
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#130 ~三麻大会に参加②~

 2011-06-21
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は先日の日記の続き、三麻大会について書こうと思います☆

6月14日の出来事です。

s-CIMG3139.jpg
まずは一発でツモってみたりヽ(=´▽`=)ノ

s-CIMG3140.jpg
親跳確定の聴牌です☆
和了れるか!?

s-CIMG3141.jpg
これでトップフィニッシュです♪

s-CIMG3142.jpg
これは押したくなりますよね~ww

s-CIMG3143.jpg
んー、これは失敗?
2s2枚の4s1枚ですからねぇ・・・。立直かけなければよかったと後悔してます(´・ω・`)

対面も下家も明らかな筒子染め。
自分の手もksだったので素直に降ります。

あれ?下家もおり始めた?
まぁ、こっちからしてみれば警戒すべき人が減ったので嬉しいですけどw

ふぉま☆「よーし、流局だ」
対面「ツモ!」
実況「海底でツモったー!」

s-CIMG3146.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

s-CIMG3147.jpg

s-CIMG3148.jpg
東槓したら、ドラが2s被って、まさかの2sツモでした^^;

s-CIMG3149.jpg
369s待ちですが、贅沢はいいません、69s引いてください←

s-CIMG3150.jpg
贅沢言ったせいですね(違

s-CIMG3151.jpg
特にいう事はありませんww

s-CIMG3153.jpg
東引けば跳ね満ですね^^

s-CIMG3154.jpg
ツモれました♪

s-CIMG3155.jpg
これは和了りたかったよ・・・(ノ∀`*)ペチョン

イベントスコアのほうは+226に微更新しただけですね^^;

【6月14日の戦績】
九段
2246(-8)

変動SCORE:-4
平均SCORE:-0.44

1位:3回
2位:3回
3位:3回
平均順位:2.00位

アガリ率:23.88%
ツモアガリ率:43.75%
振り込み率:7.46%
鳴き率:29.85%

プレイ局数:67局

んー、ベタオリしすぎですね^^;
まぁ、言いかえればビビりです(*´∀`*)←←

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

秋刀魚は最近無双中です♪

来月イベントあったらふぉまさんは特に
強者ほぼ確実ですな♪

2チャで稼働が8月4日らしいよ!
【2011/06/22 12:52】 | レコ南 | [edit]

No title

記録更新思う様に行かなかったですか(´・ω・`)
5枚目のリーチは流石に歩が悪かったかもしれませんね、どんな手牌だったか解りませんがリーチ前に切った六索残しておけば両面でリーチ打てたでしょう。
最後の手が惜しかったですね、見る限り聴牌がほんと終盤でしたか?
それがもう少し聴牌早かったらたぶんリーチですw
リーチで跳満確定、高目ツモや裏ドラ次第で倍満となりそっちを和了れたら期待度はかなり高いですし。
最終結果報告を楽しみにしてますよ~
【2011/06/23 06:45】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

はっきり言いますと僕も三麻では超ビビリです。本日の振込み率は3%で4連2チャとかよくあります。



3-3-3は至って普通の成績ですよ。三麻は防御をしっかりしないといけないことが多いので、全然問題ないですよ。
【2011/06/23 21:51】 | クライ | [edit]

レコ南さん

> 秋刀魚は最近無双中です♪

羨ましいです^^

> 来月イベントあったらふぉまさんは特に
> 強者ほぼ確実ですな♪

どうなんでしょう?
イベントあったら嬉しいんですけど、
まず十段になれるか微妙です←

> 2チャで稼働が8月4日らしいよ!

8月4日ですか・・・
ロケテの悪かったところが改善されてるといいですね☆
【2011/06/23 23:51】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 記録更新思う様に行かなかったですか(´・ω・`)

行かなかったです(´・ω・`)

> 5枚目のリーチは流石に歩が悪かったかもしれませんね、どんな手牌だったか解りませんがリーチ前に切った六索残しておけば両面でリーチ打てたでしょう。

6s切りは完全にミスですね^^;
やってしまったぁ(ノ∀`*)ペチョンって思いましたww

> 最後の手が惜しかったですね、見る限り聴牌がほんと終盤でしたか?
> それがもう少し聴牌早かったらたぶんリーチですw
> リーチで跳満確定、高目ツモや裏ドラ次第で倍満となりそっちを和了れたら期待度はかなり高いですし。

聴牌直後にツモられちゃいましたね^^;
もうちょっと早ければよかったのですが><


> 最終結果報告を楽しみにしてますよ~

メシウマのほうで期待してください♪←
【2011/06/23 23:56】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> はっきり言いますと僕も三麻では超ビビリです。本日の振込み率は3%で4連2チャとかよくあります。

みんな高い手狙うから怖いんですよね~ww

> 3-3-3は至って普通の成績ですよ。三麻は防御をしっかりしないといけないことが多いので、全然問題ないですよ。

普通ですよねw
ていうか好成績残しても大会だとしょぼいっていう矛盾(´・ω・`)
【2011/06/24 00:00】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/245-fe70f451

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
