
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#16 ~初の東風Aリーグ~

 2010-09-29
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

先日、東風リーグB1特別昇格を果たしました♪

ということで、今日は、みなさんが幻球バトルに行ってる間に東風リーグA3に行ってきました(笑)

やはり皆さん、幻球バトルに行かれてるみたいで、
上級段位者の方が少なかったですね。

まず、Aリーグ記念すべき初戦。

CIMG0085.jpg
下家さんの独り勝ちですね(;-_-)
最下位じゃないのでOKです(←ポジティブw

2戦目。

CIMG0087.jpg
(-ω-;)ぇーと・・・
自分以外、A1なんですけど・・・;

東三局まで防戦一方・・・

CIMG0088.jpg
逆転勝利♪

ひさびさにまともなアガリ手だったので、写真撮ろうと思ったら・・・

CIMG0089.jpg
下家さんからpin2m.gifがポロリ。

ちなみに上家さんも一緒にアガりました。

CIMG0090.jpg
ひさびさに、いい形でテンパイできました♪
アガれたかは覚えてません(笑)

ぁ、この次の画像でアガれてない事がわかりますねww

CIMG0091.jpg
下家さんがリーチ。・・・の宣言牌は?

pin3m.gifでした。

土壇場で2位浮上!

1セット終了です。

CIMG0092.jpg
ぉ?なかなか?

でも、今日は上級段位者がいなかったので、
明日からさらに厳しい戦いが強いられそうです^^;

【今日の成績】
六段
1364(+24

変動SCORE:+9
平均SCORE:+0.75

1位:1回
2位:2回
3位:1回
4位:0回

アガリ率:18.18%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:0.00%
鳴き率:18.18%

プレイ局数:22局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

3鳴きの後付け東はなかなかカオスですな☆こーいう鳴き大好きw

Aリーグ内では当たるメンツはA1~A3全員ですよ。

来月は東プロ月なので東風Aが若干ぬるくなるかなぁ
【2010/09/30 01:04】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 3鳴きの後付け東はなかなかカオスですな☆こーいう鳴き大好きw

カンチャンを先にメンツにしたかったらこうなっちゃいましたw

> Aリーグ内では当たるメンツはA1~A3全員ですよ。
> 来月は東プロ月なので東風Aが若干ぬるくなるかなぁ

ぬるくなっても勝てそうにありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2010/09/30 08:00】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

振込み率0%がいいですね。
好調時は、打ち込むに限りますw
【2010/09/30 12:23】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 振込み率0%がいいですね。

正直、驚いております(笑)
ツモられてばっかりいたので、
体感的には振り込んでましたね(爆)

> 好調時は、打ち込むに限りますw

ですね♪まぁ、自分の場合は好・不調関係なく、打ちたくなったら、打ち込んでますが(笑)

あと、すみません。この場をお借りして・・・
†Gilgamesh†さんに対する返信で
「カンチャンを先にメンツにしたかったらこうなっちゃいましたw」
↑日本語おかし過ぎますねw
本当は「カンチャンを先にメンツにしたかったので、即鳴きしてたらこうなっちゃいましたw」です。
・・・これはこれで日本語おかしいかもしれませんが><;

急いで返信してたので、途中の文章が欠落してました^^;
【2010/09/30 13:08】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/27-c43f9260

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
