スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#32 ~KERBEROSさんのインペ合わせ③④~

 2011-05-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は昨日のKERBEROSさん合わせ企画の3~4試合目です♪

【3試合目】
上家:業界一番星(CPU)
対面:オーナーさん
下家:競馬さん



だいたい空気でしたww

最後は東切ってロンされたらいやだなぁっと思った結果、東ドラ単騎にしちゃいました(*´∀`*)
裏ドラは事故です^^;

【4試合目】
上家:SAKUさん
対面:ひな汰信者♪さん
下家:競馬さん



だいたい配牌よすぎでした^^;
そしてドラ引きすぎでした^^;

オーラスは・・・本来トップなので攻められたらオリるんですが・・・
ここまで来たらやるっきゃない(*´∀`*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
スポンサーサイト
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
コメント

No title

俺との試合については色々言いたいんで速くうpして下さいwww

マッチありがとうございます
【2011/05/19 23:07】 | 鬼店 | [edit]

No title

昨日はマッチどうもありがとうございました♪
動画全部見ました!私との試合は配牌良すぎ・ツモ良すぎw
さすがにスーアンが入っているとは思いませんでしたね(笑)
しばらくこの動画で楽しめそうですw
自分はどんな展開の試合でも動画公開OKです♪またふぉまさんの動画に出演したいです!
【2011/05/20 00:54】 | SAKU零号機 | [edit]

No title

どれを見ても結構な手が入ってますね~
特に最後のオーラス、配牌から役満手になるのは想像付きませんでしたw
でもまあ役満になったら強気で行きたくなるでしょう、金箱欲しいですしww
【2011/05/20 02:28】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

鬼店さん

> 俺との試合については色々言いたいんで速くうpして下さいwww
>
> マッチありがとうございます

うpしときましたww
どんどん書いちゃってくださいw

こちらこそマッチありがとうございました♪
【2011/05/20 23:44】 | ふぉま☆ | [edit]

SAKU零号機さん

> 昨日はマッチどうもありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 動画全部見ました!私との試合は配牌良すぎ・ツモ良すぎw

うん、完全にヤラセでしたw
こういう展開じゃないと3位以上取れないので許してヽ(=´▽`=)ノ←←←

> さすがにスーアンが入っているとは思いませんでしたね(笑)
> しばらくこの動画で楽しめそうですw
> 自分はどんな展開の試合でも動画公開OKです♪またふぉまさんの動画に出演したいです!

うちの捨て方がおかしかったせいでもあるんでしょうけど、まさかあの展開になるとは思いませんでしたww
了解です!またマッチしたときはよろしくお願いします^^
【2011/05/20 23:47】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> どれを見ても結構な手が入ってますね~

この日は全体を通して、引きが良すぎましたね~

> 特に最後のオーラス、配牌から役満手になるのは想像付きませんでしたw
> でもまあ役満になったら強気で行きたくなるでしょう、金箱欲しいですしww

自分も予想外でしたw
あそこまで来たら押したくなっちゃいますよね~
もし振り込んでもネタになるのでおkではないかと←
【2011/05/20 23:49】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/225-06536f50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
