
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#36 ~S闘合わせ14:30枠~

 2011-05-31
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

コメント返しはこの記事を書いてからにしますので、
暫くお待ちください・・・。

どじっ子の謎の一打 その16

太郎ちゃんさんのS闘合わせ14:30枠です。

上家:PPPするぞ★さん
対面:オーナーさん
下家:自重しない人

全体的に好配牌だったのに全然活かしきれてないっていう・・・
みんな、聴牌早いですよ(ノ_<。)うっうっうっ



原点3チャって-7500Gなんですねぇ・・・

降格ライン-6000Gなんで余裕で落ちますw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
コメント

No title

S闘はJPに魅力あり♪

でも、そんなの狙ってたらあっという間に出禁になりますw
【2011/06/01 01:14】 | 楊貴妃 | [edit]

楊貴妃さん

> S闘はJPに魅力あり♪

大JPで500万でしたっけ?(間違ってたらごめんなさい><;

> でも、そんなの狙ってたらあっという間に出禁になりますw

特に自分のLvだと出禁まで時間の問題になりそうですねww
【2011/06/01 01:20】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

手は結構入ってツモも良いのに和了りにならずは惜しかった事でしょう(´・ω・`)
改めて動く額が狂気の沙汰ですね、廃倉庫とインペリアルの超高レートが可愛く思えますw
私もチップLV全然ありませんので数試合で出禁食らいますww
【2011/06/01 06:00】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

動画出演させてもらってありがとうございます♪
Sチップ合わせは全6試合だいたい自分は振込みマシンでしたw
オーラス400点でリーチできない状態で苦渋のアガラスorz
被害最小限にするためのアガリをしていまいサーセン。
一番萎えたのはCPUの5200ダマかなw
空気3着は自分もよくありますw
Sチップだと結構痛いんですよねw
【2011/06/01 12:26】 | PPPするぞ★ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 手は結構入ってツモも良いのに和了りにならずは惜しかった事でしょう(´・ω・`)

皆さん、テンパイが早かったので追いつけませんでした(´・ω・`)
あとはKYなCPUがいたことですね(爆)

> 改めて動く額が狂気の沙汰ですね、廃倉庫とインペリアルの超高レートが可愛く思えますw
> 私もチップLV全然ありませんので数試合で出禁食らいますww

すごいですよね~
ラスったら-2万Gですもんねww

このまま負け続けたら出禁になりそうです^^;
【2011/06/01 13:05】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> 動画出演させてもらってありがとうございます♪

こちらこそ対戦できて嬉しかったです♪

> Sチップ合わせは全6試合だいたい自分は振込みマシンでしたw
> オーラス400点でリーチできない状態で苦渋のアガラスorz
> 被害最小限にするためのアガリをしていまいサーセン。
> 一番萎えたのはCPUの5200ダマかなw

収支変動のことを考えたらそれは問題ないと思います☆
だって一番悪いのはCPUだから!w

PPPさんのカンで2s乗って「これは和了りたい」って意気込んでいたのに・・・
CPUェ・・・

> 空気3着は自分もよくありますw
> Sチップだと結構痛いんですよねw

痛かったです、自分のLvだと一発でレベルダウンなので^^;
【2011/06/01 13:09】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/232-c31e44c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
