
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#31 ~KERBEROSさんのインペ合わせ①②~

 2011-05-18
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はKERBEROSさんのインペリアル合わせ企画がありました^^

KERBEROSさんとは21:10枠でマッチしたのですが、
これは直前にKERBEROSさんからマッチ期待☆ってツイートきたときでしたw

これが噂のKERBEROSフラグですね、わかりますw

☆マッチした皆様☆---------------------
             (マッチ順)
雀士嬢怜奈♪ さん
将 英 さん
☆オリバー♪ さん
競馬連合会 さん
オーナー さん
ひな汰信者♪ さん
SAKU零号機 さん
KERBEROS さん
クライ さん
鬼引き店長!! さん
お小遣いピンチ さん

---------------------------------------

マッチありがとうございました♪

今日の戦績オープン☆

【本日の戦績】
変動SCORE:+66
平均SCORE:+9.43

1位:2回
2位:4回
3位:0回
4位:1回
平均順位:2.00位

アガリ率:26.83%
ツモアガリ率:18.18%
振り込み率:12.20%
鳴き率:34.15%

プレイ局数:41局

今日は調子良かったみたいですねw
1試合目がひどすぎたんですね、きっとw

みなさん、高い手とか狙ってるなか、
一人安い手ばっかり和了ってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今日から4日間、7試合分の動画公開します。

今日は1試合目、2試合目です♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

【1試合目】
上家:怜奈さん
対面:将英さん
下家:オリバーさん



ゲーセンに着いたのがギリギリだったので、撮影が遅れましたorz
終わってみれば東初で勝負ありでしたねw

そっからは必死に這い上がろうと頑張りましたが、無理だった(ノ∀`*)ペチョン
とりあえず、東二はなにがしたかったかわかんないですw
「あ、ドラだった~」的なドラ切りが多すぎですww

あと最後の溜めロンには本気でイライラしてましたが・・・
目をつぶっておきましょう

( ・ω・)→( -ω-)→( -ω-)Zzz・・・

寝るなしw


※追記※
どうも、ポンするときに意図しない理牌が行われてたみたいで、
それのラグのせいだと思います。
疑ってすみません。

【2試合目】
上家:ひまわり小町(CPU)
対面:オーナーさん
下家:競馬さん



球戦頑張ってください!(違
競馬さんってオーナーさんの合わせ企画に参加されてる方ですよね。

そんな中自分は・・・相変わらず何をしたいのかさっぱり(´-ω-`)
1回しか聴牌に持っていけず、ノー和了^^;
オーラス8sポンされたのが痛かったなぁ><
あれ鳴ければ聴牌には一応もっていけたので・・・orz
関連記事
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
コメント

No title

本日はマッチありがとうございました♪
やっとマッチできましたね!!感動の対局を録画して頂いて感謝です!
ふぉまさんとの対局動画といえば・・・あの○○○未遂動画ですね(。・ω・)ノ゙
楽しみにしてますw
【2011/05/19 00:15】 | SAKU零号機 | [edit]

No title

ふぉまさん対戦ありがとうございました♪
改めてふぉまさん側から動画で見るとあそこで鳴いたりふぉまさんの割れ目リーチに対して、強い所を何枚も押してましたとww
ふぉまさんの手を見て納得です、あの手は押す価値は十分あるでしょうw
リーチ前に少し気になったのは嵌四筒の良いとこ引いての時です、一萬切って七萬&九筒のシャボ受けも残すと良いんじゃないかと。
割れ目ドラドラあっての手は和了りたいでしょうし、受けを一杯広く構えると良いかと、4枚受けが増えるのって意外と大きいかと思います。
完全一向聴って聞いた事ありませんか?

東二局の手は勿体無かったですね、焦りましたか?
【2011/05/19 05:27】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

まーたあの人タメロンやってんすかー


ほんとksすなー
【2011/05/19 07:24】 | ちゅん | [edit]

No title

先日の合わせに続いて
今回もマッチありがとうございました!

次の企画でもマッチ期待してます♪
【2011/05/19 11:51】 | 将英 | [edit]

SAKU零号機さん

> 本日はマッチありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> やっとマッチできましたね!!感動の対局を録画して頂いて感謝です!

