`)

> 体調の悪さがMJにも響いたのか
> サッパリですわ…

体調悪いときは無理しないほうがいいですよ(´・ω・`)
注意力がなくなって、振込率↑↑になっちゃいます。

> でも社会人として頑張りマス♪
> (駄目そうなら有給でwww)

大丈夫だとは思うのですが、一応言っておきますが・・・
体調不良で有給はいいですが、MJのために有給はダメですよ!!(爆)

> 半荘で3試合ノーホーラのMAGIよりw

サンマで7回連続振り込んだふぉま☆よりw
【2010/10/07 12:33】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

さっきオークションぷらぷら歩いてたら、
シックなポニーテール?とかいうのに
ふぉま☆さんの名前が!
いっしょにカジュアル系で強者なりましょう♪
・・・カジュアル系じゃなくてもよいのですがw

追記 再来週の土曜か日曜空いてますか?
【2010/10/07 16:40】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> さっきオークションぷらぷら歩いてたら、
> シックなポニーテール?とかいうのに
> ふぉま☆さんの名前が!
> いっしょにカジュアル系で強者なりましょう♪
> ・・・カジュアル系じゃなくてもよいのですがw

なんか恥ずかしいです(笑)
サブカードがカジュアル系なので、オクで入札してみました^^

メインカード(ビジュアル系)では昨日、追加されました「王族風紺ジャケット」がものすごく欲しいですね。
欲しいものがあるときに限ってごみ袋ばっかりなんでしょうね(´・ω・`)

> 追記 再来週の土曜か日曜空いてますか?

16日、17日でしょうか?
17日は、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
朝6時から県外に出ないといけない用事がありまして^^;
16日でしたら、今のところ予定はありませんよ。
【2010/10/07 21:19】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

>>「王族風紺ジャケット」
10万Gwwww
高すぎるw
ふぉま☆さんはどうやってG増やしますか?
アドバイスできたら下さい^^
【2010/10/07 21:53】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> >>「王族風紺ジャケット」
> 10万Gwwww
> 高すぎるw

もう売られてるんですね(笑)
10万Gは確かに高いですね。新アイテムなので無理もないんでしょうが・・・

宝箱から頑張ってGETしますよp(´∇`)q

> ふぉま☆さんはどうやってG増やしますか?
> アドバイスできたら下さい^^

むしろ、自分がアドバイス欲しいくらいです(´・ω・`)
昔はアイテムなどあまり興味なかったので、GETしてはすぐオクに出品してましたけど、
最近はお金全然たまらないです(ノ∀`*)ペチョン
【2010/10/07 23:18】 | ふぉま☆ | [edit]

王族風紺ジャケット

俺も画像見て欲しくなりましたw
ビジュアル系装備できる・・・よね。たぶん
【2010/10/08 19:20】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 俺も画像見て欲しくなりましたw

王族風紺ジャケット、かっこいいですよね^^

> ビジュアル系装備できる・・・よね。たぶん

キャラクターシルエットがビジュアル系ですよね?たぶんw

大丈夫だと思いますよw
【2010/10/08 21:51】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/37-dfa87087

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
