
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#120 ~ユイさんの廃倉庫祭り☆~

 2011-05-07
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は、ユイさん主催の廃倉庫祭りがありました☆

本日マッチした方々の御紹介です♪


☆対戦相手☆消える飛行機雲 さん
※イメージ映像 さん
海洋学者☆愛介 さん
雀士嬢怜奈♪ さん
†まめぞう† さん
PPPするぞ★ さん
三暗刻 さん
みなさまの養分 さん
睦月丸 さん
豊高リーナ さん
岩瀬D.D.S. さん
SAKU零号機 さん
夕凪 楓 さん
ちゅん子・◇・ さん
無敵のシンジ様 さん
ゆきうさ さん
北は鳴かん!! さん
その他CPU←


マッチした皆様、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

【本日の戦績】
変動SCORE:-25
平均SCORE:-1.67

1位:4回
2位:4回
3位:2回
4位:5回
平均順位:2.53位

アガリ率:17.33%
ツモアガリ率:46.15%
振り込み率:9.33%
鳴き率:22.67%

プレイ局数:75局



s-CIMG2774.jpg

s-CIMG2775.jpg s-CIMG2776.jpg s-CIMG2777.jpg

消える飛行機雲 さん、※イメージ映像 さんとのマッチ。

s-CIMG2778.jpg
3sが出れば満貫でしたが、CPUが6sで立直かけたので、和了りました☆

しぶしぶやぞ(´・ω・`)

s-CIMG2779.jpg
しかし、CPUが自重せず・・・



s-CIMG2780.jpg

s-CIMG2781.jpg s-CIMG2782.jpg s-CIMG2783.jpg

※イメージ映像 さん、消える飛行機雲 さん、 愛介 さんとのマッチ。

s-CIMG2784.jpg
なんとか2位でで終われました。



s-CIMG2785.jpg

s-CIMG2786.jpg s-CIMG2787.jpg s-CIMG2788.jpg

愛介 さん、 ※イメージ映像 さんとのマッチ。

この試合、自身初となるチョコレートでの対戦です☆

s-CIMG2789.jpg
時には全てがガラスになったりと・・・w

s-CIMG2790.jpg
最後は、CPUが2着に浮上して・・・
3位の-4500Gでした。ほろ苦デビュー^^;



s-CIMG2791.jpg

s-CIMG2792.jpg s-CIMG2793.jpg s-CIMG2794.jpg

愛介 さん、※イメージ映像 さんとのマッチ。

s-CIMG2795.jpg
愛介さんにフルボッコされてます♪w

s-CIMG2796.jpg
Gそんなに持ってない自分にとっては大きなマイナスですww

これでチョコレートへの挑戦が終わった訳です・・・w

こっからずっとコレートですw




s-CIMG2797.jpg

s-CIMG2798.jpg s-CIMG2799.jpg s-CIMG2800.jpg

怜奈さん、まめぞうさん、PPPさんとのマッチ。

よかったw怜奈さんとマッチできましたw

怜奈さん、気づいて頂けたでしょうか?

s-CIMG2801.jpg
化粧をつけていることを!w

まぁ、これが見せたかっただけですw 以上ですww

対戦画面みてびっくりですよ。怜奈さんが7連勝しているじゃないですか。

結果からいいます。皆さん、御安心ください。
『常勝不敗の雀士』の肩書きは私が阻止させて頂きました♪www

東三局、自分が親です。立直かけたら、一発でシュイーン

リーヅモ一発タンピンドラドラで親っパネでした♪

さらに一本場で4巡目立直をかけたのですが・・・

s-CIMG2802.jpg
まめぞうさんが追っかけリーチ。

しかもスケスケ立直ですw

まめぞうさん、見事に自分の当たり牌を止めております、さすがです☆

s-CIMG2803.jpg
トップ頂きです!



s-CIMG2804.jpg

s-CIMG2805.jpg s-CIMG2806.jpg s-CIMG2807.jpg

三暗刻さん、PPPさん、みなさまの養分さんとのマッチ。

s-CIMG2808.jpg
だいたい振り込みすぎでした^^;



s-CIMG2809.jpg

s-CIMG2810.jpg s-CIMG2811.jpg s-CIMG2812.jpg

睦月丸さん、怜奈さん、PPPさんとのマッチ。

s-CIMG2813.jpg
リアル咲発動!!



s-CIMG2814.jpg

s-CIMG2815_20110507212846.jpg s-CIMG2816_20110507212900.jpg s-CIMG2817.jpg

豊高リーナさん、岩瀬D.D.S.さんとのマッチ。

s-CIMG2818.jpg
純全、三色、ドラで逆転成功です!!



