
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#34 ~S闘合わせ14:10枠~

 2011-05-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は太郎ちゃんさんのS闘合わせ&クライさんのサロン南祭りに参加してきました♪

S闘合わせでマッチした方は・・・

・海洋学者☆愛介 さん
・オーナー さん
・桜雪 さん
・PPPするぞ★ さん
・チョメスケ7号 さん
・銀杏☆ガール さん
・†魔天狼† さん
・ゴンしののめ さん

サロン南でマッチした方は・・・
・くじらくん さん
・KERBEROS さん
・佐藤 さん
・オーナー さん
・ナインとステラ さん
・カルマン さん
・☆お遊ぎの時間 さん
・渋犬 さん
・ultra-soul!!!! さん
・QUUEN さん
・痲璃亞 さん
・ゴウビン さん
・ジョルジュ さん
・さぐ さん
・将英 さん
・クライ さん
・くるみ餅@三麻 さん
・PPPするぞ★ さん
・ヘヤノスミス さん
・ムラマサ さん

マッチした皆様、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

アナウンス「S闘に参加されたふぉま☆さんにアキラ様から一言あるそうです」

・・・
vf32_akira.jpg
「十年早いんだよっ!!」

あえて古いほうをもってきましたw

まぁ、まだまだアマちゃんでした^^;

今日から動画を随時うpしていきたいと思います。

スケジュール的には

05/29:S闘 14:10枠
05/30:サロン南 17:00枠&17:20枠
05/31:S闘 14:30枠
06/01:(お休み)
06/02:サロン南 17:40枠&18:00枠
06/03:S闘 14:50枠
06/04:サロン南 18:20枠&18:40枠
06/05:S闘 15:10枠
06/06:サロン南 19:00枠&19:20枠
06/07:サロン南 19:40枠&20:00枠

こんな感じです☆

では、早速どうぞ!

どじっ子の謎の一打 その13

上家:桜雪 さん
対面:オーナー さん
下家:愛介さん

この試合がS闘デビュー戦になります♪

愛介さんは自身のチョコレートデビュー戦も同伴ですよね。
運命を感じます(。・ω・)ノ゙ w



そしてS闘合わせとサロン南合わせがない時間帯に
雀荘メンバー対決をしてきましたw

s-CIMG3015.jpg
今回はまー学をチョイスしました☆

現在、4勝です。
最後の雀荘メンバー対決で5勝目を手にする事ができるのか?

s-CIMG3016.jpg
相変わらず、CPUが空気読んでくれませんww

s-CIMG3021.jpg
なんと対面にオーナーさんが御登場♪

びっくりしましたw
おそらく雀荘メンバー対決だと思いますw

s-CIMG3024.jpg
上家の和了りがなければ、ラス確でした^^;

s-CIMG3028.jpg
オーラス、オーナーさんの華麗な和了り☆

s-CIMG3029.jpg
参りました><

この後S闘合わせにいき、合わせが終わった跡に再びまー学へ。

s-CIMG3038.jpg
7pが来れば三色のチャンスです!

s-CIMG3040.jpg
見事7pが出ました☆

s-CIMG3041.jpg
最後にネタに走ってみました(笑)

【雀荘メンバー対決】
マイデータ
1位:1回
2位:7回
3位:2回
4位:0回
収支:354G

対戦メンバー
1位:12回
2位:19回
3位:12回
4位:12回
収支:-291G

【今日の成績】
☆総合
変動SCORE:-215
平均SCORE:-8.27

☆四人打ち
変動SCORE:+60
平均SCORE:+4.29

1位:2回
2位:7回
3位:3回
4位:2回
平均順位:2.36位

アガリ率:25.37%
ツモアガリ率:17.65%
振り込み率:10.45%
鳴き率:26.87%

プレイ局数:67局

☆三人打ち
変動SCORE:-275
平均SCORE:-22.92

1位:2回
2位:2回
3位:8回
平均順位:2.50位

アガリ率:17.57%
ツモアガリ率:46.15%
振り込み率:17.57%
鳴き率:16.22%

プレイ局数:74局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

今日は久々にビジュアルふぉまさんとマッチできて興奮しました^^
トップお見事でしたw
自分はほんと空気でしたwww
【2011/05/29 22:17】 | 愛介 | [edit]

No title

本日は まー学・S闘・サロン と連戦に次ぐ連戦
ありがとうございました。
非常に楽しく有意義な対局で 超満足ですw
またのマッチ楽しみにしてますw
【2011/05/29 22:55】 | オーナー | [edit]

No title

Sチップでもサロン南でもマッチできて楽しかったです♪
Sチップデビューおめです!
雀荘モードでSチップが一番Gの変動があるので緊張感ありますよねw
結構打ってる自分ですらいまだに過疎雀荘のチョコよりもSチップは緊張しますw
【2011/05/30 00:36】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

サロンでの熱いマッチありがとうございました♪
動画が待ち遠しいですw
それにしてもすごい動画数撮りましたね~(汗
お疲れさまです(>_<)
【2011/05/30 01:02】 | ジョルジュ | [edit]

愛介さん

> 今日は久々にビジュアルふぉまさんとマッチできて興奮しました^^

愛介さんとマッチできて興奮しました^^

> トップお見事でしたw
> 自分はほんと空気でしたwww

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
チャンスを物に出来てよかったです☆

【2011/05/30 23:29】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 本日は まー学・S闘・サロン と連戦に次ぐ連戦
> ありがとうございました。

こちらこそマッチありがとうございました♪
ほんと、今日は驚異のマッチ率でしたね^^

> 非常に楽しく有意義な対局で 超満足ですw
> またのマッチ楽しみにしてますw

自分も楽しかったですwまたマッチしたいです♪
【2011/05/30 23:30】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> Sチップでもサロン南でもマッチできて楽しかったです♪

こちらも楽しかったですよ♪
マッチどもです☆

> Sチップデビューおめです!

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 雀荘モードでSチップが一番Gの変動があるので緊張感ありますよねw
> 結構打ってる自分ですらいまだに過疎雀荘のチョコよりもSチップは緊張しますw

結局やめましたが、緊張をほぐすためにもしゃべりながら撮るか迷ってましたww
【2011/05/30 23:35】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> サロンでの熱いマッチありがとうございました♪

マッチありがとうございました♪
結構なシーソーゲームになったかと思いますw

> 動画が待ち遠しいですw

期待しないでください←

> それにしてもすごい動画数撮りましたね~(汗
> お疲れさまです(>_<)

結局S闘4試合とサロン南10試合ですかね・・・w
容量は問題ないですが、バッテリー(デジカメの電池と自分の集中力、2つの意味で)切れにならないか心配でしたwww
【2011/05/30 23:39】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

遅くなりましたが、Sチップの合わせに参加いただきありがとうございました。

マッチはかないませんでしたが、楽しまれていたようで
主催者として安心しました。
また、企画することもあるかと思いますので、その時は
ぜひマッチしたいものですね♪
【2011/05/31 15:00】 | 太郎ちゃん | [edit]

太郎ちゃんさん

> 遅くなりましたが、Sチップの合わせに参加いただきありがとうございました。

こちらこそ合わせに参加させて頂きありがとうございました♪

> マッチはかないませんでしたが、楽しまれていたようで
> 主催者として安心しました。

最初はS闘初体験だったのでドキドキしましたw

> また、企画することもあるかと思いますので、その時は
> ぜひマッチしたいものですね♪

その時はまた参加させて頂きたいですね☆
マッチ期待ですヽ(=´▽`=)ノ
【2011/06/01 01:11】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/229-be74dafd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
