
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#122 ~廃倉庫と認定雀士祭り~

 2011-05-14
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

一昨日あたりから風邪引いちゃってるふぉま☆です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

まずは、木曜日のお話をさせてください。

仕事が早く終わったので疲れは溜まっていましたが、MJ打つ事に。

そして、廃倉庫に行ってきました♪

s-CIMG2866.jpg
まずはビンゴカードをもらって試合開始です・・・だいたい全ツさせて頂きました^^;

というか・・・低レートだとつい突っ込んじゃいますよね・・・^^;

全てチョコレートを選択したのですが・・・

大体低レートでたまに中レート、1回だけ高レート^^;

s-CIMG2867.jpg
結局2列のみでした^^;

しかも貰ったのは笑い袋と金メダル^^;

s-CIMG2869.jpg
北は鳴かん!!さん、マッチありがとうございました♪

まさかのナチュナルマッチw
テンション上がりましたw

s-CIMG2876.jpg
この時、1sが残り1枚、4sが残り4枚。
この後どうなったと思います?

上家が4s引きました・・・。
どうするのかなぁ~って思ったら、4sを槓。

これで1sが残り1枚、4sが残り0枚。

裏ドラは2s。

ぇ?2s・・・?

てことはドラ表示牌は1sですよね・・・。

これで1sが残り0枚、4sが残り0枚。
純カラ(ノ∀`*)ペチョン

さらに・・・

s-CIMG2877.jpg
直後に当たり牌を掴んで万事休す・・・。

なんだ、このいじめ^^;

【12日の戦績】
変動SCORE:-55
平均SCORE:-9.17

1位:1回
2位:1回
3位:2回
4位:2回
平均順位:2.83位

アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:30.00%
振り込み率:17.65%
鳴き率:44.12%

プレイ局数:34局

そして、今日のお話になります。

17時から認定雀士さんらが集まるというお話だったので、
お祭りに参加してきましたw

その前に、SAKU零号機さんが16時くらいから廃倉庫におるかも~という事でしたので、
17時まで廃倉庫へ。

たまに動画でも撮ろうかなと思って、1試合だけ撮ってきましたw
対面にくそ吹きましたwww

どじっ子の謎の一打 その5


そして、チョコレートが1戦だけありました♪
オーラスに逆転成功してチョコレートで初のトップを取れましたw

ただ・・・結局、SAKU零号機さんとはマッチできずorz

【本日の戦績】
変動SCORE:+75
平均SCORE:+18.75

1位:2回
2位:0回
3位:1回
4位:1回
平均順位:2.25位

アガリ率:27.78%
ツモアガリ率:60.00%
振り込み率:11.11%
鳴き率:61.11%←←←

プレイ局数:18局

そして・・・

s-CIMG2882.jpg
認定雀士祭り開幕です♪w

本日マッチした皆様です。
s-CIMG2883.jpg s-CIMG2884.jpg s-CIMG2887.jpg
s-CIMG2888.jpg s-CIMG2889.jpg s-CIMG2890.jpg
s-CIMG2891.jpg s-CIMG2892.jpg s-CIMG2893.jpg
s-CIMG2894.jpg s-CIMG2895.jpg s-CIMG2896.jpg
s-CIMG2897.jpg s-CIMG2898.jpg s-CIMG2899.jpg

左上から順に
金色の闇 さん
クライ さん
こものっち さん
かーくん さん
ふぁじーろっぷ さん
むらし2 さん
立直模和三発♪ さん
受験生 さん
くるみ餅 さん
雀猫 さん
MAGI-[C.M.B]- さん
消える飛行機雲 さん
レイコ さん
ツンデレ さん
REFRAIN さん

マッチありがとうございました♪

認定雀士さん(赤文字の人)は・・・3人とマッチですね☆
嬉しかったです♪

明日もチーム内戦があるのですが・・・
今の風邪が治れば参加したいと思います・・・

今日の廃倉庫のおかげでゴールドが倍になりましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

あ、また誘われてないwww
嫌われてるのかなwww
まあどうでもいいけどwww
【2011/05/14 23:48】 | 愛介 | [edit]