s-CIMG2819.jpg

s-CIMG2820.jpg s-CIMG2821.jpg s-CIMG2822.jpg

SAKU零号機さん、豊高リーナさん、岩瀬D.D.S.さんとのマッチ。

s-CIMG2823.jpg
特にいう事はありませんw



s-CIMG2824.jpg

s-CIMG2825.jpg s-CIMG2826.jpg s-CIMG2827.jpg

SAKU零号機さん、 夕凪さんとのマッチ。

s-CIMG2828.jpg
だいたい夕凪さんにいじめられましたw(ていうかオーラスだけですがw



s-CIMG2829.jpg

s-CIMG2830.jpg s-CIMG2831.jpg s-CIMG2832.jpg

SAKU零号機さん、夕凪さん、ちゅんさんとのマッチ。

s-CIMG2833.jpg
だいたい夕凪さんに(ry

今回、夕凪さんとの打ち合いが多かった気がしますw

そして大体競り負けてますww

リベンジさせてください。そして、返り討ちに(ry



s-CIMG2834.jpg

s-CIMG2835.jpg s-CIMG2836.jpgs-CIMG2837.jpg

SAKU零号機さん、夕凪さん、ちゅんさんとのマッチ。

ちゅんさんがなんか仕込んできましたけどもw

和了れないー!

s-CIMG2838.jpg
これでもダメか(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG2839.jpg
ごめんなさい、ゼンツさせて頂きました!w

s-CIMG2840.jpg
逆転勝利~☆

s-CIMG2841.jpg



s-CIMG2842.jpg

s-CIMG2843.jpg s-CIMG2844.jpg s-CIMG2845.jpg

SAKU零号機さん、無敵のシンジ様 さんとのマッチ。

s-CIMG2846.jpg
ぁ、失敗してるorz

s-CIMG2847.jpg
全然ダメですねw



s-CIMG2848.jpg

s-CIMG2849.jpg s-CIMG2850.jpg s-CIMG2851.jpg

ゆきうささん、無敵のシンジ様 さん、北は鳴かん!!さんとのマッチ。

相変わらず、北は鳴かんさんは上手いなぁ・・・と思いながら打ってたら・・・

s-CIMG2852.jpg
裏ドラすいませんorz

相変わらず、まぐれでしか勝てません><;

s-CIMG2853.jpg
最後はトップで締めくくりました!

長々と書いてしまいましたが・・・

主催者のユイさん、主催お疲れさまでした!

てか、ユイさん居なかったんですけど・・・

ユイさん・・・インペリアルに間違って行っちゃったとかいうオチないよね?
・・・ないか(ノ∀`*)ペチョン

また、マッチした皆様も改めてありがとうございました♪

廃倉庫は・・・難しいですね・・・相手の手牌がある程度見えるとはいえ・・・

見えたら見えたで、相手の待ち牌とかも予想しながら打たなきゃいけないので、
自分の頭だと考えすぎてパニック状態に陥りますww

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 合わせ企画
コメント

No title

マッチありがとうございました(^_^)

倍満、親かぶりありがとうございました(^_^)
【2011/05/08 01:07】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

マッチ乙でしたー
いやーさっぱりでしたw
【2011/05/08 02:34】 | 消える飛行機雲 | [edit]

No title

いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪
化粧見ましたよ、遂に我ら同志となりましたかw
そんなふぉまさんには可愛い系福岡一位の称号を与えますww
驚かせてすいません、7連勝と表示されてますがこの日廃倉庫で7連勝した訳ではありません。
先日半荘で4連勝してた事をすっかり忘れてましたw
事実上この続きからって事です。
残念ながら肩書き&4連勝アイテムゲットはならずでしたがこの試合はもう激熱でした♪

初のチョコレートはどうでしたか?
実際体験してみるとその後はA以下の雀荘で負けても全然大した事ないと思えるはずですw
ほんと非常に楽しめた廃倉庫祭りでした。
【2011/05/08 05:53】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

お祭りマッチありがとうございました♪
チョコデビューの時は僕も緊張しましたよw
今ではGの感覚が麻痺してますけどw
あと、コレートには吹きましたww
【2011/05/08 10:03】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

ちくしょう!!もうちょいはやれば超高レートだったのか…


いつのまに化粧なんかに…
【2011/05/08 10:56】 | ちゅん | [edit]

No title

参加していましたが、マッチできずでした。


チョコレートでのラスは痛いですね。僕はコレートばっかりだったので、あまり減りませんでしたね。

ふぉま☆さんはもうすぐ十段になると思うので頑張って下さい。
【2011/05/08 12:17】 | クライ | [edit]

No title

リーダーは四段まで落ちたので頑張ってくださいw
【2011/05/08 17:31】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

No title

ちょこれーとデビューに同卓させていただき光栄です(´・ω・`)

だいたい調子のりました♪

またマッチョしたいなりー
【2011/05/08 22:50】 | 愛介 | [edit]

No title

あぅあぅ 九州行ってて合わせに参加できませんでした;;
あぁぁぁぁぁ
スケスケ対局楽しそうナリ;;
【2011/05/08 23:57】 | オーナー | [edit]

