
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#40 ~S闘合わせ15:10枠~

 2011-06-05
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

S闘合わせ15:10枠です!

どじっ子の謎の一打 その22

上家:オーナーさん
下家:†魔天狼†さん

安心と信頼の即掴み率w
まぁ、あんな待ちで立直かける自分が悪いのですがw

オーラスは・・・悔いはありません(´・ω・`)
十分、逆転できる手だったもの・・・。



15:30枠、15:50枠が残ってるのですが・・・

この試合でLv9になってしまったので、
入室不可となってしまいました^^;

いや、でも待ってください。
元々2試合しか参加できなかったんですよ?
でも初戦1位になれて、そのおかげで4試合もできたのです。

・・・とポジティブに考えておきますww

S闘でマッチした皆様、ありがとうございました♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/237-0f3f88d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
