
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#18 ~プレイヤー、まだ早かったようです。~

 2010-10-01
天気予報の降水確率ってどうやって決められているか、わかりますか?

みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

冒頭からMJに関係ない事言っちゃってますねw

これは、某番組でやっていた内容です。

では、早速ですが今日の事を綴っていきます。

今日も東風リーグA3に参戦してきました。

CIMG0095.jpg
待ちは悪いですが、早めにテンパイいけました。

が、この直後、上家さんが「これは軽快なツモアガリ~っ!」

CIMG0096.jpg
まずは2位スタート。
上家さん・・・別に悪気はないんです(笑)

CIMG0098.jpg
自分にAリーグは100年早かったようですね・・・出直してきます(ノ_<。)

CIMG0099.jpg
三色純チャン確定です。いっけるっかな~♪

CIMG0100.jpg
アガらせてくれない(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0101.jpg
そして、ダメ押しの一発・・・

CIMG0102.jpg
もう無理(;-_-) =3 フゥ

これだけは、言わせてください。ふざけてません。常に真剣勝負です。

CIMG0103.jpg
これでダメなら、凹みますよ?

なんとか、あがれました。

CIMG0104.jpg
でも、キープできないのが自分クオリティ(笑)

この後、三人打ちリーグC1で昇格目指して打ってました。

【今日の成績】
六段→五段
1105(-176

☆四人打ち
変動SCORE:-188
平均SCORE:-26.86

1位:0回
2位:1回
3位:2回
4位:4回

アガリ率:10.00%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:20.00%
鳴き率:16.67%

プレイ局数:30局

☆三人打ち
変動SCORE:-8
平均SCORE:-1.6

1位:1回
2位:3回
3位:1回

アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:22.22%
振り込み率:9.09%
鳴き率:18.18%

プレイ局数:33局

勝てない事に焦りすぎてるかもです・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/30-25eaa356

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