合わせ乙

どうも三暗刻です(挨)
ユイ氏は低レートでマッチしましたけど
見てのとおりシックなポニーテールは嫁の妹がおいしくいただきましたとさ(養)
あん時の負債を返済するどころかますます増やしてますよ(積)
【2011/05/09 00:05】 | 三暗刻 | [edit]

No title

CPUwww
自重しないのがセガの嫌がらせですwww
鷲頭麻雀楽しそう(゜_゜>)
チャットとかできると良いのにね(^-^)
【2011/05/09 11:31】 | KERBEROS | [edit]

北は鳴かん!!さん

> マッチありがとうございました(^_^)

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 倍満、親かぶりありがとうございました(^_^)

裏ドラありがとうございました^^^
まさか乗るとは思わなかったですw
【2011/05/10 12:46】 | ふぉま☆ | [edit]

消える飛行機雲さん

> マッチ乙でしたー
> いやーさっぱりでしたw

マッチお疲れ様でした♪

だいたい、CPUが邪魔でしたw
【2011/05/10 12:47】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> いやぁ当日は対戦ありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 化粧見ましたよ、遂に我ら同志となりましたかw
> そんなふぉまさんには可愛い系福岡一位の称号を与えますww

称号ありがとうございます♪ww

> 驚かせてすいません、7連勝と表示されてますがこの日廃倉庫で7連勝した訳ではありません。
> 先日半荘で4連勝してた事をすっかり忘れてましたw
> 事実上この続きからって事です。
> 残念ながら肩書き&4連勝アイテムゲットはならずでしたがこの試合はもう激熱でした♪

そうだったんですね~w
てっきり既に1つ目の4連勝アイテムをゲットされているのかと思いましたw

あの試合が一番燃えました♪w

> 初のチョコレートはどうでしたか?
> 実際体験してみるとその後はA以下の雀荘で負けても全然大した事ないと思えるはずですw
> ほんと非常に楽しめた廃倉庫祭りでした。

初のチョコレートは苦かった・・・><;
カカオ90%入っているくらい苦かったです←

でも、楽しかったです☆
お金ためて、もっとチョコレートできるようにしたいですねw
【2011/05/10 12:56】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> お祭りマッチありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> チョコデビューの時は僕も緊張しましたよw
> 今ではGの感覚が麻痺してますけどw

緊張しますよね(+ω+)
確かに続けてたら麻痺しそうですねw

> あと、コレートには吹きましたww

まさかのコレートでしたww
【2011/05/10 12:57】 | ふぉま☆ | [edit]

ちゅんさん

> ちくしょう!!もうちょいはやれば超高レートだったのか…

もうちょっとお金あったらチョコレート続けてたんですけどねぇ・・・
というわけでGください♪←←←

> いつのまに化粧なんかに…

数週間前に化粧を落札しましたww
【2011/05/10 12:59】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 参加していましたが、マッチできずでした。

マッチしたかったです・ω・

> チョコレートでのラスは痛いですね。僕はコレートばっかりだったので、あまり減りませんでしたね。

うん・・・結果的にはチョコレートラスの負債の負け分でした^^;

> ふぉま☆さんはもうすぐ十段になると思うので頑張って下さい。

十段・・・なれるかわかりませんが、頑張ります☆
【2011/05/10 13:01】 | ふぉま☆ | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> リーダーは四段まで落ちたので頑張ってくださいw

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
【2011/05/10 13:03】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> ちょこれーとデビューに同卓させていただき光栄です(´・ω・`)

デビュー戦で愛介さんと一緒とか幸せです(´・ω・`)

> だいたい調子のりました♪

みんな強い♪

> またマッチョしたいなりー

またマッチョしたいですね~・・・

いつかは半Aでしたいですw
【2011/05/10 13:05】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> あぅあぅ 九州行ってて合わせに参加できませんでした;;

残念無念です;;

> あぁぁぁぁぁ
> スケスケ対局楽しそうナリ;;

ひさびさのスケスケ楽しかったナリ!

今度ぜひ何かの機会にやりましょうw
【2011/05/10 13:06】 | ふぉま☆ | [edit]

三暗刻さん

> どうも三暗刻です(挨)

合わせ乙です♪

> ユイ氏は低レートでマッチしましたけど
> 見てのとおりシックなポニーテールは嫁の妹がおいしくいただきましたとさ(養)

さっそく付けてましたねw

> あん時の負債を返済するどころかますます増やしてますよ(積)

賞金王はいいですけど、借金王はダメっすよ(´・ω・`)
【2011/05/10 13:08】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> CPUwww
> 自重しないのがセガの嫌がらせですwww

CPUの自重しなさ加減はピカイチですww

> 鷲頭麻雀楽しそう(゜_゜>)
> チャットとかできると良いのにね(^-^)

チャットって誰かが言ってましたけど、

チャット連呼で牌を隠す行為を防ぐためにチャットできないようにした

って聞きました・・・。

チャット表示位置変えればいいのに←
【2011/05/10 13:10】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/218-1c434bb4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
