
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#121 ~大会報酬受け取りと廃倉庫~

 2011-05-10
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はディフェコンの報酬を受け取りに行きました♪

まずはサブカさんからです。

経験値50GETして2300くらいになりました←曖昧w

そして、金箱1個から出てきたのは・・・

s-CIMG2855.jpg
ダークエネルギーの背景でしたw

続いて、メインカードです。

経験値400GETして。

そして、アイテムは・・・?

s-CIMG2856.jpg
虹箱から筆文字
金箱からメガドライブの枠、ブロンドマッチョヒゲでした。

筆文字は超当たりですねw

早速オクに出品しました♪w

そして、打とうと思ったのですが、公式モードは怖かったので・・・
廃倉庫に行ってきました♪

すると・・・?

s-CIMG2857.jpg
ツイッターでフォローさせて頂いている人喰いミニーДさんとマッチ♪

マッチありがとうございました♪

s-CIMG2861.jpg
あえて北待ちですw
まぁ、対面が透明北+普通の北を持ってそうな気がしたってのもあったのですが・・・

まぁ和了れずw

s-CIMG2862.jpg
国士狙ってましたね~。自分はラスだったのでガンガン攻めていきましたけどもw

s-CIMG2864.jpg
まさかの2巡目聴牌です♪w

しかし2巡後に赤ドラ・・・残念orz

s-CIMG2865.jpg
ツモれました♪

人喰いミニーさんとは3連戦だったのですが、全てトップでした!
次の試合で4連勝阻止したかったのですが、時間も時間だったのでここで帰宅することに・・・。

またのマッチ期待しております♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

<P.S.>
北は鳴かん!!さん。
強者昇格(*゚▽゚)/おめでとうございます!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

俺も廃倉庫打ったけどCPU戦で終ったのは内緒
【2011/05/10 23:57】 | ちゃういーん | [edit]

No title

ふぉまさんのアイテム数で筆文字を引くなんてアイテム埋めしてる側からしてみたら(゜Д゜;)←こんな顔にw


今日自分も受け取り後廃倉庫行ったんですよ


案の定、主(PPPさん)がいました(笑)
【2011/05/10 23:58】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

筆文字いいですね~人気があるので、試しに少しくらいは使ってみてはいかがでしょうか?


よくみると廃倉庫に行っている方が少しばかりいるみたいですね。
まぁ、僕も少しだけ行ってました。(^O^)
【2011/05/11 00:08】 | クライ | [edit]

筆文字とか引き強すぎです(・・;)

ありがとうございます♪
初球戦はふぉま☆さんとしたかったんですが
我慢できず今日やってきちゃいました!

僕がなれたくらいなんでふぉま☆さんもすぐですね!
【2011/05/11 00:24】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

筆文字は文句なしの大当りアイテムですね、オクで売って安いアイテム買い占めを存分にして下さい♪
しかしまあ、廃倉庫がブーム再来な感じですね。
これも祭りの効果って奴でしょう、私も当面廃倉庫に篭ろうかと思いましたw
【2011/05/11 01:10】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

マッチありがとう

自分なんて時間忘れてました
ガラス牌は打ってると筋読みが慣れると当たり牌がわかってきます
またマッチしたら宜しくです
【2011/05/11 01:38】 | 人喰いミニー | [edit]

No title

入賞おめでとうです。
筆文字を引けるとかヤバいです・◇・
【2011/05/11 02:32】 | むっくさん | [edit]

No title

筆文字は激アツですね!!!
自分はウンコアイテムばっかりで激萎でしたorz
今日も廃倉庫にいましたが、マッチ惜しかったです。
マッチの際はよろしくお願いします!
あとよかったらリンク貼らせて下さいm(_ _)m
【2011/05/11 02:40】 | SAKU零号機 | [edit]

No title

筆文字おめでとうございます♪

自分はもう一つ欲しいのでアイテム倉庫に格納してますが、まぁ出ないですねw


虹箱から筆文字なら納得でしょう♪
【2011/05/11 09:10】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

筆文字でチョコ資金GETですね♪
僕最近S闘だめだめでやる気低下中なので、時間帯問わず廃倉庫にいるかもw
夜の19時半から22時は99%廃倉庫にいると思いますww
マッチ楽しみです♪
ギルガメさんマッチありでした♪
【2011/05/11 12:14】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

やった俺の筆文字や~ありがとーふぉまさん!
やっぱいい人だー
最高!よっあんたが大将!

