
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#35 ~明日は楽しい合わせ♪~

 2011-05-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

本題に入る前に2つほどw

まず1つは・・・

なんでもユイさんが半Bに昇格したらしい・・・。

こうなったらアレやるっきゃないですかね?ww

まぁ、また合わせが多いって言われそうな気がするので、
頃あいを図って、
企画しちゃおうかなと思います♪

予定では6月にしようかなぁって思いますw
それまでユイさん、Bクラス維持しておいてね^ω^

そしてもうひとつ。

今日も経験値1801↑を目指して打ってきましたw

今日はガチモードのため、写真は一切撮っておりませんw

って、最近そればっかり言ってる気がしますが・・・^^;

というわけで今日の報告です♪

【今日の戦績】
七段
1762(+83)

変動SCORE:+79
平均SCORE:+15.8

1位:2回
2位:2回
3位:1回
4位:0回
平均順位:1.80位

アガリ率:29.63%
ツモアガリ率:12.50%
振り込み率:3.70%
鳴き率:22.22%

プレイ局数:27局

とりあえず、イベント終了後の九段内定は諦めます←

さてさて、本題ですよ~

明日はユイさんの合わせ企画です。

もう一度おさらい☆

企画者:ユイさん
概要:廃倉庫でガチバトル!!
場所:雀荘モード・廃倉庫
時間:
05月07日(土)
14:00~17:00頃まで

その他
1.不正ダメ、ゼッタイ。
2.レート選択は自由です。(ユイさんは高レートを選ぶかも?)

参加できる方は是非参加してみてください♪

みんなで4連勝アイテムを阻止しよう!!w

もちろん、4連勝かかってるからって、連勝させるためにわざと差し込むとかは禁止!!

フェアプレイでガチンコバトルいたしましょう♪

ちなみに自分はサブカさんで参戦予定です♪

怜奈さんに見せたい物がありますから・・・(・∀・)ニヤニヤ

ってこんだけ言っておいて、マッチできないとかいうオチになったらどうしましょw

とりあえず、明日がすごく楽しみです♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 雑談
コメント

No title

え?私に見せたい物ですか?
一体何でしょうかと気になる限りです。
廃倉庫祭り楽しみですね~
ふぉまさんとは超高レートで打ちたいですww
なんて事は言いませんのでお好きなレートで打ちましょう♪
【2011/05/07 02:37】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

初の十段昇格に期待がもてますね。ちなみに、十段昇格スコアは2601だったと思います

僕は参加しますけど、廃倉庫はチャットができなかったような気がします
【2011/05/07 12:52】 | クライ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> え?私に見せたい物ですか?
> 一体何でしょうかと気になる限りです。

まぁ、大した事ではありませんが・・・w

> 廃倉庫祭り楽しみですね~
> ふぉまさんとは超高レートで打ちたいですww
> なんて事は言いませんのでお好きなレートで打ちましょう♪

最初だけチョコレート選択しますw

お金そんなにないので・・・

怜奈さんが全財産の半額くらい頂ければオールチョコレートいけますよ♪←
【2011/05/07 12:56】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 初の十段昇格に期待がもてますね。ちなみに、十段昇格スコアは2601だったと思います

たしか2601ですね~・・・と、とおい;;

> 僕は参加しますけど、廃倉庫はチャットができなかったような気がします

廃倉庫はねぇ・・・チャットできないです^^;

でも、チャットない分、ガチバトルできるので、それもそれでたまにはいいのかもw
【2011/05/07 13:00】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/217-d8ff24bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
