
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#126 ~ひさしぶりのプレイ日記です~

 2011-06-09
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

明日から三麻大会ですね~☆

19~21回と3連続三麻ですねww

19回と20回の過去大会の成績を確認しておきましょう。

第19回全国大会
+186 +256 +341 +643

第20回全国大会
+163 +233 +322 +591

まずはこの値を目標にしてみるといいかもしれませんね^^

さてさて、話は6月4日にさかのぼりますw

十段&東風A3昇格を目指してプレイしてきました(。・ω・)ノ゙
s-CIMG3054.jpg
なんか三麻かと思わせるほどの手牌になりましたねw
これは是非とも物にしたいですよね

s-CIMG3056.jpg
笑い袋でしたがなんとか和了れました♪

s-CIMG3058.jpg
上手い具合に嵌張を引いてくれましたw

s-CIMG3059.jpg
これも上手くいきました^^

s-CIMG3060.jpg
ドラは2m。まさかのドラ爆仕込みましたww

しかし、あっさり流されてしまいました^^;

s-CIMG3062.jpg
自分って滅多にチャンタとか狙わないのですが、今回は狙ってみましたww

s-CIMG3063.jpg
(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG3065.jpg
対面にフルボッコされてます><

s-CIMG3067.jpg
三面待ちで和了れるチャンス急上昇中!

s-CIMG3068.jpg
まぁ、フラグなんですけどね(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG3069.jpg
一通チャンスも・・・

s-CIMG3070.jpg
これまた和了れず・・・

s-CIMG3073.jpg
対面が2回も槓してくれました!
裏ドラに期待です(*´∀`*)

s-CIMG3074.jpg
裏乗らないっていうorz

肝心のリーグスコアはというと・・・

s-CIMG3078.jpg
余裕の降格スコアでした(爆)

【6月4日の戦績】
2029(-186)
九段→八段

変動SCORE:-200
平均SCORE:-13.33

1位:1回
2位:4回
3位:5回
4位:5回
平均順位:2.93位

アガリ率:16.25%
ツモアガリ率:23.08%
振り込み率:13.75%
鳴き率:26.25%

プレイ局数:80局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

テンパイまではいけるけどあがり切れないorあがられるって流れですね~☆

あと一歩が遠いのはキツいですよね…
【2011/06/10 01:00】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

和了りまで後一歩が届いてくれないのが残念ですね…
その分は秋刀魚大会で結果が出てくれる事を祈るばかりです。
一番の理想が秋刀魚大会終了までに十段となれば良いのですが。
【2011/06/10 01:18】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

楊貴妃さん

> テンパイまではいけるけどあがり切れないorあがられるって流れですね~☆
>
> あと一歩が遠いのはキツいですよね…

追っかけられて即振り込むパターンが一番痛いですorz

あと1歩遠いっていうのが自分らしいのでそれもそれでアリかと←
【2011/06/11 00:41】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 和了りまで後一歩が届いてくれないのが残念ですね…

そうですね~・・・なんとか和了りたかったのですが(´・ω・`)

> その分は秋刀魚大会で結果が出てくれる事を祈るばかりです。
> 一番の理想が秋刀魚大会終了までに十段となれば良いのですが。

三麻は特に苦手なので期待小です♪←
十段になりたいですね☆
頑張りますw
【2011/06/11 00:43】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

とにかく応援してます。
後一歩が続いても それでも前に進む者にしか
新たなチャンスは訪れません。
お互い秋刀魚大会頑張りましょうね!
【2011/06/11 01:30】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> とにかく応援してます。

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 後一歩が続いても それでも前に進む者にしか
> 新たなチャンスは訪れません。

そうですね!まずはチャンスを創る事ですね!!

> お互い秋刀魚大会頑張りましょうね!

三麻・・・苦手ですが・・・頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
【2011/06/11 23:50】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/240-ec559396

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