(´・ω・`)
【2011/05/11 21:51】 | 愛介 | [edit]

No title

筆文字すごーい!!
九段おめでとうございます。
このまま着実に上を目指して頑張って下さいませ。
【2011/05/11 23:11】 | オーナー | [edit]

ちゃういーんさん

> 俺も廃倉庫打ったけどCPU戦で終ったのは内緒

だいたいCPU戦ですよね~^^;

でも、だからこそたまにマッチする時はテンションが半端なくあがりますw
【2011/05/11 23:32】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> ふぉまさんのアイテム数で筆文字を引くなんてアイテム埋めしてる側からしてみたら(゜Д゜;)←こんな顔にw

(゜Д゜;)ってなりますよねww
自分もまさか当たるとは思いませんでしたよw

> 今日自分も受け取り後廃倉庫行ったんですよ
>
> 案の定、主(PPPさん)がいました(笑)

主さんにお会いしましたかw
自分も会いたかったっす(´;ω;`)
【2011/05/11 23:33】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 筆文字いいですね~人気があるので、試しに少しくらいは使ってみてはいかがでしょうか?

使ってみたいですが・・・もうオクに出品しちゃいました^^;

> よくみると廃倉庫に行っている方が少しばかりいるみたいですね。
> まぁ、僕も少しだけ行ってました。(^O^)

そうですね~、とりあえず、公式モード行かない時は廃倉庫行ってみるようにしてますw
【2011/05/11 23:37】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> 筆文字とか引き強すぎです(・・;)

うん、自分もびっくりです(・・;)

> ありがとうございます♪
> 初球戦はふぉま☆さんとしたかったんですが
> 我慢できず今日やってきちゃいました!

いやいや、自分に構わずやっちゃってくださいな♪

> 僕がなれたくらいなんでふぉま☆さんもすぐですね!

それは完全なタヒ亡フラグですよね?w
【2011/05/11 23:41】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 筆文字は文句なしの大当りアイテムですね、オクで売って安いアイテム買い占めを存分にして下さい♪

大当たりですね♪
買い占めるか・・・チョコ資金か・・・w

> しかしまあ、廃倉庫がブーム再来な感じですね。
> これも祭りの効果って奴でしょう、私も当面廃倉庫に篭ろうかと思いましたw

自分も公式モードが出来そうにない日は廃倉庫いきますw
【2011/05/11 23:42】 | ふぉま☆ | [edit]

人喰いミニーさん

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 自分なんて時間忘れてました
> ガラス牌は打ってると筋読みが慣れると当たり牌がわかってきます
> またマッチしたら宜しくです

楽しいと時間忘れちゃいますよねw
自分、まだまだ下手くそなので・・・
少しずつ慣れていきたいですw

またマッチ出来るといいなぁ(*´∀`*)
【2011/05/11 23:45】 | ふぉま☆ | [edit]

むっくさん さん

> 入賞おめでとうです。

ありがとうございます♪

> 筆文字を引けるとかヤバいです・◇・

ヤバいですね・◇・
事故りそうです←ぉぃ
【2011/05/11 23:48】 | ふぉま☆ | [edit]

SAKU零号機さん

> 筆文字は激アツですね!!!

激アツですね!!!

> 自分はウンコアイテムばっかりで激萎でしたorz

(´・ω・`)次に期待ですね・・・。

> 今日も廃倉庫にいましたが、マッチ惜しかったです。
> マッチの際はよろしくお願いします!