マッチできましたね~
今度は廃倉庫でマッチしたいですねw

> ふぉまさんとの対局動画といえば・・・あの○○○未遂動画ですね(。・ω・)ノ゙
> 楽しみにしてますw

そうです、あの未遂動画ですw
ぇーっと・・・今日公開ですねw
ご期待くださいw
【2011/05/19 12:41】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> ふぉまさん対戦ありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました♪

> 改めてふぉまさん側から動画で見るとあそこで鳴いたりふぉまさんの割れ目リーチに対して、強い所を何枚も押してましたとww

これはやられるな~と思いながら見てましたw

> ふぉまさんの手を見て納得です、あの手は押す価値は十分あるでしょうw
> リーチ前に少し気になったのは嵌四筒の良いとこ引いての時です、一萬切って七萬&九筒のシャボ受けも残すと良いんじゃないかと。

そうですね・・・慌てて打ってたので見逃してました・・・。
冷静な時でも見逃してたかもです・・・←

> 割れ目ドラドラあっての手は和了りたいでしょうし、受けを一杯広く構えると良いかと、4枚受けが増えるのって意外と大きいかと思います。
> 完全一向聴って聞いた事ありませんか?

勉強やり直しですね(´・ω・`)

> 東二局の手は勿体無かったですね、焦りましたか?

ぇーと、だいぶ焦ってましたねw

いきなりトビ寸前でしたしw
あとなぜか筒子混一が頭の中でよぎって
染めなくてもいいのに染めようとした結果がアレですorz
最終的に索子集まってましたしねw
【2011/05/19 12:47】 | ふぉま☆ | [edit]

ちゅんさん

> まーたあの人タメロンやってんすかー
>
>
> ほんとksすなー

今、動画確認したんですけど
鳴こうとしたときにスライド気味になっちゃって
多分、それでラグが起きたんじゃないかと・・・。

お騒がせしちゃってすみませんでしたorz
【2011/05/19 12:49】 | ふぉま☆ | [edit]

将英さん

訪問&コメントありがとうございます☆

> 先日の合わせに続いて
> 今回もマッチありがとうございました!

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 次の企画でもマッチ期待してます♪

今度はリベンジさせていただきますよ(`・ω・´)
【2011/05/19 12:50】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

当日は3戦もマッチありがとうございました♪
インフレルールなので相変わらず割れ目のロンにびっくりしてましたw
楽しい対局ありがとうございました。
【2011/05/19 17:14】 | オーナー | [edit]

No title

告知、参加、マッチ有難うございました(^^)v
実はSAKUさんにもツイートしたら次の枠でマッチできましたwww
…これって偶然なのかな~?
次は1位貰いますよwww
顔のチャット可愛かったw(^-^)
【2011/05/19 20:57】 | KERBEROS | [edit]

No title

マッチ…出来なくてスイマセン(´・ω・`)
【2011/05/19 21:27】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

オーナーさん

> 当日は3戦もマッチありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> インフレルールなので相変わらず割れ目のロンにびっくりしてましたw
> 楽しい対局ありがとうございました。

特に自分の捨牌にボカシャー!はビビりますよね♪ww

自分も楽しかったです^^
【2011/05/19 22:51】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> 告知、参加、マッチ有難うございました(^^)v

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 実はSAKUさんにもツイートしたら次の枠でマッチできましたwww
> …これって偶然なのかな~?

さすが♪w
幸運の女神ならぬ、マッチングの女神ですね!←

> 次は1位貰いますよwww
> 顔のチャット可愛かったw(^-^)

次も1位は譲りません!(ぇ
ありがとうございます(*´∀`*)w
【2011/05/19 22:55】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> マッチ…出来なくてスイマセン(´・ω・`)

すいません(´・ω・`)(´・ω・`)
【2011/05/19 22:55】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

マッチどうもでした(●^ー^●)
何もさせてもらえませんでしたぁ(ノд<。)゜。
【2011/05/20 12:38】 | みのがして | [edit]

みのがしてさん

> マッチどうもでした(●^ー^●)

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 何もさせてもらえませんでしたぁ(ノд<。)゜。

ありますよね~、何もできない時orz
次はうちをフルボッコにしてください(笑)
【2011/05/20 23:50】 | ふぉま☆ | [edit]

マッチ乙でした

ふぉまさんマッチありがとうございました
定額レートでの対戦が残念だったデス(汗)
チャット合戦は面白いですね
ではまた
【2011/05/21 07:16】 | ☆オリバー♪ | [edit]

☆オリバー♪さん

> ふぉまさんマッチありがとうございました

マッチありがとうございました♪

> 定額レートでの対戦が残念だったデス(汗)

次はぜひともチョコレートで対決したいですね!

> チャット合戦は面白いですね

みんなのチャットおもしろいですw
【2011/05/21 19:00】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/224-926ad67f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
