
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#43 ~MJ4Evo最後の合わせ企画~

 2011-07-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は九ではありましたが、インペリアル超高レート合わせ企画を行いました♪

マッチした方はこちらの皆様!

怜奈さん、楊貴妃さん、ユイさん、まぎさん

マッチありがとうございました^^

そして、今回の景品獲得者は楊貴妃さんと怜奈さんに決定いたしました☆
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

後ほど、景品渡しの手続きを進めていきたいと思います♪

そして、今回のMVPは・・・やはり楊貴妃さんでしょう♪

圧倒的な強さを誇ってましたw
MVP(*゚▽゚)/おめでとうございます!

お金ないのでMVPの粗品はお渡しできませんのでご了承ください><

さて・・・動画撮ってきたのですが、

今からうpします

最後の動画撮影ということで初声出し・・・
声小さい、何言ってるかわからない、イミフw
声キモイw 打ち方下手(←関係ないw)

・・・まぁ、そういうわけなので、
動画観る際はですね・・・ミュート推奨です。いえ、強制ミュートです(笑)

さもないと動画から音消した状態でうpします(マテ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

<P.S.>
相変わらず最後まで下手くそでしたw
最初に参加表明されたオーナーさんとなぜマッチできんかったしorz
まぎさん、空気にさせてしまったのは自分のせいですorz
関連記事
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
コメント

No title

企画おつです♪

オーナーさんは二回とも美味しく頂きました^^
いやボッコボコにされたんで美味しく頂かれましたww
【2011/07/03 20:52】 | ちゅん | [edit]

No title

企画お疲れ様でした。
ふぉまさんとマッチ出きなくって残念でしたが
今日の合わせの シメ(オーラス)はちゅんさんでしたw
美味しく頂きました♪
【2011/07/03 21:39】 | オーナー | [edit]

No title

参加したかったのですが、Gが足り無かったので参加できずでした。

ちょwお互いに食べられてるw
【2011/07/03 22:58】 | クライ | [edit]

No title

動画観ましたw

1本目で気になった場所を少しだけ・・・
オーナーならどうしてたかな?って思いながら書いてます。
 
東1局2順目 チートイ1シャンテンが・・・ 
チャットに気が行ってたのですね分かります;;

東1局1本場 9順目 3mツモ切りの場面
ソウズが高そうな場ですが 
オーナーならまだ通りそうな9s切りで
ドラ3あるし 喰いタン含みの1シャンテンに受けるかも?

東2局2本場 8順目 3mツモ 聴牌で 8m切りダマの場面
既に中盤に入ってますので判断が難しいところですが
2着めとの点差も大きいですし
白トイツ落としも有りなのかな?
8m切りなら即リーだと思います。

実況、良かったです♪
次の動画も楽しみにしてますw
【2011/07/03 23:11】 | オーナー | [edit]

No title

企画乙&マッチありがとうございました~♪

久々にマッチできて楽しかったです♪

無双ぶりが目立ちますが、実は結構振り込んでます…w

5でも是非企画してください♪
【2011/07/04 03:54】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

企画お疲れ様でした♪
そして…マッチあざました^^
試合結果は気にしない方向でw

動画…ダウンロードして永久保存しておきますね←
【2011/07/04 21:29】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

いやぁ当日は対戦どーもでした♪
何気にふぉまさんの声が可愛いですw
仕返し発言には吹きましたww
何を切ろうかちょっと悩んだりした場面をこうしてふぉまさん側から見ると、あの時どんな手だったのか等を確認出来たりでまた違った楽しみがあります。

そして賞品を頂けるとの事でありがとうございます。
後日改めて連絡させて頂きますので宜しくお願いします。
【2011/07/05 01:46】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

動画に声が入っていると聞いて楽しみに聞いてみました(。・ω・)ノw
私の数十倍イイ声じゃないですかw♪改めて自分の声がいやになりましたorz
声の雰囲気から…えっと…身長が165cmぐらいかなって感じましたw(意味不
【2011/07/05 03:00】 | 夕凪 楓 | [edit]

No title

ふぁまさん参加出来ませんでした。
ごめんさいm(__)m
【2011/07/05 08:38】 | みのがして | [edit]

ちゅんさん

> 企画おつです♪

おつありです♪

> オーナーさんは二回とも美味しく頂きました^^
> いやボッコボコにされたんで美味しく頂かれましたww

逆に食べられちゃった感じですねww

マッチできずは残念でしたが、
チョコレートならちゅんさん来てくれると信じてた(`・ω・´)
【2011/07/07 13:07】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 企画お疲れ様でした。

