
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#124 ~結局雀荘モードに入り浸りw~

 2011-05-21
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は、まったり公式モードでも行こうかなと思ったんですが・・・

なんでも今日はインペリアルでボーナス付き合わせ企画があるとかないとか。

というわけで参加してみる事にしました♪

しかし、合わせの存在に気付いたのは30分前w
それから準備して、行ったのですが、着いたのは合わせ開始の5分後←←←

まぁ次の試合まで1試合出来そうだったので、やってみることに。

【14:00(14:05)の部】
s-CIMG2947.jpg
ポン好きーさん、マッチありがとうございました♪

5分後だったにも関わらずマッチできたので正直驚きましたww

しかしまぁ・・・
s-CIMG2948.jpg
CPU、お願いですから自重してw

s-CIMG2949.jpg
ちょっとやりすぎましたかね~w
まぁ、龍を掴みし者の肩書き持ってないんで、それ狙いってのもあったのですが(笑)

s-CIMG2951.jpg
CPUが当たり牌出せばよかったのに(ボソ

s-CIMG2952.jpg
相変わらず顔の写りこみがひどいです(--;

【14:20の部】
s-CIMG2953.jpg
MAGI-[C.M.B]-さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2954.jpg
PPPするぞ★さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2955.jpg
主催者キター!
こものっちさん、マッチありがとうございました♪

てか、半分がグラストルンジャーwww

グラストルンジャーの皆さんー!
ここ廃倉庫ちゃうでー!ww

・・・という突っ込みも入れたところで試合のほうを。

s-CIMG2956.jpg
この局も含めてほぼ100%立直かけていたような気がしますがw

s-CIMG2957.jpg
まずは先制されました(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG2958.jpg
東初でいきなりこの失点は大きいですよねぇ・・・

s-CIMG2959.jpg
しかし自分も負けません。

s-CIMG2961.jpg
裏乗って満貫(割れ目)になりました☆

s-CIMG2962.jpg
またもやまぎさんが先制立直かけてますが、自分もドラ3持ってますので、押してみましょう。

s-CIMG2963.jpg
こものっちさん、堅いですね~。
なかなか直撃させてもらえません^^;

s-CIMG2964.jpg
最後はまぎさんの強烈な和了りで終了です。
まぎさんが動画撮ってるみたいです(この枠自体撮ってるかは不明ですが)
おそらくニコ動でUpされると思います。
御本人様の許可を頂いたら、ここに載せようと思います。

※追記※
許可頂きましたので載せておきます☆

【ニコニコ動画】MASURAO合わせ110521②



【14:40の部】
s-CIMG2965.jpg
ageha嬢☆ユイさん、マッチありがとうございました♪
今日の中の人は本物なのかな?w

s-CIMG2966.jpg
病床の雀士さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2967.jpg
盗賊の極意☆Jさん、マッチありがとうございました♪
今日、サブカさんでやったんですけど、自分と気づいてくれたみたいで・・・よかったですw

s-CIMG2968.jpg
ユイさんにやられた(ハァト

s-CIMG2969.jpg
オーラスで盗賊の極意さんが立直仕掛けてきたのですが、
自分がなんとか七対を和了りきって2位で終了です。

【15:00の部】
s-CIMG2970.jpg
雀士嬢怜奈♪さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2971.jpg
ゆきうささん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2972.jpg
鬼引き店長!!さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2973.jpg
なんで5mを落としたのか謎ですが、5巡目立直!w

s-CIMG2974.jpg
5mもったいない(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG2975_1.jpg
裏が乗りましてまずは先制です。

これしか画像ない!w

そのあと勝手に延長したら・・・
s-CIMG2976.jpg
陽菜♪さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2977.jpg
Lifeendさん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2978.jpg
ヤンデレさん、マッチありがとうごじました♪

まずは親満で先制しました♪

s-CIMG2980.jpg
Lifeendさんの強烈な和了りが炸裂しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そのあと、廃倉庫に行ってみました。
もちろん全てチョコレート押しましたw

すると・・・?

s-CIMG2988.jpg
お小遣いピンチさん、マッチありがとうございました♪

まさかのナチュナルマッチw

s-CIMG2990.jpg
立直!CPUが2鳴きしてるけど、知りません←

s-CIMG2992.jpg
裏乗りまして満貫です!

し~か~し!

s-CIMG2994.jpg
「マージャンはムズカシイデース」さん、空気読んでくださいw

s-CIMG2996.jpg
ジョルジュさん、マッチありがとうございました♪

またまた、ナチュナルマッチ!

