
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#35 ~サロン南合わせ17:00枠&17:20枠~

 2011-05-30
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はクライさんのサロン南合わせ17:00枠と17:20枠の2本を公開します♪

今日からメシウマ動画が続くと思いますww

どじっ子の謎の一打 その14
上家:KEROBEROS さん
対面:くじらくん さん

相変わらず三麻下手だなぁと思う今日この頃・・・
どうかお付き合いくださいw

とりあえず対面さんが強すぎました^^;



どじっ子の謎の一打 その15
対面:オーナーさん
下家:佐藤さん

東二局はどっちもスジ引っ掛けだから出るかなーって期待してみたけど、
人生そんなに甘くはなかった(´・ω・`)

オーラスは運に身を任せるしかなかった(´・ω・`)

ラス確すみませんorz

てか、和了れなさすぎ、ベタオリしすぎ、反省点いっぱいな試合でした^^;



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
コメント

No title

祭り当日ふぉまさんと対戦にならず残念でした(´・ω・`)
最近はふぉまさんと対戦率が結構良かったで今回もなると思いましたが…
今回は残念ですがその時のふぉまさんの闘牌動画をじっくり見させて頂きます。
【2011/05/31 05:03】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 祭り当日ふぉまさんと対戦にならず残念でした(´・ω・`)

こちらこそマッチならずは残念です(´・ω・`)

> 最近はふぉまさんと対戦率が結構良かったで今回もなると思いましたが…
> 今回は残念ですがその時のふぉまさんの闘牌動画をじっくり見させて頂きます。

今までよくあたってましたよね~
今日もマッチ率補正かかるかなと期待しましたがダメでした^^;
見どころのない(←)動画ばっかりですが、どうぞ☆w
【2011/05/31 09:17】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

マッチありがとうございました。(遅)安定のマッチ率ですね。

合わせの方はなんかとやられていた気がします。後ほど、動画は拝見させて貰いますね。
【2011/05/31 13:56】 | クライ | [edit]

クライさん

> マッチありがとうございました。(遅)安定のマッチ率ですね。

マッチありがとうございました♪
ほんとよくマッチしますねw
何回連続で合わせ企画マッチするかやってみたいですねww

> 合わせの方はなんかとやられていた気がします。後ほど、動画は拝見させて貰いますね。

自分も大体フルボッコでした、特に迷子中は(笑)
【2011/05/31 21:02】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/230-1aef1895

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
