
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#134 ~半B・・・のつもりが?その2~

 2011-07-10
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

おひさしぶりです;;

仕事が忙しくてなかなか行く暇がないっていうのと、
MJ5になるまで正直やる気出ないっていうのと(笑)、

それ以外にも理由がありまして・・・

金曜あたりからPCの電源を入れても電源ランプ着いてるけど、
HDDアクセスランプが消灯のままに><;

windowsも起動しない状態に・・・。

で、今日、やっと原因がわかりまして・・・。

原因は『メモリに静電気が溜まっていた』ためでした。

PCからメモリを一旦取り外して静電気除去して、着け直したら普通に直りましたww


初めてPC内部を触ったのでお店の人に聴きまくりでした^^;

さて、余談はここまでにして・・・。

なんと7月2日まで遡りますww

東風A2昇格と三人打ちB3維持で・・・

s-CIMG3214.jpg
2501になりましたw

そして、アイテム移しのため、シングルモードに行ったら・・・

s-CIMG3215.jpg
金箱GETでしたw

s-CIMG3216.jpg
中だけと見せかけて・・・撥ドラ3付きです♪

s-CIMG3217.jpg
みなさん、聴牌早すぎですw

s-CIMG3219.jpg
これまた早い聴牌ですねw
まさか辺張のほうが先に来るとは予想外でしたがw

s-CIMG3220.jpg
相変わらず和了れませんが(´・ω・`)

s-CIMG3223.jpg
これも和了れないんですよねぇ・・・
和了らせてくださいまし><;

s-CIMG3225.jpg
そりゃ降りますよね~w
4sはやらかしてしまいましたがw、2sわざと鳴かせて誰か振り込んでくれないかな~って願ってましたw

s-CIMG3228.jpg
チートイ大好き♪フリスキ~☆←

s-CIMG3229.jpg
上家が鳴きまくってたので早く和了りたかったです・・・よかったです♪

さて・・・実はこの日・・・

4回くらい昇格戦がありました。

4回とも負けましたww
しかも最後、緊張の糸が切れたのか、
痛い2連ラスで結果的には200くらい経験値減らしましたw

しかもC1に降格しましたorz

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

メモリに静電気が溜まるんですねw
それにしても暑いですね~
私の頭は熱が溜まっています←
合わせのために、今月中にB復帰をよろしくお願いしますww
【2011/07/11 00:22】 | ジョルジュ | [edit]

No title

メモリの脱着って神経使いますよねw
自分も最初は冷や汗タラタラでしたwww

PC復活して何よりです♪

半荘…「まぎえもん」で合わせでもしましょうか←
【2011/07/11 21:55】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

残り100でしたらそういう時こそ理論編の出番ですw
使ってなければ十分稼げる値だったでしょうし。
半Bなら何とか参加可能なので出来れば復帰&十段を目指し頑張って下さい。
【2011/07/11 23:13】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

うむむむ
SEGA得意の焦らしプレイですね・・・
十段に成れるよう応援してます♪
【2011/07/12 00:01】 | オーナー | [edit]

No title

十段昇格まであと少しというところですね

もう1踏ん張りですから、諦めずに頑張って下さい。ちなみに、半荘よりも東風戦の方が良いと思います。
【2011/07/13 01:03】 | クライ | [edit]

No title

お久しぶりです!
(*^-^*)

十段まであと少しですね♪
o(~□~*o)

ファイトです。
【2011/07/14 10:41】 | †愕天王† | [edit]

No title

自分でもよくやっちゃいます。
今度こそ内戦マッチしたいw
下ネタチャットでとあるグラドル対してほざいてるので
誰なのかよく妄想してねw

その前に今日(15日)はまた友達のlive♪
行こうか迷うorz
今回はP・T・Pとです。
ご存じなかったらすまそ。
【2011/07/15 02:28】 | レコ南 | [edit]

ジョルジュさん

> メモリに静電気が溜まるんですねw

溜まるみたいですww
実は過去に数回同じ現象が起きてたのですが、
そのときはいつの間にか治ってて原因不明のままでした^^;

> それにしても暑いですね~
> 私の頭は熱が溜まっています←

暑いですよね~・・・
自分の頭は埃だらけです(マテ

> 合わせのために、今月中にB復帰をよろしくお願いしますww

B復帰厳しそうですwww
【2011/07/16 22:55】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> メモリの脱着って神経使いますよねw
> 自分も最初は冷や汗タラタラでしたwww

お店に相談したときに
「挿すときかなり力要りますが、入れ過ぎると折れます」

って回答もらった瞬間、辞めようかと思いましたwww

> PC復活して何よりです♪

なんとか復活してよかったです♪

> 半荘…「まぎえもん」で合わせでもしましょうか←

合わせやりたいです><;
【2011/07/16 22:57】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 残り100でしたらそういう時こそ理論編の出番ですw

理論編しておけばよかったですw

> 使ってなければ十分稼げる値だったでしょうし。
> 半Bなら何とか参加可能なので出来れば復帰&十段を目指し頑張って下さい。

理論編は
まだ上級とかが手つかず状態なので、
頑張ってみますw


【2011/07/16 23:00】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> うむむむ
> SEGA得意の焦らしプレイですね・・・

こういうのSEGAは好きですからねww

> 十段に成れるよう応援してます♪

頑張りますよ~♪

とりあえずMJ5になる前に十段になっておきたいです^^
【2011/07/16 23:03】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 十段昇格まであと少しというところですね
>
> もう1踏ん張りですから、諦めずに頑張って下さい。ちなみに、半荘よりも東風戦の方が良いと思います。

頑張ります^^

んー、半は楽しいけど、実力差で負けちゃうんですよねorz
【2011/07/16 23:05】 | ふぉま☆ | [edit]

†愕天王†さん

> お久しぶりです!
> (*^-^*)

おひさしぶりです^^

無事、手術成功されたみたいですし、
順調に回復されてるみたいで何よりです♪

> 十段まであと少しですね♪
> o(~□~*o)
>
> ファイトです。

頑張りますよ♪
【2011/07/16 23:08】 | ふぉま☆ | [edit]

レコ南さん

> 今度こそ内戦マッチしたいw
> 下ネタチャットでとあるグラドル対してほざいてるので
> 誰なのかよく妄想してねw

ごめんなさい・・・今日、内戦いけなかったですorz
チャットみたかったなぁ;;


> その前に今日(15日)はまた友達のlive♪
> 行こうか迷うorz
> 今回はP・T・Pとです。
> ご存じなかったらすまそ。

すいません、わかりませんでしたw
【2011/07/16 23:13】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/251-68a68394

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
