
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#127 ~東B昇格を目指して・・・~

 2011-06-11
(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は6月5日のお話です。

前回、リーグスコアがマイナスになってましたので、
リーグスコア(戦績スコアじゃないですよ!)をリセットして
再チャレンジです。

s-CIMG3081.jpg
まさかこんなに早く和了れるとはw
さすが、場に金箱があるだけあります(ぇ

しかし、対面が満貫ツモなどでトップに。

トップと5000点差の2位でオーラスを迎えます。

s-CIMG3082.jpg
うまく6sを引いて、3面待ちに変化(*´∀`*)

s-CIMG3083.jpg
金箱ゲット~♪

果たして中身はいかに?

s-CIMG3084.jpg
いいのかわかりませんが、笑い袋じゃなくてよかったです(笑)

s-CIMG3085.jpg
昨日とはうってかわってよく手が伸びますね。

ヤラセモード入りました←

s-CIMG3086.jpg
ツモりました♪

s-CIMG3087.jpg
これは是非ものにしたいですね~

s-CIMG3089.jpg
終盤でこの和了りは非常に大きいです♪

s-CIMG3090.jpg
なんかすごい手になったのでダントツですが、よほどの事がない限り押してみる事に!

s-CIMG3091.jpg
海底でツモられちゃいましたがトップは死守です^^

s-CIMG3096.jpg
最後は逆転勝利を収めてフィニッシュです♪

肝心のリーグスコアはというと・・・

s-CIMG3093.jpg
1セット目を+119にして・・・

s-CIMG3098.jpg
2セット目を終えて+42.5

昇格かどうかは次週の結果発表次第ですねぇ


【6月5日の戦績】
2095(+66)
八段

変動SCORE:+85
平均SCORE:+10.63

1位:3回
2位:2回
3位:2回
4位:1回
平均順位:2.13位

アガリ率:25.64%
ツモアガリ率:40.00%
振り込み率:5.13%
鳴き率:38.46%

プレイ局数:39局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

ちょっwよく見たら6月5日の戦績でした。危うく、11日の出来事と勘違いするところでした。

また、本日は僕の合わせがございますので、詳細は僕のブログで確認下さいませ

あと、今回の大会は恐らくMJ4で最後の大会になると思うので、お互いに頑張りましょう。
【2011/06/12 00:50】 | クライ | [edit]

あいやー

秋刀魚Bでしたorz

只今回収期チームに遊びに♪

内戦参加できそうです。
3年ぶり友達のliveと被ってたけどね∀;)
coldrainと対バンや!
満席確実で酸欠確実orz
金欠確実

チャット、地デジcmのネタしてるので、
マッチしたとき楽しみに
【2011/06/13 04:55】 | レコ南 | [edit]

クライさん

> ちょっwよく見たら6月5日の戦績でした。危うく、11日の出来事と勘違いするところでした。

過去の分が溜まっちゃってますww
記事の先頭に極力いつのプレイ日記か書いていくのでお間違いのないようにーw


> また、本日は僕の合わせがございますので、詳細は僕のブログで確認下さいませ

参加しようと思ったのですが、途中で体調崩してしまったので欠席しました^^;
申し訳ないですorz

> あと、今回の大会は恐らくMJ4で最後の大会になると思うので、お互いに頑張りましょう。

三麻苦手ですが、がんばりますーw
【2011/06/13 22:29】 | ふぉま☆ | [edit]

レコ南さん

> 秋刀魚Bでしたorz

自分も三麻Bですよーw

> 只今回収期チームに遊びに♪
> 内戦参加できそうです。
> 3年ぶり友達のliveと被ってたけどね∀;)

あらら・・・3年ぶりで被るとかついてないですね(;∀;)

> coldrainと対バンや!
> 満席確実で酸欠確実orz
> 金欠確実

酸欠wwどんだけですかw
自分も金欠になりそうな予感ですww

> チャット、地デジcmのネタしてるので、
> マッチしたとき楽しみに

ぉー!
楽しみにしておきます!w
【2011/06/13 22:40】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

最近、場の金箱どころか木箱もとれてないようなw

箱に金箱あるとついつい力入っちゃいますよね!
僕だけ??

【2011/06/14 22:43】 | 北は鳴かん!! | [edit]

北は鳴かん!!さん

> 最近、場の金箱どころか木箱もとれてないようなw

ひさびさに金箱取れた気がしますw

> 箱に金箱あるとついつい力入っちゃいますよね!
> 僕だけ??

いや・・・自分も力入っちゃいますよw
普段通りプレイしようと思っても、ついそっちに意識が・・・w
【2011/06/15 12:50】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/241-197a55be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