マッチしたかったです(´;ω;`)

> あとよかったらリンク貼らせて下さいm(_ _)m

ぁ、どうぞどうぞ♪
こんなブログでもよろしければ^^
【2011/05/11 23:52】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

> 筆文字おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> 自分はもう一つ欲しいのでアイテム倉庫に格納してますが、まぁ出ないですねw
> 虹箱から筆文字なら納得でしょう♪

なかなかレアアイテムってGETできないですよね^^;

大満足です(*´∀`*)
【2011/05/11 23:54】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> 筆文字でチョコ資金GETですね♪

ゎーい、これで沢山試合できますね♪

> 僕最近S闘だめだめでやる気低下中なので、時間帯問わず廃倉庫にいるかもw
> 夜の19時半から22時は99%廃倉庫にいると思いますww

仕事が早く終われば顔出しに行きますよww

> マッチ楽しみです♪
> ギルガメさんマッチありでした♪

マッチ期待です☆
【2011/05/11 23:55】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> やった俺の筆文字や~ありがとーふぉまさん!
> やっぱいい人だー
> 最高!よっあんたが大将!
>
> (´・ω・`)

愛たんの分GETしておいたよー!
もらいに来てくださいね♪

12万Gで出品しちゃいましたけど。

(´・ω・`)
【2011/05/11 23:56】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 筆文字すごーい!!

いやぁ、まさかのGETにびっくりですw

> 九段おめでとうございます。
> このまま着実に上を目指して頑張って下さいませ。

ありがとうございます♪

焦って下がらないように頑張りますw
【2011/05/11 23:59】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ガラス牌…自分下手過ぎて困ってます(´・ω・`)
【2011/05/12 00:06】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

筆文字いいな~
GOLDが今すごい寂しいですorz
【2011/05/12 00:33】 | KERBEROS | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> ガラス牌…自分下手過ぎて困ってます(´・ω・`)

自分も下手すぎて困ってます(´・ω・`)

というより、CPUが自重してくれませんwww
【2011/05/12 12:39】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> 筆文字いいな~
> GOLDが今すごい寂しいですorz

筆文字はほんとにラッキーでしたw
これで懐が多少は温まりました☆
【2011/05/12 12:40】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

おはようございます.

大変遅くなりましたが、この度は団体に加入させていただきありがとうございましたm(_ _)m

結果で貢献出来なかった点が悔しいですが、リーダーの活躍や他のメンバーのお陰での[入選]に感謝いたします(^_^)

またの機会には、是が非でも[入賞]してみせるので、その際にはよろしくです( ~っ~)/
【2011/05/13 08:00】 | KERSHAW | [edit]

KERSHAWさん

> おはようございます.

こんにちは☆←

> 大変遅くなりましたが、この度は団体に加入させていただきありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ団体に参加していただきありがとうございます♪

> 結果で貢献出来なかった点が悔しいですが、リーダーの活躍や他のメンバーのお陰での[入選]に感謝いたします(^_^)

みなさんがコンスタントに成績を残されていたので、それが起爆剤になったのではないかと思いますww

> またの機会には、是が非でも[入賞]してみせるので、その際にはよろしくです( ~っ~)/

次の大会が楽しみですよね♪
自分は参加できませんけどねorz(称号じゃないので^^;

自分の分まで頑張ってきてください☆
【2011/05/13 12:49】 | ふぉま☆ | [edit]

お久~

筆文字欲しくて前にオクで20万以上で購入したような…
【2011/05/14 18:47】 | 三國 | [edit]

三國さん

おひさしぶりです♪

> 筆文字欲しくて前にオクで20万以上で購入したような…

自分はまぎさんから頂いた発声文字がお気に入りなので資金集めということで
即オクしちゃいました♪

前は20万Gもしてたんですね~^^;
高すぎて手出せないです^^;
【2011/05/14 21:42】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/220-9814f00f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