今日は良い日ですね←

s-CIMG2997.jpg
これはわからんでしょー!

s-CIMG2998.jpg
なぜか全て止められているという・・・w

なぜばれた(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG2999.jpg
これはどうでしょうか。
ツモに期待するしかないのかな・・・。

s-CIMG3000.jpg
と思ったらツモれましたw

s-CIMG3002.jpg
最後は、七対で〆ましたw

【インペリアル成績】
変動SCORE:+150
平均SCORE:+25.0

1位:1回
2位:5回
3位:0回
4位:0回
平均順位:1.83位

アガリ率:36.00%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:12.00%
鳴き率:28.00%

プレイ局数:25局

【廃倉庫成績】
変動SCORE:-80
平均SCORE:-16.0

1位:1回
2位:0回
3位:2回
4位:2回
平均順位:3.00位

アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:15.38%
鳴き率:26.92%

プレイ局数:26局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

アザース

最後の立直は、悪くないと思いましたが、まんまとやられました。また、機会があれば、って来週もやるらしいですが、その時は、楽しみましょう。今日は、ありがとうございました。
【2011/05/21 22:00】 | 盗賊の極意☆J | [edit]

No title

マッチありがとです(*^_^*)
インペと間違ってずっとすけすけ麻雀してました(-_-;)
CPU強いよね。当たり牌ピンポイントで止めてるし…
インペのふぉまさん強すぎですね。
【2011/05/21 22:20】 | みのがして | [edit]

No title

マッチありがとうございました!


お恥ずかしい試合になってしまい申し訳ございませんorz
【2011/05/21 22:44】 | ヤンデレ | [edit]

No title

ナチュラルマッチありがとうでした♪
クレジットが余っていたので廃倉庫に久しぶりに行ってみましたw
久しぶりのガラスで不慣れですみませんでしたw
それ以上に、ふぉま☆さんが強すぎでした・∀・
【2011/05/21 22:48】 | ジョルジュ | [edit]

No title

中の人本人ですww
大阪で鬼店の横で打ってました♪
マッチありがとうございました^^

ps宝箱あったのであがりぼたん連打気味でした
スマソです;;
【2011/05/21 22:52】 | ユイ | [edit]

No title

今日は仕事がフルで合ったので行かれなかったという・・・orz
最近インペと廃倉庫が熱いですねw
【2011/05/21 23:26】 | オーナー | [edit]

No title

だいだいインペ、フルボッコでしたw
楽しかったので、まっいっか♪
【2011/05/22 00:14】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

ふぉまさん対戦ありがとうございました~
私も急遽知ったので遊んできました、そして対戦となりどうもでした♪
ふぉまさんに振った時は一発だけは消そうと消してその後切れる牌が無くなって困った末に対子落しをしたら刺さっちゃいました(´・ω・`)
その局面なんで五萬を落としたのか気になるのですがw
まあもしも残してたらそれが裏ドラになってたのである意味助かりましたww
その後野暮用があったので仕方なく帰る事にしたのですが…
廃倉庫行きたかったです(´・ω・`)

CPU、もう級ちゃんじゃなくて最強位に設定していいでしょうと思いますww
【2011/05/22 00:32】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

合わせお疲れ様でした☆
マッチできませんでしたね~w

インフレルールは一発逆転が可能なので楽しいです♪
【2011/05/22 03:42】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

こちらも対戦者が豪華ですね♪
てかインペリアルでグラストルンジャーwww
ガラス牌は同じ時間帯にいたと思いますが、マッチできなくて残念でしたorz
【2011/05/22 05:09】 | SAKU零号機 | [edit]

No title

俺も背景【ガラス牌】にしようwww
目指すはロックグラス\(^o^)/
スーは持ってないけどorz
【2011/05/22 23:03】 | KERBEROS | [edit]

盗賊の極意☆Jさん

> 最後の立直は、悪くないと思いましたが、まんまとやられました。また、機会があれば、って来週もやるらしいですが、その時は、楽しみましょう。今日は、ありがとうございました。

実は・・・リーチ掛けられた後にテンパイしたのは内緒です♪w
来週、仕事がなければ参加したいですね^^
こちらこそマッチありがとうございました♪
【2011/05/23 12:48】 | ふぉま☆ | [edit]

みのがしてさん

> マッチありがとです(*^_^*)

こちらこそマッチありがとうございました♪

> インペと間違ってずっとすけすけ麻雀してました(-_-;)

ありますよね(-_-;)
自分も半荘リーグでの合わせの時に間違って三人打ちリーグ選びましたから←

> CPU強いよね。当たり牌ピンポイントで止めてるし…
> インペのふぉまさん強すぎですね。

そして、だいたい裏乗りますよねww
ほんと自重してほしいです(´・ω・`)

インペの成績はまぐれです(´・ω・`)
【2011/05/23 12:50】 | ふぉま☆ | [edit]

ヤンデレさん

> マッチありがとうございました!

