
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#40 ~最終回?~

 2011-08-07
みなさん、おひさしぶりです(´・ω・`)

死亡説が流れていないか心配なふぉま☆です←
なんとか生きております(´・ω・`)

さてさて・・・今日が最終回となります、このブログ。
MJ4Evoの日記がですけどね。





















----------------------------
8月9日にいよいよMJ5稼働ですね。

マイ店舗がいつ稼働するかわかりません・・・

合わせ企画以来、あの店に行ってませんから(笑)


まぁ、セガ系列なので撤退ということはないでしょうが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

もし稼働してたら、初プレイを動画撮影してこようと思いますw

パチンコ演出(?)を観てきますww
たぶん、その1回だけでそれ以外は演出モード「OFF」になるかと思います^^;



MJ4Evoでのプレイはもうないと思いますので、

ここで今までのプレイを総括してみたいと思います。

【これまでの戦績】
最終段位→十段(2649)
なんとか十段になれました♪

☆公式総合
通算SCORE:-1895
平均SCORE:-1.0
通算スコアをプラスに持って行きたかったですが・・・^^;
まぁ、平均スコアを-3台からここまで持っていけたのは大きいですねw

通算収支:-64840G
平均収支:-247.48G
S闘デビューして、それ以降負け続けてここまでマイナスが膨れ上がっちゃいました(笑)

☆四人打ち戦績(全1465試合)
1位:331回
2位:375回
3位:380回
4位:379回
平均順位:2.55位
勝率:22.59%

4位が1位と最大100回以上差あったのに、今は50回近くに縮まってます。
勝率もブログ開始当初20%切ってましたが・・・よかったですw


※これからの和了り率などのデータは傾向データに載っているすべてのプレイ(MJ東風)が対象になっているデータです。

和了率:20.97%
ツモ和了率:31.99%
鳴き率:23.23%
振込率:14.39%

まぁ、なんていうんでしょうか。
和了れなさすぎですよねw


とまぁ、しょうもないデータを振り返ったわけですが、
まずはMJ5でも十段、強者を目指していきたいですね^^

なかなか他の方のブログ観にいけてない日々が続いておりますが、少しでも暇があれば、
閲覧しに行きたいと思います。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 最終回?
コメント

No title

お久しぶりです!
(・∀・)ノ

いよいよMJ5始動ですねー

おいらは仕事の都合上打ち納めできませんが、お盆休みにでもMJ5初打ちしたいと思います。
(=^▽^=)

マッチした際は優しくしてねwww
(*/ε\*)
【2011/08/08 10:35】 | †愕天王† | [edit]

No title

MJのモチベと更新率な比例しますよねw
MJ5でもマッチ出来ることを楽しみにしてます♪
【2011/08/08 13:33】 | オーナー | [edit]

No title

お久しぶりです☆
ふぉまさんのMJ5動画楽しみにしてますからね♪
youtubeでこっそりみてますのでw
【2011/08/08 18:15】 | イレーネ | [edit]

No title

お久しぶりです(´・ω・`)
携帯からチェック入れてた自分に□は無かった…って言わせて下さいw

MJ5でも益々のご活躍を願っております♪
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン
【2011/08/09 18:55】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

最終回詐欺w
【2011/08/10 21:21】 | 愛介 | [edit]

No title

MJ4開始当時と比べたら着実に腕は上がってる証拠じゃないですか。
改めてまずは十段を目指して頑張って行きましょう~
動画うp楽しみにしてますね、その際またふぉまさんの可愛い声が聞きたいですww
【2011/08/11 04:52】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

お久しぶりです♪
私も死んだと思われている一人です←
明日引き継ぐ予定です☆
お互いまずは十段目指しましょう^^
最終回があれば新番組がある…ですねww
【2011/08/11 22:02】 | ジョルジュ | [edit]

No title

あれ?最終回とか(´・ω・`)

ちょこちょこツイッタ-には顔出してくださいね!
【2011/08/12 00:07】 | †Gilgamesh† | [edit]

†愕天王†さん

> お久しぶりです!
> (・∀・)ノ

おひさしぶりです(ノ∀`*)ペチョン

> いよいよMJ5始動ですねー
> おいらは仕事の都合上打ち納めできませんが、お盆休みにでもMJ5初打ちしたいと思います。
> (=^▽^=)

いよいよですねw
自分はまだ1日しかプレイしてませんがががww

> マッチした際は優しくしてねwww
> (*/ε\*)

こちらこそやさしくして下さいねwww
【2011/08/14 22:53】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> MJのモチベと更新率な比例しますよねw
> MJ5でもマッチ出来ることを楽しみにしてます♪

比例しますねw
MJ5になっても頻度減りそうな気がしてなりません(´・ω・`)

オーナーさんの合わせ企画に参加できるよう頑張りますw
【2011/08/14 22:57】 | ふぉま☆ | [edit]

イレーネさん

> お久しぶりです☆

おひさしぶりです^^

> ふぉまさんのMJ5動画楽しみにしてますからね♪
> youtubeでこっそりみてますのでw

こっそり観てたのですね(笑)
期待しないでくださいねww
【2011/08/14 23:00】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> お久しぶりです(´・ω・`)

おひさしぶりです(´・ω・`)

> 携帯からチェック入れてた自分に□は無かった…って言わせて下さいw

我○家風に「いわせねぇよ~!」って言わせてくださいww

> MJ5でも益々のご活躍を願っております♪
> 一緒に頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

お互い頑張りましょう♪
【2011/08/14 23:02】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 最終回詐欺w

ばれちゃいましたか!www
【2011/08/14 23:02】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> MJ4開始当時と比べたら着実に腕は上がってる証拠じゃないですか。
> 改めてまずは十段を目指して頑張って行きましょう~

この調子で上がり続けるといいのですが(´・ω・`)

> 動画うp楽しみにしてますね、その際またふぉまさんの可愛い声が聞きたいですww

期待しないでくださいw
撮ってきましたが、結局は無言でした(´・ω・`)
【2011/08/14 23:05】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> お久しぶりです♪

おひさしぶりです^^

> 私も死んだと思われている一人です←

「あの人はいま!?」みたいな感じでネタにされてないか心配です←

> 明日引き継ぐ予定です☆
> お互いまずは十段目指しましょう^^

そうですね、まずは十段^^
それぞれあげるっていうのが、ちと面倒ですが(´・ω・`)

> 最終回があれば新番組がある…ですねww

新番組・・・はじまりましたwww
【2011/08/14 23:09】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> あれ?最終回とか(´・ω・`)

最終回です・・・まどろっこしいですが、MJ4Evoの日記がです(´・ω・`)

> ちょこちょこツイッタ-には顔出してくださいね!

最近、なかなかツイッターに顔出せずじまいですからね・・・
たまには顔だしします^^
【2011/08/14 23:10】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/253-2c76d116

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
