
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#21 ~「†雀猫の如く†」チーム内戦に参加!~

 2010-10-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

今日は、内戦おつかれさまでした☆

19時まで時間があったので、押し引きの練習という意味も込めて、段位別三人打ちをしてきました。
6試合プレイした結果がこちら。

graph1.jpg
graph2.jpg
だいぶ、振り込み率下がってきましたし、順位もそこそこよかったです♪

さぁ、チーム内戦スタート

・・・ぁっ、画像は・・・気になさらないでください(笑)

001.jpg
MAGI-[C.M.B]-さん、マッチありがとうございました♪

MAGI-[C.M.B]-さんがこのブログを見ていただいているかわかりませんが、一応弁解をw

sou6m.gifでリーチを掛けた後に、自分が「間違えた」ってチャットを送ったのですw

あれは、sou9m.gif待ちの筋引っ掛けだ~♪ってテンションあがりながらリーチをかけたのですが、

実はその時点でsou9m.gifは既に4枚切れでしたww
大失態(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0136.jpg
早速飛びましたw

002.jpg
雀猫さん、マッチありがとうございました♪

004.jpg
浪花のHIPHOPERさん、マッチありがとうございました♪

CIMG0139.jpg
最後に逆転です♪

006.jpg
軍鶏-syamo-さん、お誘い&マッチありがとうございました♪

CIMG0141.jpg
上家さんの雀猫さんがいきなり国士無双炸裂!!
これはお見事でした♪

008.jpg
レコ南♪さん、マッチありがとうございました♪

CIMG0145.jpg
また逆転に成功しちゃいました♪

005.jpg
雀士嬢怜奈♪さん、マッチありがとうございました♪

CIMG0147.jpg
しゃもさんからアガれました♪ミッションコンプリート!(マテ

雀士嬢怜奈♪さんからもアガりたかったのですが、残念ながら(というか、当然ながら)できませんでした(´・ω・`)
次回に持ち越しです(ぁ

007.jpg
☆夜王様☆さん、マッチありがとうございました♪

CIMG0152.jpg
またまた逆転です♪今日はやけにオーラスで運がいいですw

009.jpg
鬼引き店長!!さん、マッチありがとうございました♪

チャットで「つリーチ棒」でリーチ棒を献上してしまったこと、悔しいです(笑)

010.jpg
咲凛@飢えすぎ@さん、マッチありがとうございました♪

011.jpg
ジョルジュさん、マッチありがとうございました♪

ジョルジュさんと自分で、下家のCPUに満貫を振り込ませたのがとても印象的でした(笑)

【今日の成績】
四段
1095(+128

☆三人打ち
変動SCORE:+27
平均SCORE:+4.5

1位:2回
2位:3回
3位:1回

アガリ率:39.53%
ツモアガリ率:41.18%
振り込み率:9.30%
鳴き率:23.26%

プレイ局数:43局

☆四人打ち(チーム内戦
1位:5回
2位:2回
3位:3回
4位:2回
平均順位:2.17位
勝率:41.67%

通算SCORE:+118
平均SCORE:+9.83

とても楽しかったです♪

普段、あまりチャットしないので、自分のチャット内容が乏しかったんですが、

チャットしながらの対戦もいいですね☆

改めて、マッチして頂いた方、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

しゃもさん、チーム内戦のお誘いありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

ふぉまさんと戦えなかった自分orz
【2010/10/03 23:44】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> ふぉまさんと戦えなかった自分orz

「あれ?つばめさん、参加してないのかな?」とか思ってましたw

マッチしたかったですね^^;

今後、マッチできることを願ってます^^
【2010/10/03 23:48】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

仕事さえなければ参加したのに!

軍鶏さんにお願いして次回は22時までにしてもらおうw
【2010/10/04 00:46】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 仕事さえなければ参加したのに!

日曜に仕事ですか(ノ∀`*)ペチョン
ぜひとも、†Gilgamesh†さんと対戦してみたかったです。

> 軍鶏さんにお願いして次回は22時までにしてもらおうw
じゃあ、自分からも頼もうかなw
今度は、ぜひマッチしたいものですね(・ω・)bグッ
【2010/10/04 00:49】 | ふぉま☆ | [edit]

どーもー

お邪魔しに来ました~

いやね…トバすつもり無かったんですよ?