おつありでした♪

> ふぉまさんとマッチ出きなくって残念でしたが
> 今日の合わせの シメ(オーラス)はちゅんさんでしたw
> 美味しく頂きました♪

ちゅんさんのフルコースはいかがでしたか?w←

自分は怜奈さんに美味しく頂かれましたけどね☆
【2011/07/07 13:08】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 参加したかったのですが、Gが足り無かったので参加できずでした。
>
> ちょwお互いに食べられてるw

残念です(´・ω・`)

いや・・・最終的には1人しか食べられてない気がする(笑)
【2011/07/07 13:09】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 動画観ましたw

ありがとうございますw

> 1本目で気になった場所を少しだけ・・・
> オーナーならどうしてたかな?って思いながら書いてます。
>  
> 東1局2順目 チートイ1シャンテンが・・・ 
> チャットに気が行ってたのですね分かります;;

なぜばれたしw
チャット打ってる間、理牌しなかったもんだから、
1s浮いてるって勘違いしてましたよorz

> 東1局1本場 9順目 3mツモ切りの場面
> ソウズが高そうな場ですが 
> オーナーならまだ通りそうな9s切りで
> ドラ3あるし 喰いタン含みの1シャンテンに受けるかも?

索子切りにくかったです><;
9sなら大丈夫かな・・・?って思ったのですが、ひよって3m切りですww

> 東2局2本場 8順目 3mツモ 聴牌で 8m切りダマの場面
> 既に中盤に入ってますので判断が難しいところですが
> 2着めとの点差も大きいですし
> 白トイツ落としも有りなのかな?
> 8m切りなら即リーだと思います。

即リーしなかったのは赤く光らせようとして勝手に切れたのもあります^^;
なるほど・・・参考にします♪

> 実況、良かったです♪
> 次の動画も楽しみにしてますw

まじですかw
動画は5になっても撮ると思いますが、
声出しはこれが最初で最後です♪←
【2011/07/07 13:15】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

> 企画乙&マッチありがとうございました~♪

こちらこそありがとうございます♪

> 久々にマッチできて楽しかったです♪

楊貴妃さん、いつ以来だろう・・・忘れましたww

> 無双ぶりが目立ちますが、実は結構振り込んでます…w

勝てばおk!w

親っパネ割れ目被りは痛かったですorz

> 5でも是非企画してください♪

企画しません!←
・・・まぁ何かの機会にやるますょ!
【2011/07/07 13:17】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 企画お疲れ様でした♪

おつありでした♪

> そして…マッチあざました^^

こちらこそあざました^^

> 試合結果は気にしない方向でw

2試合とも主催者弱ぇー!wwな試合になっちゃいました^^;

> 動画…ダウンロードして永久保存しておきますね←

しないでくださいwww
DLして誰得ですかwww
【2011/07/07 13:21】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪ さん

> いやぁ当日は対戦どーもでした♪

こちらこそどーもでした♪

> 何気にふぉまさんの声が可愛いですw
> 仕返し発言には吹きましたww

可愛くないです、まったくもってww
仕返し宣言したら返り討ちにあいましたorz

> そして賞品を頂けるとの事でありがとうございます。
> 後日改めて連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

おめでとうございます^^

京浜・・・景品については怜奈さんのブログのほうにコメント入れてますので
ご確認お願い致します^^
【2011/07/07 13:24】 | ふぉま☆ | [edit]

夕凪 楓さん

> 動画に声が入っていると聞いて楽しみに聞いてみました(。・ω・)ノw

楽しみにしなくて大丈夫です(。・ω・)ノw

> 私の数十倍イイ声じゃないですかw♪改めて自分の声がいやになりましたorz

いやいや、そんなことないですよw

なんていうか・・・自分が喋っている時に聞こえる声と
録音された自分の声が違うから自分じゃないような気がして・・・w

> 声の雰囲気から…えっと…身長が165cmぐらいかなって感じましたw(意味不

夕凪名探偵の誕生ですねww

ちなみにマジレスすると170ギリいかないくらいです(笑)
【2011/07/07 13:27】 | ふぉま☆ | [edit]

みのがしてさん

> ふぁまさん参加出来ませんでした。
> ごめんさいm(__)m

謝ることはないですよ^^

今度、マッチしましょう♪
【2011/07/07 13:27】 | ふぁま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/250-0d93a146

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
