
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#133 ~半B・・・のつもりが?~

 2011-06-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

まずは三麻大会の受け取りです♪

自分はMJ賞でした^^

s-CIMG3189.jpg
まぁ、アイテムなのでよしとしましょうかw

26日の話になります^^

半荘リーグをAクラスになるために頑張ろうと思ったのですが、
この日に行ったお店は素晴らしいくらいデフォルト設定(笑)

さすがに半でやるとお金の消費が半端ないので三麻リーグをしてきましたw


・・・あ!そうだ。その前に24日の話をしなくてはいけませんでしたw

24日にKERBEROSさんのインペ合わせがありました^^

その時にマッチした方は・・・

KERBEROSさん、
怜奈さん、
まぎさん、
クライさん、
MACKYさん

以上5名の方です。

マッチした皆様ありがとうございました♪

そしてそのあと半B行ってきたのですが
経験値100減らしましたw

さて、26日のお話w

s-CIMG3196.jpg
これは早い聴牌ですねw

s-CIMG3197.jpg
追っかけられてしまいましたが、競り勝ちました♪

s-CIMG3199.jpg
七対に仕上げてみました^^

s-CIMG3200.jpg
これでトップになりました^^
いやぁ、ひさびさに倍満和了れたかもですw

s-CIMG3201.jpg
まぁ、特にいう事はありません(笑)

s-CIMG3202.jpg
ツモれたら文句なしですよね~

s-CIMG3203.jpg
ツモれましたww
1日で2回も倍満和了れるとは・・・w

s-CIMG3207.jpg
ひさびさに聴牌できましたw

s-CIMG3208.jpg
ちぇw

s-CIMG3209.jpg
これ、完全に運ゲーですよねww
もうこの時点で「あぁ、失敗だな」って思いましたw

s-CIMG3210.jpg
でしょうね~w

s-CIMG3213.jpg
B2に上がってMJ5でBに踏み止まるっていう計画でしたが、無理でしたww

【26日の戦績】
九段
2431(+54)

変動SCORE:+60
平均SCORE:+7.5

1位:3回
2位:3回
3位:2回
平均順位:1.88位

アガリ率:27.69%
ツモアガリ率:55.56%
振り込み率:9.23%
鳴き率:18.46%

プレイ局数:65局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!



















































ここまで観てくださった方ありがとうございますw

夕凪さんのブログでjubeatの記事を書いていたので、自分も書きたくなりましたw

わからない人のためにjubeatとは!

□□□□
□□□□
□□□□
□□□□
↑のように16枚のパネルがあり、
音楽に合わせて光るパネルをタイミングよく押す音楽ゲームです。

タイミングよく押すと得点が加算され、
70万点以上獲得すると次のTUNEに勧めます。
満点は100万点です。
Lvは1~10までで高いほど難しいです。

自分は1~2年前にちょこっとだけやって、そのまま放置。
そして1週間前くらいから少しずつやり始めました^^

しかし、MJのマイ店舗にはjubeatがないのがショック(ノ∀`*)ペチョン

実際自分もやってみましたヽ(=´▽`=)ノ


※ヘタクソですww

s-2011062821230000.jpg
曲名:lclcles
難易度:ADVANCED/LEVEL6

個人的にはかなりいい成績ですww

s-2011062821260000.jpg
曲名:TRUE LOVE
難易度:ADVANCED/LEVEL7

これはダンレボの収録曲ですねw
なので、この曲はやる前から知ってましたw

s-2011062821290000.jpg
曲名:AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
難易度:ADVANCED/LEVEL9

いやぁ・・・中級なのにLv9とか(´・ω・`)
難しかったです;;

s-2011062821370000.jpg
曲名:ALBIDA
難易度:ADVANCED/LEVEL7

これはなんとかついていけました^^

s-2011062821400000.jpg
曲名:concon
難易度:ADVANCED/LEVEL9

これはひどいw
余裕の70万点割れでしたorz

ちなみにconocn(ADVANCED)の譜面です
↓↓↓


少しずつ上手くなっていきたいですねw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

インペリアルでは対戦ありがとうございました♪
まずまずの結果で何よりです、ここまで来た以上は十段ですよ~
一局以内に起家は確かに完全な運ゲーですねw
開始の瞬間そうやって出るのですか。
意外かもしれませんが、私秋刀魚でそのチャレ出た事がないのです。
【2011/06/29 00:35】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

半荘はクレ設定が悪い所はできないですよねぇ(´・ω・)
リーグ昇格を出せば十段も一気に近くなりますから、ふぁいとです・∀・
16枚のパネルゲームを触る前に、14枚の牌ゲームを触ってしまいます←
興味はあるので、来月やってみようかなw
【2011/06/29 23:19】 | ジョルジュ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> インペリアルでは対戦ありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> まずまずの結果で何よりです、ここまで来た以上は十段ですよ~

十段まであともうちょっとなので頑張ります^^

> 一局以内に起家は確かに完全な運ゲーですねw
> 開始の瞬間そうやって出るのですか。
> 意外かもしれませんが、私秋刀魚でそのチャレ出た事がないのです。

これって三麻だけなんですかね~?
まぁ、四麻だとより確率下がるのですが^^;

こんなのは成功したらラッキーな感じですよねw
【2011/07/01 00:22】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> 半荘はクレ設定が悪い所はできないですよねぇ(´・ω・)

ですねぇ~
コンテ300円とか無理ですww←TO無

> リーグ昇格を出せば十段も一気に近くなりますから、ふぁいとです・∀・

そうですね~、いきなり経験値2600くらい降ってこないかなぁ←←←

> 16枚のパネルゲームを触る前に、14枚の牌ゲームを触ってしまいます←
> 興味はあるので、来月やってみようかなw

さすがです・∀・
じゃあ、今度勝負しましょ!
ふるぼっこにされてやんよ←
【2011/07/01 00:29】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/248-db60fc1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
