
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#42 ~サロン南合わせ19:40枠&20:00枠~

 2011-06-08
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はクライさんのサロン南祭り19:40枠と最終枠です。

どじっ子の謎の一打 その25

上家:PPPするぞ★さん
対面:将英さん

全員参加者ですね☆

いやぁ、今回は配牌&引き良すぎだし、ドラも抱え過ぎですw

まぁ、チャンスを物に出来て良かったと思います。



どじっ子の謎の一打 その26

最後の最後で迷子になるという完ぺきなオチが出来ました←

東一局三本場はアームないなぁって実感した局。
なぜ8s鳴いたんでしょうか?w

「ふぉま☆のみぞ知る」←

9p絡んでるとは思わなかったからだとは思いますがw

そのあと、待ちが変わって、直後に出てくれたからよかったものの・・・
それまでに出た和了り牌が悲しすぎる(´;ω;`)



サロン南でマッチした皆さまありがとうございました♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ :
コメント

No title

マッチありがとうございm(ry

秋刀魚の勉強させて頂きます(`・ω・´)
【2011/06/08 21:13】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

動画うpおつかれさまです!
8sポンは自分もやると思いますw
テンパイの時点でリーチが正解なんだろうけど、ドラと中ぶくれのシャボ待ちだとリーチを躊躇しちゃいますよねw
【2011/06/09 09:04】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

遅ればせながら、参加ありがとうございました。また、動画も拝見させて貰いました。

今回は沢山の方に参加していただいたので本当に嬉しく思います。次の合わせでも沢山の方に参加して貰いたいです。
【2011/06/09 09:54】 | クライ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> マッチありがとうございm(ry
>
> 秋刀魚の勉強させて頂きます(`・ω・´)

こちらこそまっちあ(ry

三麻は自分のじゃ勉強にならないですよ~(´・ω・`)
【2011/06/10 00:29】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> 動画うpおつかれさまです!

おつありです♪

> 8sポンは自分もやると思いますw
> テンパイの時点でリーチが正解なんだろうけど、ドラと中ぶくれのシャボ待ちだとリーチを躊躇しちゃいますよねw

あ、やっぱりポンしちゃいますか?w

りーのみ嵌張とかも立直かけるのやめようかなぁって思ってしまいますww
みなさんは、どういう基準でやってるのか気になりますw
【2011/06/10 00:31】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 遅ればせながら、参加ありがとうございました。また、動画も拝見させて貰いました。

こちらこそ参加させて頂きありがとうございます♪

> 今回は沢山の方に参加していただいたので本当に嬉しく思います。次の合わせでも沢山の方に参加して貰いたいです。

沢山の方が参加したみたいですねw
やっぱり人が多いといいですよね♪
【2011/06/10 00:33】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/239-e75d838d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
