
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#118 ~復調の兆し!?②~

 2011-05-04
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

昨日、復調の兆しが見え始めた!?ふぉま☆です。

一昨日にはぎるがめさん、catwalkさん、楊貴妃さんたちを始めいろんな方からアドバイスを頂きました。
そして、昨日は怜奈さんから「リーグ戦のほうがやりやすいかもですよ」というアドバイスを頂きましたので、

今日、また挑戦してきました!!

昨日は5局で終了いたしましたので、その続きからです。

まず1試合目。

s-s-CIMG2751.jpg
DPがあまり減らずに済みました☆

続いて2試合目。

s-s-CIMG2752.jpg
ツモ和了りされてしまいましたが、被害はそれだけに抑える事ができました。

3試合目。

s-s-CIMG2753.jpg
この試合もツモアガリされてしまいましたが、コンスタントに和了れたので3000点くらいの失点で済みました。

続いて4試合目。

s-s-CIMG2754.jpg
この試合は5000点くらい失いました^^;
こっからが勝負ですね。

5試合目。

s-s-CIMG2755.jpg
この試合も最少失点に抑えて、現ボーダーの入選ラインに届きました☆

6試合目。

s-s-CIMG2756.jpg
やりました、30局越えです♪

場合によってはスコアを更に伸ばせそうですね。

・・・というより、5試合くらいからずっと心臓バクバクいってたのですが・・・(笑)

7試合目。こっから神がかってました^^;

s-s-CIMG2757.jpg
瀕死状態です><
しかし37局に伸びました☆

8試合目。

s-s-CIMG2758.jpg
まさかの失点ゼロ^^;
しかも東初、ダブリー跳ね満とか・・・バカヅキすいません(ノ∀`*)ペチョン

s-CIMG2759.jpg
しかもリーグスコアも特別昇格ラインに・・・

s-CIMG2761.jpg
皆様のアドバイスのおかげで団体に貢献することができました。
改めて、アドバイス頂きありがとうございました!

今日は確変だったと思うので「どうせまぐれだろ!」って言われそうですが・・・w

あと、対戦相手にも恵まれたかなと思います^^;

相手に立直かけられたとき、大体ベタオリしてたのですが

心の中で「誰か振り込んでくれー!」ってずっと祈ってました^^;
そしたら、みんな振り込んでくれた(ぇ

とにかく今日はラッキーでした^^;

【今日の戦績】
自己ベスト:20局→41局

六段→七段
1726(+187)

変動SCORE:+152
平均SCORE:+16.89

1位:4回
2位:3回
3位:1回
4位:1回
平均順位:1.89位

アガリ率:32.50%
ツモアガリ率:15.38%
振り込み率:2.50%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:40局

明日からはサブカさんの記録更新を頑張りたいと思います。

今日みたいに上手くいくといいなぁ(´・ω・`)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

入賞おめです♪
特別昇格とかうらやまですw
【2011/05/04 20:50】 | Sの悲劇 | [edit]

No title

41は凄いな(^-^)
25の俺とは格が違うorz
【2011/05/04 21:52】 | KERBEROS | [edit]

No title

おぉぉぉ、41ですかww
入賞おめでとうございます♪
やっぱり東風でチャレンジしようかと迷うばかりですw
これだけスコアを伸ばせたということは、満貫親被り1回くらいしかなかったんでしょうね^^
その運が欲しいです(≧▽≦)
【2011/05/04 23:03】 | ジョルジュ | [edit]

No title

うーん

10くらい局数分けてwww
【2011/05/04 23:25】 | 愛介 | [edit]

No title

コレは入賞間違いない!
でもって…自分は入賞無理っぽいです…(´・ω・`)
【2011/05/05 00:22】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

41局しゅごい!!
コレでブロガーで駄目なのはオーナーだけになっちゃった;;
安西先生 オレ!麻雀がしたいです
【2011/05/05 00:59】 | オーナー | [edit]

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふぉまさんやりましたね、文句なしの入賞おめでとうございます♪
リーグ戦を選んだ方が良いのはそれなりの理由もあります。
B以下のリーグならリーチや仕掛けに対して勝手に突っ込んで振り込んでくれる人が非常に多いかと思います、振り込んでもらうのはそういう方に任せて自分は高みの見物です。
私は今回半荘Bで打ったのはそれも理由の一つでしたw
【2011/05/05 05:20】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

これはずるい(`・ω・´)
【2011/05/05 13:34】 | ちゅん | [edit]

Sの悲劇さん

> 入賞おめです♪

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 特別昇格とかうらやまですw

ひさびさに特別昇格出せましたw
もうないでしょうね♪(ぇ
【2011/05/05 20:58】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> 41は凄いな(^-^)
> 25の俺とは格が違うorz

半プロはみなさん、強いですからねぇ・・・^^;
自分が半プロでチャレンジしたら間違いなく1局止まりです←
【2011/05/05 21:04】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> おぉぉぉ、41ですかww
> 入賞おめでとうございます♪

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> やっぱり東風でチャレンジしようかと迷うばかりですw

東風のほうが自分はいいかもですね~。
やっぱ段位だと経験値が東風の2倍だから経験値ばっかり気にしちゃって・・・(´・ω・`)

> これだけスコアを伸ばせたということは、満貫親被り1回くらいしかなかったんでしょうね^^
> その運が欲しいです(≧▽≦)

満貫親被りはありませんでしたが、
跳ね満ツモられたことなら(ぇ
【2011/05/05 21:10】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> うーん
>
> 10くらい局数分けてwww

ぇ・・・まさかの入賞はく奪すか・・・ww
【2011/05/05 21:10】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> コレは入賞間違いない!

間違いないですかね♪

> でもって…自分は入賞無理っぽいです…(´・ω・`)

んー・・・35局なら大丈夫そうな気がしますけどねぇ・・・
今後のボーダー変動に注目です(´・ω・`)
【2011/05/05 21:14】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 41局しゅごい!!

気づいたら40超えてました!

> コレでブロガーで駄目なのはオーナーだけになっちゃった;;

大丈夫です!
だって、オーナーさんだもん←何かのパクリじゃないですよw
入賞報告期待してますから♪

> 安西先生 オレ!麻雀がしたいです

安西先生はバスケしか知らないようです←←←
【2011/05/05 21:17】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> ふぉまさんやりましたね、文句なしの入賞おめでとうございます♪

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> リーグ戦を選んだ方が良いのはそれなりの理由もあります。
> B以下のリーグならリーチや仕掛けに対して勝手に突っ込んで振り込んでくれる人が非常に多いかと思います、振り込んでもらうのはそういう方に任せて自分は高みの見物です。
> 私は今回半荘Bで打ったのはそれも理由の一つでしたw

たしかに・・・みんな突っ張ってましたねぇ・・・w
今回は誰かが結構振り込んでくれたので助かりましたw

改めて、本大会は他力本願が大切だと思いました←
【2011/05/05 21:25】 | ふぉま☆ | [edit]

ちゅんさん

> これはずるい(`・ω・´)

ずるくない(`・ω・´)

ずるくてさーせん(´・ω・`)
【2011/05/05 21:27】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/215-eed5251e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