cpuが出してくれないんでリーチ掛けましたw

楽しく打てましたよ!
こちらこそマッチ出来て光栄です~

たまに遊びに来ます。
もしもの話ですけど…自分のブログでブックマーク登録していいですか??
【2010/10/04 01:20】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
正直お恥かしい所ばかり見せてた様な気がします(´・ω・`)
丁度その時アバターをころころ変えてまして、私のアバター見てドン引きしなかったか心配ですが…
改めて自分のセンスのなさに腹が立ちます(笑)
また今度も是非対戦しましょう♪
【2010/10/04 01:50】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> お邪魔しに来ました~

コメントありがとうございます☆

> いやね…トバすつもり無かったんですよ?
> cpuが出してくれないんでリーチ掛けましたw

とても素晴らしいアガリでした♪
1000点キックで飛ぶよりはマシだったので、逆にスッキリでしたw
それ以前に、CPUに振り込まなければ飛ばなくて済んだんですけどね^^;
たかがCPU、されどCPU、でしたww

> 楽しく打てましたよ!
> こちらこそマッチ出来て光栄です~

こちらこそ楽しかったです♪

> たまに遊びに来ます。
> もしもの話ですけど…自分のブログでブックマーク登録していいですか??

全然OKですよ>ω<b

こちらもリンク集に載せたいと思っていますが、よろしいでしょうか?
(ダメでしたら、コメントをお願いします。)
【2010/10/04 09:13】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました♪

> 正直お恥かしい所ばかり見せてた様な気がします(´・ω・`)

いえいえ☆アガリとかも早くて、「すごいなぁ」と思いながら打ってました^^

> 丁度その時アバターをころころ変えてまして、私のアバター見てドン引きしなかったか心配ですが…
> 改めて自分のセンスのなさに腹が立ちます(笑)

大丈夫です。「んっ?天使っぽいイメージ・・・なのかな?」って思ったくらいです(笑)
そんなこと言ったら、自分のアバターなんて、ベタ過ぎますよね・・・w

> また今度も是非対戦しましょう♪

チャット楽しかったです☆(自分はチャットそのものが初だったので、しょうもなかったですがw)
次は負けませんよ♪(←フルボッコフラグw
【2010/10/04 09:21】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

昨日は参加&マッチありがとうございました。


追っかけリーチに失敗しましたが。。。


楽しかったですw


次回もマッチ期待してます!

【2010/10/04 10:18】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

No title

リンクの件ですが…OKですよ

っていうよりお礼したい位です。

自分も家帰ったらリンクしときますよ~
【2010/10/04 12:30】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 昨日は参加&マッチありがとうございました。

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪

> 追っかけリーチに失敗しましたが。。。
> 楽しかったですw
> 次回もマッチ期待してます!

いやぁ・・・追っかけられた瞬間は、「直後に当たり牌引く→捨てる→ボカシャーーーーン!!!」
を想像してたのですが(笑)
まさかの、しゃもさんから高めがポロリするとはw
ナイスゲームでした☆

こちらも楽しかったですよ♪
なんか、リーグ戦とはまた違った楽しみが味わえて、とても新鮮でした^^

次回もぜひお願いします☆

【2010/10/04 12:50】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> リンクの件ですが…OKですよ
>
> っていうよりお礼したい位です。

リンク許可ありがとうございます♪

いやいや;;こちらがお礼したい位です。

↑お互い譲り合ってラチが明かないパターンですねw

> 自分も家帰ったらリンクしときますよ~

ありがとうございます☆
【2010/10/04 12:54】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

マッチありがとうございました!
もう誰もいないかなぁと思ったら…まさかのマッチ♪
ふぉま☆さんに逆転された思い出しかありませんw
お見事でした(>_<)b
これからもよろしくです☆
それから、相互リンクしていただいてもよろしいですか??^^
【2010/10/04 22:29】 | ジョルジュ | [edit]

ジョルジュさん

> マッチありがとうございました!
> もう誰もいないかなぁと思ったら…まさかのマッチ♪

こちらこそマッチありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
しゃもさんや怜奈さんのときもそうでしたが、
ジョルジュさんの名前見えた瞬間、テンション↑↑でしたww

> ふぉま☆さんに逆転された思い出しかありませんw
> お見事でした(>_<)b

いやぁ・・・あれはCPUが・・・(ぁ
なんかいい感じに白い手がシュイーーーーンとw
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ww

ジョルジュさんが下家のCPUからアガった時に、
咲凛さんが「CPU自重」ってチャット出したのがおもしろかったですw
あれも記憶に残りますねw

> これからもよろしくです☆
> それから、相互リンクしていただいてもよろしいですか??^^

ぁ、はい^^喜んでヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

こちらもリンク追加しておきますね☆

また、是非対戦しましょう♪
【2010/10/04 23:41】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/34-92c68b8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
