
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#19 ~負の連鎖を断ち切りやがれ!~

 2010-10-02
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

先ほどまで、MJ打ってたのですが、以下の理由で一時帰宅

1.前の記事を書くため。
2.負けすぎてリアルに涙目になったため(笑)

現在の東風リーグA3はこんな感じ。

CIMG0107.jpg
頑張って、維持圏までいきたいですね。

CIMG0108.jpg
sou3m.gifが浮いてるw

CIMG0109.jpg
3位スタート(´・ω・`)

CIMG0110.jpg

CIMG0112.jpg
形はいいんですが・・・

なんとか、1位で迎えたオーラス
CIMG0114.jpg
ドラman7m.gifは切れないので、やむを得ず単騎待ち。

しかし、対面(親)がダマテンで待っていた!

CIMG0115.jpg
ラス;;
オーラスでダマテンに振り込むパターン目立ってきました(ノ_<。)うぅ~

CIMG0116.jpg
こんなに鳴かれたら・・・ダマテン・鳴きに対するオリ方わからないので、全ツッパ

対面に振り込む・・・と。

CIMG0117.jpg
安心の定位置(´・ω・`)

記念すべき、通算1000試合目は・・・
CIMG0119.jpg
やっぱり4位・・・

CIMG0120.jpg
ひどいね。

CIMG0121.jpg
四段に降格しました(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0122.jpg
絶望的・・・

【今日の成績(午前)】
五段→四段
955(-150

☆四人打ち
変動SCORE:-120
平均SCORE:-30.0

1位:0回
2位:0回
3位:1回
4位:3回

アガリ率:15.79%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:15.79%
鳴き率:21.05%

プレイ局数:19局

☆三人打ち
変動SCORE:-67
平均SCORE:-33.5

1位:0回
2位:1回
3位:1回

アガリ率:21.05%
ツモアガリ率:25.00%
振り込み率:21.05%
鳴き率:26.32%

プレイ局数:19局

このまま一級まで下がりそうな勢いですね(´・ω・`)

みなさん、テンパイが早くて全く歯が立ちません。

半年前の半荘リーグを思い出しますね。
1日で4位19回、六段から初段まで降格。
あれもひどかったものです。

慣れるために、このままA3で打ち続けようと思います。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

私も今日、そんな感じでした。

ホント波ありますよね。。。

【2010/10/02 16:28】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 私も今日、そんな感じでした。
>
> ホント波ありますよね。。。

波はどうしようもないですよね。。。

自分の場合は、純粋に実力がないだけでしょうけど(´・ω・`)
【2010/10/02 17:49】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

調子悪いときはパソコンの無料麻雀フラッシュで、ストレス解消するといいですよ^^
【2010/10/02 19:35】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> 調子悪いときはパソコンの無料麻雀フラッシュで、ストレス解消するといいですよ^^

調子悪くてもずっと打ち続けてますからね^^;

それがいけないのかな・・・?

ストレス解消ですか・・・

今日は、気分転換にトレモの待ち問題・初級編チャレンジしてみましたよ♪
20問中2問、間違いましたけどね(ノ∀`*)ペチョン
【2010/10/02 19:55】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/32-6b03f420

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