No title

しかしまあ、ほんと皆様廃倉庫に夢中ですねw
私もその一人になってしまいましたがww
それにしても随分と豪華な面子だらけじゃないですか。
私も出来れば行きたかったのですが訳ありで今回は断念せざるを得ないのです(´・ω・`)
【2011/05/15 02:46】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

木曜日は自分も廃倉庫にいましたが、マッチできなくて残念ですorz
最近本当廃倉庫賑わってきてますよねw
【2011/05/15 04:47】 | SAKU零号機 | [edit]

No title

こものっちさん…


ウチのチームに居たけど…


色々あって抜けたんだか強制退会だか喰らった奴だ(汗)
【2011/05/15 07:38】 | 三國 | [edit]

No title

チョコ初勝利おめです♪
だいたい毎日夜は廃倉庫行ってますが、
常連さんとマッチできなかったりマッチするまで時間かかったりしてます。
それだけ来てる方が多いってことで嬉しいんですけどね♪
【2011/05/15 08:42】 | PPPするぞ★ | [edit]

愛介さん

> あ、また誘われてないwww

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

> 嫌われてるのかなwww
> まあどうでもいいけどwww

この事を知ったのが当日の午後だったので、
告知できませんでした(´・ω・`)
お許しを><
【2011/05/15 13:58】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> しかしまあ、ほんと皆様廃倉庫に夢中ですねw
> 私もその一人になってしまいましたがww

なんか公式行くほど時間ないときとか廃倉庫に行く機会がめっちゃ増えた気がしますw

> それにしても随分と豪華な面子だらけじゃないですか。
> 私も出来れば行きたかったのですが訳ありで今回は断念せざるを得ないのです(´・ω・`)

残念です(´・ω・`)

自分の実力上、こういう機会じゃないと認定さんとマッチできないんで、
嬉しかったです♪
【2011/05/15 14:01】 | ふぉま☆ | [edit]

SAKU零号機さん

> 木曜日は自分も廃倉庫にいましたが、マッチできなくて残念ですorz

マッチしたかったです(´;ω;`)

> 最近本当廃倉庫賑わってきてますよねw

賑わってますよねw
MJ5にも残って欲しいですね☆
【2011/05/15 14:06】 | ふぉま☆ | [edit]

三國さん

> こものっちさん…
>
>
> ウチのチームに居たけど…
>
>
> 色々あって抜けたんだか強制退会だか喰らった奴だ(汗)

そうだったんですねぇ・・・
たまにチーム内戦とかでお会いしますよ。
【2011/05/15 14:13】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> チョコ初勝利おめです♪

ありがとうございます♪

> だいたい毎日夜は廃倉庫行ってますが、
> 常連さんとマッチできなかったりマッチするまで時間かかったりしてます。
> それだけ来てる方が多いってことで嬉しいんですけどね♪

そうですね~。
たまにマッチするほうがテンションは上がりますからね~♪

廃倉庫にはちょくちょく顔出しにいきますので、よろしくお願いしますw
【2011/05/15 14:20】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

軍鶏さんとこの内戦 このところずっと参加できてないです・・・orz
認定様いっぱいは凄いですねw
ほんとプロリ入るよりも 認定様とのマッチ率が高そうでw
【2011/05/15 21:15】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> 軍鶏さんとこの内戦 このところずっと参加できてないです・・・orz

残念です(´;ω;`)

> 認定様いっぱいは凄いですねw
> ほんとプロリ入るよりも 認定様とのマッチ率が高そうでw

おそらく5人くらい来られたという話をお伺いしておりますw
それに参加者50人くらいだから、結構なマッチ確率だと思いますよ^^

半プロって普段どれくらいなんですかね・・・?
そんな中の認定様10人だからマッチ率低いですよね・・・^^;
【2011/05/15 22:10】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/221-9b60fcd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
