
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#125 ~今日はちょっとだけMJ~

 2011-05-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は友人と博多駅にある阪急やアミュプラザなどを廻ってきましたw

そしてバスセンターのところのレストラン街でお昼ご飯を食べてきました。

今日は「カルボナーラ」をチョイス☆

それからゲーセンに行く事にしました。
彼女もたまにMJする人なので並び打ちすることに。

時間は14:20過ぎ。
そういえばこものっちさん&ゴウダゲンタさんの合わせ企画がありましたよね。
というわけで14:40枠のみ参加してみることにしました♪

友人も参加してみたいと言ったので2人で参加♪

※雀士嬢怜奈♪さん、消える飛行機雲さん、病床の雀士さんへ
うちの友人が同卓させていただきました。
友人の代わりに御礼申し上げます。
マッチありがとうございました♪

さてさて、自分はというと・・・

s-CIMG3003.jpg

s-CIMG3004.jpg
主催者のこものっちさん、マッチありがとうございました♪
台風の影響は大丈夫だったですかね・・・?^^;

s-CIMG3005.jpg
将英さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG3006.jpg
フレッシュ卍さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG3007.jpg
まずはいい感じに手が作れたので先制パンチといきましょう!

s-CIMG3008.jpg
裏ドラ申し訳ないです><;
まずは跳ね満で幸先よいスタート。

あとは主催者こものっちさんを飛ばすことを視野に入れつつ打っていきましょう!w

s-CIMG3009.jpg
フレッシュ卍さんから当たり牌が出ましたが、スルーを選択。
もちろんこものっちさんから和了るためですw

しかし、その直後にツモってしまったのでやむを得ず和了りました。

s-CIMG3010.jpg
最後はこものっちさんが和了ってトップを死守しました♪

しかし、景品はGETならず(´・ω・`)

あしたは、太郎ちゃんさんのS闘合わせとクライさんのサロン南祭りに参加します♪
ただ、台風が明日の15時くらいに接近するということなので、
台風の関係で参加できないかもしれませんが、
マッチした際はよろしくお願い致します♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

はじめまして♪

なるほど。色々不思議ではあったのですよ。雀荘レベルとか…

なかなか強かったです。とお伝え下さい♪
【2011/05/28 23:55】 | 病床の雀士 | [edit]

No title

俺も今日サロン行きますwww
ふぉま☆さんにツイートすればマッチできるかな?www
【2011/05/29 12:36】 | KERBEROS | [edit]

病床の雀士さん

> はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> なるほど。色々不思議ではあったのですよ。雀荘レベルとか…

ですよねw
Lv1が普段はA雀荘とか来ないと思いますので・・・w
ちなみに、雀荘モードは一度も入った事ないそうです(笑)

> なかなか強かったです。とお伝え下さい♪

お伝えしておきますw
【2011/05/29 22:08】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> 俺も今日サロン行きますwww
> ふぉま☆さんにツイートすればマッチできるかな?www

ツイートしなくてもマッチできましたね♪
【2011/05/29 22:09】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

マッチありがとうございました!

当たり牌スルーありがとうございますw
【2011/05/30 00:59】 | ネヴァー | [edit]

ネヴァーさん

> マッチありがとうございました!

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 当たり牌スルーありがとうございますw

見逃した結果、主催者直撃が不可能になりましたww
【2011/05/30 23:36】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/228-cbe16887

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
