スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#1 ~受けの妙技~

 2010-09-08
自身初の試み!動画投稿!


しかし・・・

プロフィールに動画投稿は毎週曜って書いてあるじゃん!

ノー!ノー!

日曜日にぶっつけ本番でいきなり失敗したら目も当てられないじゃないですか?

なので、今日はテスト投稿です(笑)

本日の動画は、今年の7月10日に3人打ちをプレイした時の動画です。
自分は南家です♪

東一局 一本場

東家(六段) 37000点
南家(六段) 19000点
西家(覇王) 19000点

画質悪いと思いますけど、ご容赦ください><;

また、音大きいと思いますので、音量にご注意ください。

・・・それよりも周りの音が大きすぎて実況全然聞こえない><;

[広告] VPS


<注意>
「続きを読む」をクリックするとネタバレ要素がありますので、ネタばれが嫌いな方は動画を見た後にクリックをお願いします^^

なんかいきなり染まっちゃってますねw

もうここまできたら染めるしかないですよねw

意外とこの局はあっさり終わるかなって思ったんですけど、さすがは下家覇王

早い巡目にリーチを仕掛けてきましたね。

でも、自分も強気に攻めておりますw

・・・って、上家も追っかけてきましたよ?

でも、もう自分を止められない!ww

白い手がシュイーーーン!

「ツモっ!」

まぐれの勝利!!w

リプレイ見てびっくり、すごく当たり牌止めてましたねww

驚きの一局でした♪



関連記事
スポンサーサイト
タグ : MJ4 動画 受けの妙技
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/3-eb4a370d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
