
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#22 ~五段復帰を目指して~

 2010-10-05
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!

まずは、リーグ戦の結果から。

CIMG0159.jpg
そりゃあ、あの成績じゃね^^;

CIMG0160.jpg
昇格まで届かない><

ぁ、画像のアバター見て頂けると分かると思いますが、

「見習い雀士」っていう肩書きを購入しました(*`д´)b

「避雷針」とどっちにしようかすごく迷いました(笑)

さぁ、まず試合を行う前に、トレモ理論編へ。

今回は、牌効率初級編にチャレンジです。

CIMG0161.jpg
さぁ、Sを・・・いえSSを目指して頑張ります。

CIMG0162.jpg
下がってない?w
くちょー(ノ_<。)

では、三人打ちへ。

1~3試合は、不運の連発でした。

先制リーチをかければ、満貫以上の手に振り込むw
人が8000点以下になれば、ツモ連発してくるしw
3巡目にリーチかけてきたと思えば、まさかのオタ風待ちで倍満だしw

まぁ・・・気を取り直していきましょうか^^;

CIMG0163.jpg
まずは軽く(?)一撃を加えますw

CIMG0164.jpg
なんかもったいない気がする^^;

CIMG0165.jpg
ぁー、やっぱり(;-_-) =3 フゥ

ところかわって、別の試合のオーラス。

対面さんの独り勝ちで2位キープも止む無しといったところでしょうか。

CIMG0167.jpg
まさかのドラ単騎(ノ∀`*)ペチョン

hakum.gifが生牌なので、切りだせずにいたら、下家さんがポロリしてくれましたw

CIMG0168.jpg
出るかなぁ?
上家さんがリーチかけてきたんですけどね・・・w

CIMG0169.jpg
なんとか競り勝ちました><

CIMG0170.jpg
ひさびさの一位~♪

CIMG0171.jpg
みなさんならどうしますか?
早い巡目なので大三元狙ってみます??

CIMG0172.jpg
いやボタン押しますけどね(笑)

CIMG0173.jpg
やりました♪チャット文字アイテム初GETです♪
(23:50追記)チャット文字じゃなくて発声文字ですね^^;

CIMG0174.jpg
五段に復帰です♪

【今日の成績】
四段→五段
1102(+7

変動SCORE:-44
平均SCORE:-6.29

1位:2回
2位:3回
3位:2回

アガリ率:32.61%
ツモアガリ率:13.33%
振り込み率:17.39%
鳴き率:17.39%

プレイ局数:46局

次は六段昇格目指します♪p(´∇`)q

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/36-ea62b428

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
