
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#132 ~東Aでまたフルボッコ!?~

 2011-06-25
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は6月20日の話になります^^

前回、東風リーグで見事Aリーグに昇格して、早速挑んできましたが・・・。
s-CIMG3177.jpg
これはトップとっても維持確定圏にはもっていけそうにありませんね。

s-CIMG3180.jpg
とりあえず、2セット目終了です。グレーゾーンですから、まだまだ油断できませんよね。
維持確定まで頑張っていきましょう♪

s-CIMG3181.jpg
残り少ないですが、親ですし、ここは是が非とも和了りたいですよね。

なにより場金箱が欲しいです←←←

s-CIMG3182.jpg
和了れました^^

s-CIMG3183.jpg
ツモれば満貫、ロンでも裏乗れば満貫なので立直かけましょう。

s-CIMG3184.jpg
和了れました^^(2回目

s-CIMG3186.jpg
これ和了れたら大きいですよ~

s-CIMG3187.jpg
和了れました(三回目w

果たして結果は?

s-CIMG3188.jpg
なんと昇格できちゃいました^ω^

【6月20日の戦績】
九段
2477(+135)

変動SCORE:+162
平均SCORE:+32.4

1位:3回
2位:2回
3位:0回
4位:0回
平均順位:1.40位

アガリ率:41.67%
ツモアガリ率:10.00%
振り込み率:4.17%
鳴き率:20.83%

プレイ局数:24局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

うっひょ~楽しそうな試合でしたね^^

今日はサブカで東風Aで打ってましたが…罰ゲームでした(´・ω・`)
十段も圏内ですね!ガンバって下さい(`・ω・´)
【2011/06/26 00:01】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

場金箱取れてないのかw
MAGIさんの言うとおり10段まで頑張りましょう!んでMJ5に引き継ぎたいですね(・∀・)

さあ理論編だ(ぇ
【2011/06/26 00:34】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

A2昇格おめでとうございます。
麻雀に真摯に打ち込む姿勢に惚れそうです
その調子で頑張って下さい♪
【2011/06/27 00:58】 | オーナー | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> うっひょ~楽しそうな試合でしたね^^

楽しかったです^^
反面、いつしっぺ返しが来るかドキドキものでしたが(爆)

> 今日はサブカで東風Aで打ってましたが…罰ゲームでした(´・ω・`)

(´・ω・`)
自分も金曜に半B打って罰ゲーム喰らいましたorz

> 十段も圏内ですね!ガンバって下さい(`・ω・´)

まったり頑張ります^^とりあえず八段降格だけは避けたいです(`・ω・´)
【2011/06/27 09:22】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 場金箱取れてないのかw

なぜばれたしww

> MAGIさんの言うとおり10段まで頑張りましょう!んでMJ5に引き継ぎたいですね(・∀・)

そうですね、強者は厳しいのでまずは十段までいきたいと思います!
でも、壁が厚い・・・;;

> さあ理論編だ(ぇ

理論編・・・
自分の嫌いな奴&上級しか残ってないので無理と思わr(ry
【2011/06/27 09:24】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> A2昇格おめでとうございます。

ありがとうございます♪
これでMJ5はAリーグ維持ですww

> 麻雀に真摯に打ち込む姿勢に惚れそうです

ほれてまうやろ~←

とりあえず、自分は上手くなるために人一倍打っていかないと
みんなに追いつかないと思うので・・・ひたすら打ってますw


> その調子で頑張って下さい♪

頑張ります☆
まずは十段!
【2011/06/27 09:34】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ちょwいーな~
もう十段やないか
自分も受け取りで1940逝ったけど
秋刀魚B→3連勝♪
その後3連敗w
気づいたら1880orz

今度の受け取りで望んでないA3昇格w
経験値もムダなプラマイ0w

さすがにBでインチキさせてくれねー

牌チャーム10万G・・・

ただただたけ~Д;)
【2011/06/27 13:34】 | レコ南 | [edit]

No title

打点の高さに憧れちゃいますw 惚れちゃいますw
十段まであと少し!
応援しています♪
【2011/06/28 22:34】 | ジョルジュ | [edit]

レコ南さん

> ちょwいーな~
> もう十段やないか

こっからですよw
こっからがしんどいですorz

> 自分も受け取りで1940逝ったけど
> 秋刀魚B→3連勝♪
> その後3連敗w
> 気づいたら1880orz

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

> 今度の受け取りで望んでないA3昇格w
> 経験値もムダなプラマイ0w
>
> さすがにBでインチキさせてくれねー

上手くB維持して経験値稼ぐってのも一つの方法かもしれませんねw

> 牌チャーム10万G・・・
>
> ただただたけ~Д;)

アイテム?
アイテム、最近異様に値段あがってますよね~;
ほんと勘弁してほしいですw
【2011/06/29 00:10】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> 打点の高さに憧れちゃいますw 惚れちゃいますw

よい子は真似しないでね←←←

> 十段まであと少し!
> 応援しています♪

このあと少しが意外としんどいです><;
頑張ります♪
【2011/06/29 00:12】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/247-b9fcb0a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