こちらこそマッチありがとうございました♪

> お恥ずかしい試合になってしまい申し訳ございませんorz

いや、あれはしょうがない気もするのですが^^;
おそらく、ヤンデレさんが振り込んでなかったら、自分が振り込んでたかもです><
【2011/05/23 12:52】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> ナチュラルマッチありがとうでした♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> クレジットが余っていたので廃倉庫に久しぶりに行ってみましたw

最近、自分もそんな感じで廃倉庫に行ってますw

> 久しぶりのガラスで不慣れですみませんでしたw
> それ以上に、ふぉま☆さんが強すぎでした・∀・

いえ・・・自分も全然ですよorz
ガラスやると大体、頭の中でパニック起こしますww
【2011/05/23 12:55】 | ふぉま☆ | [edit]

ユイさん

> 中の人本人ですww
> 大阪で鬼店の横で打ってました♪
> マッチありがとうございました^^

こちらこそマッチありがとうございました♪

接続先が大阪だったので、おそらくユイさんだろうとは思ってましたが・・・
間違ってなくてよかったですw

> ps宝箱あったのであがりぼたん連打気味でした
> スマソです;;

では、宝箱の中身をくれたら許しますよ!←
冗談ですw気にしなくておkですよ^^
【2011/05/23 12:58】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 今日は仕事がフルで合ったので行かれなかったという・・・orz

休日のなかお仕事お疲れ様です><

> 最近インペと廃倉庫が熱いですねw

熱いですね~☆
来週もあるかも~?みたいなお話が出てきてるみたいなので、
実現すれば来週も参加したいですねw
【2011/05/23 13:00】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

すみません、返信遅れましたorz

> だいだいインペ、フルボッコでしたw
> 楽しかったので、まっいっか♪

インペリアルでの対戦は何気に好調でしたw
その代わり廃倉庫が不調です^^;
まっいっか♪
【2011/05/24 12:52】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

すみません、返信遅れましたorz

> ふぉまさん対戦ありがとうございました~
> 私も急遽知ったので遊んできました、そして対戦となりどうもでした♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> ふぉまさんに振った時は一発だけは消そうと消してその後切れる牌が無くなって困った末に対子落しをしたら刺さっちゃいました(´・ω・`)
> その局面なんで五萬を落としたのか気になるのですがw
> まあもしも残してたらそれが裏ドラになってたのである意味助かりましたww

なんで切ったんでしょうね~・・・動画残してたら思い出せたかもしれませんが、
本当に理由がわかりませんw

切らなければ跳ねてたのに・・・惜しい←

> その後野暮用があったので仕方なく帰る事にしたのですが…
> 廃倉庫行きたかったです(´・ω・`)
>
> CPU、もう級ちゃんじゃなくて最強位に設定していいでしょうと思いますww

ピンポイントに当たり牌止めるのでいやらしいですww
【2011/05/24 13:02】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

すみません、返信遅れましたorz

> 合わせお疲れ様でした☆
> マッチできませんでしたね~w

お疲れさまでした☆
マッチならず残念です(´・ω・`)

> インフレルールは一発逆転が可能なので楽しいです♪

インフレ楽しいですよね~♪
振り込んだら凹みますがww
【2011/05/24 13:04】 | ふぉま☆ | [edit]

SAKU零号機さん

すみません、返信遅れましたorz

> こちらも対戦者が豪華ですね♪

sakuさんとマッチしたかった(´・ω・`)

> てかインペリアルでグラストルンジャーwww

色んな意味で目立ってましたw彼たちはww

> ガラス牌は同じ時間帯にいたと思いますが、マッチできなくて残念でしたorz

いつになったら廃倉庫でマッチできるのでしょうか・・・w
マッチ期待です☆
【2011/05/24 13:06】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

すみません、返信遅れましたorz

> 俺も背景【ガラス牌】にしようwww

いいなぁ・・・持ってないですorz

> 目指すはロックグラス\(^o^)/
> スーは持ってないけどorz

ロックグラスいいですよね♪
なんかカッコイイです^^

まぁ、自分は4連勝なんてできませんけどね(キリッ
【2011/05/24 13:08】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

マッチあざました♪

そして…ヤンデレさんの画像が2枚同じなのは…気のせいですよね^^;
動画載せて貰って感謝です☆
またのマッチを待っております♪
【2011/05/24 19:40】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

最近ほとんどのブログが過疎雀荘ネタwww

そんな自分は毎日プロリかS闘です(´・ω・`)ふぉまさんを待ってるんだから!
【2011/05/24 23:16】 | 愛介 | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> マッチあざました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> そして…ヤンデレさんの画像が2枚同じなのは…気のせいですよね^^;

気のせいではないでしょうか?←

本来載せるべき画像をアップし忘れとかありませんから←←←

orz

ご指摘ありがとうございます><

> 動画載せて貰って感謝です☆
> またのマッチを待っております♪

またマッチしたいですね~☆
今度こそ負けない(`・ω・´)
【2011/05/25 12:52】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 最近ほとんどのブログが過疎雀荘ネタwww

そのうちの一人でさーせんでしたwww
なんか、軽くマイブームになっちゃってました^^;

> そんな自分は毎日プロリかS闘です(´・ω・`)ふぉまさんを待ってるんだから!

待っててね!
多分、1~2年はかかると思いますorz
【2011/05/25 12:54】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/227-d2617bd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
