
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#131 ~三麻大会に参加【終】~

 2011-06-23
皆さん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は6月16日&18日のお話です。

まだ三麻大会のお話ですww

s-CIMG3157.jpg
今日も平和が冴えますww

ただし、和了れるかどうかは別ですけどね(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG3158.jpg

s-CIMG3159.jpg
どうせなら4s引いて欲しかったのですが←

s-CIMG3161.jpg
9s単騎か中単騎か・・・手変わり期待で9s待ちにするべきだったですかね・・・?

s-CIMG3162.jpg
出たからいいんですけどね^^

s-CIMG3163.jpg
裏ドラ期待で立直!

s-CIMG3164.jpg
と思ったら一発で出ましたw

s-CIMG3167.jpg
索子こわかったんです・・・w

s-CIMG3169.jpg
1位が転がり込んできた~w

場の銀箱から・・・
s-CIMG3172.jpg
シルバーネックレス出ました^^

s-CIMG3174.jpg
もう完全にネタですよね・・・

s-2011061622130000.jpg
ここまで来たら嫌でも意識しちゃいますよねw

s-CIMG3176.jpg
まぁ、安心と信頼のへぼさですww

【6月16日の戦績】
九段
2311(+65)

変動SCORE:+120
平均SCORE:+13.33

1位:5回
2位:1回
3位:3回
平均順位:1.78位

アガリ率:30.43%
ツモアガリ率:52.38%
振り込み率:13.04%
鳴き率:27.54%

プレイ局数:69局




続いて18日です。

簡潔にいきますww

s-2011061814110000.jpg
まぁ、出るわけなかったですw

s-2011061814160000.jpg
聴牌していたのに崩してまで流し満貫ww

だって和了っても1000点キックですから(ノ∀`*)ペチョン

【6月18日の戦績】
九段
2342(+31)

変動SCORE:+53
平均SCORE:+10.6

1位:2回
2位:2回
3位:1回
平均順位:1.80位

アガリ率:32.43%
ツモアガリ率:66.67%
振り込み率:10.81%
鳴き率:24.32%

プレイ局数:37局

というわけで・・・

結局+226で終了しました。

称号昇格なんてなかったんや(´・ω・`)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

☆おまけ☆
サブカでの出来事

s-2011061112070000.jpg
親跳を押した代償ですw
関連記事
コメント

No title

ダブル役満おめです♪
金箱の中身が気になりますな!
大会スコアの黒隠しは下に移動して安定の理解でしたw
【2011/06/24 00:36】 | SAKU零号機 | [edit]

SAKU零号機さん

> ダブル役満おめです♪
> 金箱の中身が気になりますな!

自分は振り込んだほうっすww
なのでアイテムの内容は和了った人に(ry

> 大会スコアの黒隠しは下に移動して安定の理解でしたw

ですよねーw
大事なところで勝てないorz
【2011/06/24 22:18】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ラス牌の東なんですね・・・orz
来月の合わせ(未定)までに半A昇格期待してます♪
【2011/06/25 00:41】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> ラス牌の東なんですね・・・orz

ラスですね・・・w
あれはしてやられました(ノ∀`*)ペチョン

> 来月の合わせ(未定)までに半A昇格期待してます♪

半A・・・いけるといいなぁ(*´∀`*)
【2011/06/25 23:46】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/246-30413692

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
