
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#123 ~今日はチーム内戦の日です~

 2011-05-15
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はチーム内戦がありました♪

ちょっと用事があって19時からは参加できませんでしたが・・・

20時前くらいから参加しました!

s-CIMG2900.jpg
さぁ、内戦開始♪

s-CIMG2901.jpg
代理店営業さん、軍鶏さん、せりてんさんとのマッチ。

s-CIMG2902.jpg
まずは軽く先制したんですが・・・

s-CIMG2903.jpg
愚形だったのでダマで行こうと思ったのですが、
ドラを引いたのでリードラドラで勝負!

s-CIMG2904.jpg
振り込まなくてよかったですw

s-CIMG2905.jpg
まぁ、最初にしてはぼちぼちの順位だと思いますw

s-CIMG2906.jpg
メンバーはさっきと同じです。

s-CIMG2907.jpg
まずは中のみで先制。

しかし、そのあと軍鶏さんに混一を振り込むorz

そして、毎局のように軍鶏さんが「ゼンツします」とチャット。

そのたびに自分が「丁重にお断りします」を返すw

でも、たま~に「ハァハァ(*´ェ`*)」も返す。

これがツンデレの愛情表現です←←←

オーラスに
s-CIMG2908.jpg
2位浮上のチャンスが巡ってきました☆

・・・

s-CIMG2910.jpg
壮絶なフラグでしたorz

s-CIMG2911.jpg
ここで軍鶏さんとお別れしてまぎさんが入りました。

s-CIMG2912.jpg
なーんか、ここまで来ると混一狙いたくなってしまいますよね^^;

まぁ、それのおかげで和了れませんでしたがw

s-CIMG2913.jpg
あれ?デジャビュ?w

前の試合のオーラスのときもタンピン張った気がするのですがw

s-CIMG2914.jpg
まぁ、欲張った自分が悪かったです(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG2915.jpg
ここからはせりてんさんとの一騎打ちです。

s-CIMG2916.jpg
幸先良く親リーです。

s-CIMG2917.jpg
和了れずw
CPUってこういうときは可笑しいだろっていうくらい止めますよねw

CPUの立直には当然のように差し込むくせにね・・・←明らかな偏見ww

s-CIMG2919.jpg
せりてんさんとのワンツーフィニッシュ決めれたのでよかったですけどね☆

s-CIMG2920.jpg
同じくタイマン。

s-CIMG2921.jpg
今日は無駄に平和率が高いですw

せりてんさんに和了られました。
しかし、CPUに振り込むという回避はできました←

s-CIMG2925.jpg
5sツモれば満貫です♪

シュイーン!

こういうときに・・・

s-CIMG2926.jpg
5s引けないのは・・・

s-TetsuandTomo00362.jpg
なんでだろう~♪

・・・すいません、ネタに走りましたw

s-CIMG2927.jpg
そして、自重しないCPU・・・^^;

s-CIMG2929.jpg
ラストはラスで〆ました♪

マッチした皆様、ありがとうございました♪

そして、1試合だけ廃倉庫に行く事にしました。

s-CIMG2930.jpg
チョコレートきました!

s-CIMG2931.jpg
らい さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2932.jpg
清涼飲料水 さん、マッチありがとうございました♪

s-CIMG2933.jpg
PPPするぞ★ さん、マッチありがとうございました♪

ぇーっと、常連じゃない自分が混ざっちゃってごめんなさい・・・><

試合のほうはですね・・・。

s-CIMG2934.jpg
ヘタレ九段が振り込みました^^;

s-CIMG2935.jpg
やはり東は当たり牌でしたか・・・^^;
清涼飲料水さんかPPPさんのどちらかが普通の東をもってるんだろうなぁっと
思って切るのためらいましたww

s-CIMG2937.jpg
これを機に逆転を!と思ったのですが

s-CIMG2939.jpg
時すでに遅しでした^^;

なんとかラス回避できたのは良かったと思います^^

月曜日からは公式戦を徐々にやっていきたいと思います。

ただ、ちょっとお金がピンチ!!になってきてるので、今度の給料日(25日)
までは打つ機会が減りそうですorz

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

まさか、ふぉま☆さんがここで登場するとは♪
上の3人でチョコ連戦してました。ふぉまさんが来てテンション↑↑
東1のダマ8000放縦はやむ無しですね。誰が打っても避けられないと思いますので気になさらないようにね!
オーラスはふぉまさんが親で連荘すればトップも見えてましたが、僕がテンパイダマで押して結局振込んで終わっちゃいました
【2011/05/15 23:36】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

昨日はマッチありがとうございました。(遅)

今日も昨日に引き続き多くの方が参加されていましたよ。


ちょこれーとは大変なことになっていますね。くれぐれもGを使いすぎないようにほどほどに4連勝目指して下さい。
【2011/05/15 23:57】 | クライ | [edit]

No title

俺もお金ピンチ(´・ω・`)
せいよくには勝てません(´・ω・`)
【2011/05/16 23:09】 | 愛介 | [edit]

No title

お久しぶりです!
(・∀・)ノ

おいらは仕事の関係で全くMJ打ててません。
Orz

もう少しで仕事が落ち着きそうなので、再開したら内戦参加させて下さいね。
(*´∀`人)
【2011/05/17 08:38】 | †愕天王† | [edit]

PPPするぞ★さん

> まさか、ふぉま☆さんがここで登場するとは♪

まさかマッチするとは♪

> 上の3人でチョコ連戦してました。ふぉまさんが来てテンション↑↑
> 東1のダマ8000放縦はやむ無しですね。誰が打っても避けられないと思いますので気になさらないようにね!

東初はびっくりしましたw
まさかいきなり満貫張ってたとはww

> オーラスはふぉまさんが親で連荘すればトップも見えてましたが、僕がテンパイダマで押して結局振込んで終わっちゃいました

2連続和了り目指してたんですけど、さすが早かったですねぇ・・・。
ラス回避できたのでよかったですが^^;
【2011/05/17 22:32】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 昨日はマッチありがとうございました。(遅)

こちらこそありがとうございました♪

> 今日も昨日に引き続き多くの方が参加されていましたよ。
>
>
> ちょこれーとは大変なことになっていますね。くれぐれもGを使いすぎないようにほどほどに4連勝目指して下さい。

あぶなくまた万単位の損失を受けるところでしたwwまずトップが(´;ω;`)
【2011/05/17 22:39】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 俺もお金ピンチ(´・ω・`)

お金ピンチです(´・ω・`)

> せいよくには勝てません(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【2011/05/17 22:41】 | ふぉま☆ | [edit]

†愕天王†さん

> お久しぶりです!
> (・∀・)ノ

おひさしぶりです♪

> おいらは仕事の関係で全くMJ打ててません。
> Orz

自分も仕事が忙しくてMJも打てる機会減ってるし、ブログも疎かに^^;

> もう少しで仕事が落ち着きそうなので、再開したら内戦参加させて下さいね。
> (*´∀`人)

ぜひぜひ^^
遊びに来てください(・∀・)
【2011/05/17 22:46】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

最近合わせに参加できていないのがとっても悔しいですw
それにしても廃倉庫はブーム到来ですね・∀・
今度行ってみようと思います♪
【2011/05/17 22:55】 | ジョルジュ | [edit]

ジョルジュさん

> 最近合わせに参加できていないのがとっても悔しいですw

ぐやしいです!(ザブングル風に

> それにしても廃倉庫はブーム到来ですね・∀・
> 今度行ってみようと思います♪

ブーム再来ですね・∀・
結構楽しいですよw
マッチできることを楽しみにしてますw
【2011/05/17 23:03】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/222-171a1182

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
