
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#14 ~全国大会決勝~

 2010-09-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!

今日は、こんなスケジュールでMJをやってました

サブ・全国大会→サブ・三人打ちリーグ→お昼→メイン・全国大会

サブのほうは、さっと流しまして(笑)、
メインのほうを中心に書いていきます。


まずは、サブカードで全国大会のほうに参加しましたが・・・
牌効率理論をちゃんと理解しているのか疑われる一面が。

man6m.gifman7m.gifsou5m.gifsou6m.gifsou6m.gifpin5m.gifpin6m.gifpin6m.gifpin6m.gifpin7m.gifpin8m.gifpin8m.gifpin9m.gif ツモman8m.gif
これを10秒以内に切れと・・・おっしゃるのですね・・・

無理(ノ∀`*)ペチョン
結局sou5m.gif切ったんですけど、
なんでsou5m.gif切ったんでしょう?(←わからんのかい!

sou6m.gifがドラだったのかもしれません・・・。

こういう風に複雑になると、わからなくなる→時間が迫る→焦って変なところを切る、結果的には解説さんに「ここはリャンシャンテンに戻します」とか、実況さんに「ここは一歩後退。」って言われますww

さて、なんだかんだで規定試合終了しました。

CIMG0044.jpg
最悪ですね(´・ω・`)

さぁ、お昼まで中途半端になってしまったので、三人打ちリーグ戦を。

あと1試合で規定試合が終わるので、さっさと終わらせちゃいます。

おっ、MJビンゴ!開催してますね。
早速カードを頂いて・・・

CIMG0045.jpg
(-ω-;)んー・・・

CIMG0046.jpg
こんなのとか・・・

CIMG0047.jpg
こんなのもアガったので、この試合は1位いけるかなって思います。

さぁ、さらに・・・

CIMG0048.jpg
四暗刻♪

CIMG0049.jpg
で、24000点のお支払い(´・ω・`)

なんか、前回もこんな展開があったような・・・(笑)

結局、1位取れず;

対面がリーチしているので、オリます。
よし、振り込まずに流局ですね。

(; ̄ー ̄)...ン?アガリボタンが光ってる・・・?

流し満貫でしたwこれはラッキー♪

なんだかんだで維持圏止まり。

ここから、ご飯食べて、メインカードのほうでイベントに参加します。

1戦目は4位スタート。幸先不安・・・

2戦目は、親番を物にできました。

CIMG0058.jpg
見事、下家さんからロン!

CIMG0059.jpg
裏ドラ乗って跳ね満に発展。
見事に1位ゲットです。

(; ̄ー ̄)...ン?

CIMG0064.jpg
これはさすがに、相互リンクさせて頂いている†Gilgamesh†さんではないよね?(笑)
ちょっとビックリしましたw

CIMG0067.jpg
オーラスなので攻めます。

CIMG0068.jpg
見事に返り討ち(ノ∀`*)ペチョン

今回、鳴きも果敢に挑んでみたんですがね・・・

CIMG0071.jpg
自分には向いてない事がわかりましたw

CIMG0076.jpg
ひどすぎる(ノ∀`*)

【今日の結果】
☆メインカード
全国大会・22試合終了 自己ベスト:+76

六段
1293(-160

変動SCORE:-122
平均SCORE;-11.09

1位:2回
2位:1回
3位:3回
4位:5回

アガリ率:19.64%
ツモアガリ率:36.36%
振り込み率:19.64%
鳴き率:19.64%

☆サブカード
全国大会・8試合終了 自己ベスト:-102

八段
2098(-20

変動SCORE:-79
平均SCORE;-11.29

1位:0回
2位:3回
3位:1回
4位:1回

アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:14.29%
鳴き率:21.43%

1位:0回
2位:2回
3位:0回

アガリ率:35.71%
ツモアガリ率:60.00%
振り込み率:14.29%
鳴き率:35.71%

とにかく、今日はひどいの一言ですね^^;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

俺のわけがないでしょう!俺のアバのほうがもっとカッコいいですよ!(爆)

四暗刻…もう引っかかりませんよw


何切る?ですね。
ここは迷うことなく8p切りします。最終形がドラ6s打ちでのリーチになっても457pの3面待ちですし。
【2010/09/27 00:49】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 俺のわけがないでしょう!俺のアバのほうがもっとカッコいいですよ!(爆)

そうだった・・・もっとカッコイイ方だったw
でも、その時は「サブのサブ?」って思ってましたw

> 四暗刻…もう引っかかりませんよw

さすがに、もう引っかからないですねw
今度こそは・・・(マテ

> 何切る?ですね。
> ここは迷うことなく8p切りします。最終形がドラ6s打ちでのリーチになっても457pの3面待ちですし。

迷うことなく・・・ですか;;

どうしても、どれ切ればいいかわからなくなるんですよね><

今は、だいぶマシになりましたが、
一時期、平均思考時間が1.23秒でした(爆)
【2010/09/27 12:23】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

決勝110でした・・・
ビミョーーー
1つ質問なのですが、ブログでみなさん時計やカレンダーなどをのせていらっしゃるようですが、
方法がわかりません・・・・できれば教えていただけないでしょうか
【2010/09/27 20:54】 | 燕-つばめ | [edit]

No title

追記・・・
何度もすいません・・・
もうすこしでブログやろうと思っているのですが、リンクとは相手側のブログでリンクするところをクリックすれば、相手側もこちら側もリンクできた事になるのですか?
すいません、質問攻めで・・
ブログ開設したらリンクお願いします^^
【2010/09/27 21:52】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

コメントまとめて返しますね。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

> 決勝110でした・・・
> ビミョーーー

100いったんですね^^うらやましい(´・ω・`)
もうちょっとでMJ賞でしたね。おしい(ノ∀`*)ペチョン

> 1つ質問なのですが、ブログでみなさん時計やカレンダーなどをのせていらっしゃるようですが、
> 方法がわかりません・・・・できれば教えていただけないでしょうか

時計やカレンダーは、管理画面のサイドメニューに「プラグインの設定」ってのがあると思うのですが、そこから追加できますよ^^

> 追記・・・
> 何度もすいません・・・
> もうすこしでブログやろうと思っているのですが、リンクとは相手側のブログでリンクするところをクリックすれば、相手側もこちら側もリンクできた事になるのですか?

お互いリンク追加を行えば、どちらもリンクが張られます。

> すいません、質問攻めで・・
> ブログ開設したらリンクお願いします^^

ぜひぜひヽ(=´▽`=)ノ
リンク張られる際にコメント頂ければ、こちらも対応しますね^^
【2010/09/27 22:11】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/22-b89aa7b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
